« 皮膚癌の波動改善-5 | トップページ | 過去世はあるか? »

皮膚癌の波動改善-6

2008年10月31日

この方も、遠隔治療で定期的にエネルギーを送っていますが、

目標の退院日は過ぎてしまっています。

それなりに良くなっているようですが、色々な都合があり、退院までに至りません。

また、状況によって一進一退のところもありますので、

目は離せません。

ところで、昨日、お父さんに来ていただいて、

その方の波動改善をしたのですが、

お医者さんと上手くコミュニケーションが取れていないようで、

苦労されているという話を聞きました。

一番は、痛み止めの薬を点滴で打っているのですが、

その薬のせいか?

苦しいというのです。

看護師さんの間でも、

もうはずしたほうがいいとか、

いやそのままのほうがいいとかで、

見解が分かれているらしいのです。

ただ、主治医の先生に意向が上手く伝わらないのと、

点滴をはずした場合、痛みが出るのか未知数ですから、

怖い部分もあります。

それはかなり、ご本人にとってもプレッシャーの様です。

測定してみますと、点滴をはずしても、

痛みは出ないと出ますが、それはあくまでも、測定上です。

実際は、やってみないとわかりません。

ただ、体にとってはやめてみた方が良いような波動も出るので、

一日でも、半日でもいいから、やめてみたらどうでしょう。

という話はさせていただきました。

それと、大腸辺りがマイナスになっていたので、その周辺を集中的に、

エネルギーを入れながら、痛みに対しても、

全身にエネルギーを入れるようにしたのです。

そうしましたら、翌日ご本人から、不思議な出来事があったというメールが来ました。

それは・・・

=======================

いつもお世話になり、ありがとうございます。

私自身も薬の効果があるようには感じておらず、

むしろ副作用のひとつである便秘

(大腸がマイナスだったとのことですが、便秘が原因で数日前に大出血したので、

そのダメージでしょうか?)

やストレスなどの悪影響のほうが大きいように感じます。

先生とスタッフの間の空気も伝わってくるので…。

不思議なことがおきました。

昨日、波動改善していただいている時間中に、

問題になっている注射

(機械による24時間管理で足につながれています)

に何度もエラーがおきました。

これ以上体が吸収しないというエラーメッセージで、

看護師さんとも

「これ以上無理だってことだね」

と話しました。

不思議でした。

このエラーも注射を止める方向で話を進めるには良い現象のようです。

同じ時間帯に、これも不思議なことに精神状態が不安定になりました。

これも

「精神的に治療できる状態にない」

という看護師さん側の評価として受けとめていただいたようです。

先生にエネルギーを入れていただき、ありがとうございます。

患者とはいえ、こちらも反省すべきことはあるので、

この関係も良い方に向かうといいなぁと思っています。

注射は急に止めてしまうとそれはそれで肉体的に問題が出るようで、

今日から量を半分に減らし、辞める方向(または貼り薬変更)になりました。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。

=======================

という事なのです。

大腸がマイナスだったのですが、出血の話は全く知らなかったので、

ビックリしました。

点滴に関しては、

ただ単に偶然だったのかも知れませんが、

もしも、何らかの作用によって引き起こされたとしたら、

そこに天の意思が介在したのかも知れません。

そうだとしたら、この事も良い方向に作用してくれる事でしょう。

|

« 皮膚癌の波動改善-5 | トップページ | 過去世はあるか? »

病気-癌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚癌の波動改善-6:

« 皮膚癌の波動改善-5 | トップページ | 過去世はあるか? »