スピリチャル系のお店の出来事
2006年06月08日
スピリチャル系の店をやっているところの相談だ。
そこは、サウンドヒーリングや、オーラ写真を売り物にしている。
開業同時は、凄く張りきってやっていた。
側から見てもなかなか凄いな~と思ってみていた。
そして、しばらくご無沙汰していたのだが、
突然電話があり、聞くと
何をするにしても気力が出ないという。
早速伺って話を聞くと、どうも、最近はほとんど客も来ないようだ。
これは、商売をするうえで、致命傷ともいえる悪い事だ。
また、ほとんど、客の来ない店のなかで、ずっと一人きりで引きこもってしまっている状態のようだ。
自宅は、気力がでないので、ものすごく散らかってしまっているという。
相談内容は、とにかくやる気が出るようにしたいというのだ。
普通に考えると、それは本人の自覚の問題ではないか、と思いがちだが、自分の事がどうしようもなくなるから、このような相談をされるのだ。
時折、その様な相談事もあるが、本人の心の波動を入れかえてあげる事で、その後の行動が変わってくる事も多い。
ただ、この場合、ふと気になったのが、ここは普通の店とは違うという事だ。
もちろん色々な人が来るわけだが、客層としては、精神世界に興味のある人が多いだろう。
その場合、興味があるのと、精神性が高いかどうかは、まったく別問題だ。
中には、色々なものを背負ってくる人もいるだろう。
念のため、店の波動から調べてみる事にした。
すると、入り口から始まって、マイナス反応がとても多く出たのだ。
身近な人から始まって、こられたお客さんの波動で、悪いものが残っているようだ。
その影響が、かなりはっきりと出ているのが分かった。
さらに、本棚とヒーリングミュージックの流れているからも悪い波動が・・・
さらに、オーラ写真をとる部屋からも、2ヶ所から悪い波動がでている。
丁度そこは、写真機の設置してある場所と、パソコンとプリンターの置いてある場所だ。
聞くと、以前写真に人の手のようなものや、怪しいものが一緒に写っていた事があったという。
すっかり、あの世の低い波動の住民たちの住処と化していたようだ。
これでは、どうにならない。
さらに本棚。
精神世界の本が沢山置いてある。
この手のものも全てが良くて、全てが真実を表していると思ったら、大間違いだ。
結構、悪い波動を平気で出しているものも多いようだ。
ただ、ここではやはり慎重に見ていかなくてはいけない。
ここでは2ヶ所だ。
先程の部屋も含めて、それらは、全て動物霊の反応だ。
棚毎に見ていくと、あった、あった。
お札2枚から、悪い波動が出ているのだ。
有名な所のものだが、取ってみるとものすごく冷たい波動が出ている。
これは、そこに憑いているものを取れば大丈夫だ。
で、速効で憑いているものを取る。
これは、これで大丈夫だ。
あと一ヶ所。
すると、一冊の本から出ているという反応が出る。
(もし、全ての本が悪かったら、その人か学んできたもの全てを否定する事になるので、もしそうだったらどうしようかと思っていたが、他は大丈夫そうだのでホッとした。)
一応本の波動を抜くが、これは気休めで、書いてある文字から著者の波動が流れ続けるから、いずれ元に戻ってしまう。
この場合は、処分をしたほうが良い、と思う。
また、そのように勧めた。
あと、ヒーリングミュージックだ。
音楽を消すと、フーチは右周りになる。
また、他のヒーリングミュージックにすると、正常な反応だ。
これは、たまたま流れている曲が良くなかったようだ。
他にもマイナス反応の場所は、その波動を抜いて、エネルギーを順に入れていくようにする。
後は、室内を全体に浄化するようにエネルギーを入れる。
そうしてから、本人の心の測定でネックとなっているところの、マイナス波動を抜いて、エネルギーを入れ変えるのだ。
本人の心の改善を先にやっても、環境が悪ければ、環境負けしてしまう。
そう、いくら精神論を並べても、環境負けしてしまうのが人間なのだ。
だから、そのような順でするようにするのだ。
だから、いつも周囲の状態を整えてから、最後に本人の心の波動を改善するようにしている。
まあ、これでどうだろうか。
これを気に、本人もやる気が出て、良いお客さんに恵まれて、店も繁盛して欲しいものだ。
| 固定リンク
「波動改善」カテゴリの記事
- 無くしものの体験談です(2018.06.01)
- 驚異のSEハンドスピナー(2017.12.26)
- 山村幸夫さんの話より(2017.05.29)
- こちらの体験談にある「●●さん」とは私のことです(^^;)(2015.09.28)
- 波動腕相撲(2015.07.26)
コメント