500km先の人に気を注入する
2004年10月19日
今回の相談は、遠方に嫁いでいる、その方のお姉さんの件である。
今までは、そんなに遠くの人の相談は受けた事が無かったのが、今度は、距離にして500kmは離れているだろう、遠方の人の事だ。
長野と神戸の距離だから、実際どの位離れているのだろう。
もうこうなれば、500kmだろうが、1,000kmだろうが10,000kmだろうが、関係ない。
思わず、昔アメリカだったか、旧ソ連だったかが潜水艦で行った、EPSカードでの実験を思い出してしまった。
3次元では、時間、距離は相当ハンデになるだろう。
しかし、僕が捉えているのは、4次元以降のもっともっと波動の精妙化されている世界だ。
その認識があれば、たとえ500kmであっても、その情報はすぐ目の前の紙に集約させる事が出来る。
あたかも、映画「マトリックス」が、電話回線を使って現実世界と、コンピューターの世界を行き来しているのと同じように、ここでは、紙を使い3次元世界と4次元以降の世界の情報を行き来させるわけだ。
その姉さんというのは、どうやら心が、うつ加減になってしまいやすく、心が暗くなりやすいようだ。
名前から、精神状態から性格から、皆分かってしまうのだ。
それを何とかして欲しいという。
丁度、その相談に来られた人にお姉さんというから、メールが入る。
「怖い」という事らしい。
何も怖い事などしない。
(この場合、本人の気持ちと、それとは別のその人に憑いている余計な意識が、離れるのを拒否して、その様に言わせるケースもある)
丁度住まいの間取り図も送られてきたので、住まい環境もチェックする。
すると、一箇所、タンスの中から悪い波動が出ていることが分かったので、早速図面上から除去する。
他にも、悪い要因を調べ、一つ一つ除いていく。
霊的な要因も出てきたので浄霊もする。
しかし、その途中で不覚にも頭痛が起きた。
「やられた~」と内心思った。
僕に流れてきているエネルギーが少なく、その場所の作用を受けてしまったようだ。
不覚だったが、防御策など無い。
しかし、大したこともなかったので頭痛を無視してやり続けたら、そのうち頭痛も抜けていった。
これで、しばらくは大丈夫だろう。
そして、最後に「気」を必要箇所に、ピンポイントで一気に注入していくのだ。
お姉さんという方の、心のマイナス部分も、ある程度強制的に抜いてしまう。
そして、特に入れたい特定の性質をもったエネルギーを注入し、心の中のバランスを良くする。
例えて言うなら4次元以降の世界で、心の外科手術をしているようなもの、なのかも知れない。
今回は、4時間も掛けてしまった。(ちょっと掛けすぎだったと反省)
その結果は・・・・
その方が自宅に戻られて、お姉さんに状況を確認したところ・・・
以下、ホームページに書き込んで下さった内容のままである。
やはりすごい
[ カテゴリ未分類 ]
昨日は姉の体調をみてもらう為に先生の所へ。今日は絶対ご迷惑にならないように、長居しちゃダメだぞっと思いつつ、9時から午後1時までかかってしまった。申し訳ないです。
人体図に姉の名前を書いて、悪い所をフーチ調べる。土地と家の間取り図からも読み取る。悪いエネルギーのある場所のエネルギーを除去したあと、良いエネルギーを入れてもらう。そして私も一緒にエネルギーを入れる。
一見、単純なんだけど、とても時間のかかる作業で、先生もエネルギーを使うだろうなぁ~と、申し訳ないと思いつつ、感謝でいっぱいだ。おまけに終わった後、姉の体調がとても良いらしい。これまた感謝である。それにしても先生って本当にすごい。
(別の書き込みより)
帰宅した後、姉に様子を聞いた所、「忘れてた位だよ!すごくいいよ!」とのことでした。今日も調子良いようです。良かった良かった。
ともかく、結果が出て良かった。
こんな遠距離は、初めての経験だったので内心ホッとしている。
| 固定リンク
「波動改善」カテゴリの記事
- 無くしものの体験談です(2018.06.01)
- 驚異のSEハンドスピナー(2017.12.26)
- 山村幸夫さんの話より(2017.05.29)
- こちらの体験談にある「●●さん」とは私のことです(^^;)(2015.09.28)
- 波動腕相撲(2015.07.26)
コメント