末期のリウマチが治るまで-4
2009年02月08日
末期のリウマチが治るまで-4
11/8
8日は、私用によりお休みをしました。
11/8の様子です。
今までは、痛いを連発していたのが、言わなくなってきている。
その娘さん曰く、お父さんに一緒にエネルギーを入れると、
父がにこにこしている顔が浮かぶようになってきたと、感極まって、泣きながら
そのように話しをしてくれた。
ホームの若いスタッフが、お父さんを見て、
「随分変わりましたね。」
「凄いですね。」
と言ってくれ、
お父さんにも、
「痛いの取れるよ~、安心しな。」といってくれたそうです。
11/9
事態が一変としました。
顔つきが一変として、、以前の悪い時の状況になってしまって、叫びが多くなってしまったという。
8日は飲み会のため、エネルギーは入れなかったのです。
8日は、今まで以上にまともな話しが出来たのに、今日は今まで以下になってしまった。
機嫌も悪く、昨日の話はするな!という態度になってしまう。
ちなみに、8日は、
大好きだった株取引の話しや、昔の思い出話を、痛いといいながらも、
ニコニコして沢山話しをしていたのに、一変してしまった。
施設全体の波動を調べてる事に。
やはり、地縛霊の反応があり、その影響を受けてしまっている。
また、浄霊も兼ねて行った。
しかし・・・
一日サボった結果が、こんな事になるとは・・・
正直ぞっとしました。
そこで、さらに念入りにエネルギーを、一緒に入れるようにする。
すると、その娘さん曰く、お父さんに一緒にエネルギーを入れると、
父がにこにこしている顔が浮かぶようになってきたと、感極まって、泣きながら
そのように話しをしてくれた。
11/10
相変わらず仙椎はマイナスのままである。
下っ腹が痛いという。
おしっこがバルーンだから、出なくて気持ちが悪いという。
痛い箇所が変わってきている様子。
ちぐはぐな感じもする。
昼は、さほどでもないのに、夜になると痛いと叫んでいる。
お父さん曰く、
娘さんの帰り際、
「明日も来てくれるかな。
オレもダメになってしまうかな。」
と、弱音な言葉が出てくる。
右の腎臓と副腎にマイナス反応があり、波動調整をしておく。
どうやら、腎臓の影響で痛みが出ているようだ。
11/11
大分気持ちが楽になって、痛みのストレスもなくなってきた様子。
おしっこも、昨日とうって変わって、出るのに気持ち悪い、と言わなくなった。
量も出るようになって、濁りもなくなってきたという。
それをみた、看護師さん、
「腎臓なんて、何ともないですよ。」と言ったという。
(何ともないのではなく、何ともないようにしたのですが・・・・まあ、良いです。)
調べると、腎臓も、副腎も正常な波動になっていた。
今日は、100%食事を食べる事ができた。
おかわりも出来た。
今までは、タンが出て、いつも、夕食後30分は付きっきりで、タンの出るのを見ていたが、
今日は、タンが出ない。
大分のども楽になった様子。
昨日までは、ひっきりなしだったのが、今日はゼイゼイ言わなくなった。
今までは、毎日ティシュペーパーの箱を、半分くらい使っていたのが、
今日は、ほとんど使わなくて済んだ。
態度も元に戻り、落ち着いてニコニコしてテレビを見た。
ひげを剃ってあげようとすると、今までは、「しなくていいよ。」
というのが、今日はおとなしく従っていたという。
ただし、頭はすっきりしない様子。
しかし、お父さんも、自分で良くなっているのが分かるので、
娘さんから、今、こんな事をしてもらっているんだよ、と言ったら、
「先生に、お願いします。」と言ってくれ、という話しをされたそうです。
ちなみに、遠隔療法の距離は、約200キロ位は、離れていると思います。
| 固定リンク
「病気-末期のリウマチが治るまで」カテゴリの記事
- 末期のリウマチが治るまで-5(2009.08.28)
- 末期のリウマチが治るまで-4(2009.08.28)
- 末期のリウマチが治るまで-3(2009.08.28)
- 末期のリウマチが治るまで-2(2009.08.21)
- 末期のリウマチが治るまで-1(2009.08.21)
コメント