憑依現象
2008年05月25日
GW連休中の話です。
遠方より、個人レッスンを受けたいという方が来られました。
それで半日かけて、この技術についての解説などをしていたのですが、
せっかくだから、その方を囲んで、
夕方からSE研究所のスタッフと懇親会をやりましょう、
という事にしたのです。
ところが、直前になり、参加予定のSさんから、
「急に足をくじいて痛くてたまらないので、今日は欠席します。」
という連絡が入り、少しがっかりしていたのですが、
後日、相談したい事があるという事で、いつものセミナーが終わった後、
ファミレスで話を聞きました。
すると、足首を剥離骨折しているとの事。
そして、少し前から、どうも自分自身がおかしく感じる、というのです。
その数日後(飲み会の当日)に、昼間、実家に行ったところ、
そこで足を痛めてしまったというのです。
さらに、奥さんの体調が崩れてしまった。
そして、トドメをさすように、
夜中に、何者かが奥さんの胸の上に乗っかる感じがして、
苦しいと言い出したというのです。
これは、何かに憑依されているに違いない!
という事で、相談をされたのでした。
早速調べてみると、
Sさんは、最初実家の波動を気にされていましたが、
それは問題ないことが分かり、
原因は、別なところにあるのでは、と調べたのです。
すると、
過去の日付を追っていくと、4月の後半の、ある日の15時を境にして、
Sさんの波動がマイナスに変わってしまっているのが分かります。
「その日のその時間は、何をしていましたか?」
と聞きましたら、外回りの営業をしていたというのです。
ここからは、測定から読んだことなので、
本当かどうか確認のしようもありませんが、
こんな事が読み取れました。
どうやら、営業の移動中に、何かの拍子で、地縛霊が憑依してしまったようです。
それも、今から約39年前に、36歳前後の女性が、
自殺か何かで、死んでしまった様です。
その霊は、県外の方で、最近?誰かに憑依して、
わざわざここまで来てしまったようです。
で、丁度そのSさんが通りかかった場所にいて、
そのSさんも、ある程度の事は出来る方なので、救いを求めて、
とり憑いてしまったようです。
悪気はなかったのでしょうが、
ひょっとしたら、その霊からみたら、Sさんが仏様に見えたのかも知れません。
それを境に何となく、Sさんが違和感を覚えるようになって、
何か上手くいかないな~等と思っていた矢先、
連休中に実家に行ったところで、
(憑依されると体が重くなったり、バランスも悪くなりますから、)
つい、体のバランスを崩して、思わぬ怪我をしてしまったようです。
さらに、その後、Sさんの住んでいるアパートの居間の窓側にある、
腰掛の位置におさまってしまったようで、
Sさんの体からは離れたけれども、家に居座ってしまったようです。
きっと居心地が良かったのかもしれません。
それが、奥さんにまともに悪影響を与えてしまったようでした。
(あくまでも測定上の読みなので、違っているかも知れません。)
とりあえず、そこから出て行ってもらいましょう、という事と、
その霊にも、成仏してもらわないといけないので、
家の間取り図に手をかざして、波動を起こしました。
場所がファミレスなので、目立たないように、
そして速やかにやらなければいけません。
そして、心の中でその霊に語りかけます。
目立つような、余計な事は一切やらないようにします。
すると、Sさん、「体がビリビリしてきた。」
と、言い出しました。
そして、手のひらの感触で、
もう抜けたな、と思ったのと、ほぼ同時に、
「あ、体が軽くなった。」
と言い、ビックリされていました。
これで、まあ大丈夫かな、と思った次第ですが、
後日話を聞きましたら、あれからは、変な現象は無くなったとの事。
良かったです。
まあ、気をつけてください。
| 固定リンク
「波動改善」カテゴリの記事
- 無くしものの体験談です(2018.06.01)
- 驚異のSEハンドスピナー(2017.12.26)
- 山村幸夫さんの話より(2017.05.29)
- こちらの体験談にある「●●さん」とは私のことです(^^;)(2015.09.28)
- 波動腕相撲(2015.07.26)
コメント