« 神癒1 | トップページ | 霊現象とSEカード »

神癒2

ある方からの御相談です。

その方の職場の方のお母さまの具合が悪く、大変な状態になっているとの事。

身内でもないのに心配されて、私のところに相談のメールをされました。

その方も、直接ご自身に関係ないのに、何とか助けたいという、心の姿勢がご立派です。

頂いたメールでのやり取りの記録です。

========================================

いつもお世話になっております。

私の測定が、曖昧だったのに自信がなくなりまして…

先生に確認をお願いしたいのですが、いいでしょうか?

私の職場の先輩のお母様が、昨年からずっと入院されてまして、

いろいろお医者さんも手を尽くしているのですが、なかなか回復に向かわなくて、

先輩もわらをもつかむ思いでいらっしゃいまして、

今はいくらエネルギーを入れても入らない状態で…、

ある方で、神様とお話しが出来る方がいらして神様に聞いた所、

「エネルギーを一生懸命入れても今は入らない状態で回復方法は、これしかない」って言うんです。

除霊ですか?とか思いあたる事を次々聞いて言ったのですが違うと出て、

ちょっと半信半疑なのですが 某商品で、○○元気ってのがあるんですが、

回復方法は、○○元気を飲む事と、出たそうで…w(°0°)w

1粒~6粒

どの量が一番ベストなのか?が不安なんです。

私がやった所、

Kさん(先輩の母)ベストな量は、3粒か5粒と出て多分3粒がベストだと思うのですが…

先生確認をお願いしたいのですがいいでしょうか?

========================================

10/10

(私からの返事です。)

お世話様です。

Kさんですが、この方は鬱なのでしょうか。

○○元気ですが、

相性的には+5しか反応が出ないです。

あまり期待できないと思います。

よろしければ、詳しいことを教えてください。

========================================

10/13

職場の先輩のお母様です。

昨年の8月に胃潰瘍の治療をした時に、胃癌が見つかり、

11月に再入院して、12月に手術した後2週間後に腹膜炎を起こして、

緊急手術で横行結腸他を切除、

複雑縫合のため小腸の穴がなかなか塞がらない状態のままで8ヶ月がたち、

今度は、脊髄炎の疑いが出て来ていて、激痛でベッドの上で起き上がる事も出来ない状態で、

お母様は、憔悴しきっておられるそうです。

それで、エネルギーを入れたら、激痛は、なくなったそうです。

後は、小腸がふさがらない状態だそうです。

そうですか…

あまり期待できないのですね。

ありがとうございました。

もし飲むのなら何粒飲めばいいでしょうか?

========================================

10/13

(私からの返事です。)

お世話様です。

お待たせしました。

Kさんですが、

○○元気ですが、

適量として、かなり曖昧ではっきりした数字が出てきません。

希望の命水でみましたら、相性としては+40と出ています。

こちらの方が良いと思います。

よかったら検討してみてください。

体の状態をみましたが、かなり深刻ですね。

また、時間を見ながらエネルギーを入れてみます。

ところで、エネルギーを入れたら激痛がなくなったとありましたが、

Oさんが入れられたのですか。

そうでしたら、すごいですね。

(※後で聞いたら、エネルギーは神様とお話出来るというサプリメントを勧めた方が、

その様な事が出来るらしくて、やったとの事です。

それだけでも、なかなか大したものです。)

人体図で体の状態をみました。

頭に入ってくる太陽エネルギー -15

想念(心から出ているエネルギー) -15

うつの波動 +50

(心の内部)

本能 -10

感情 -20

気のエネルギーで、

右手から入るエネルギー -20

右足から入るエネルギー -10

全般に心と体にエネルギーが入らない状態が、出来てしまっています。

前頭前野(自律神経) -10

左脳 -20

後頭部-10

食道 -10

胸腺 -20

胃 -10

膵臓 -10

脾臓 -15

大腸 -10

小腸 -40

胸椎 1 -10 5 -30 8 -20

腰椎 1 -20

副腎 -10

左腎臓 -20

といったところです。

とりあえず、全身にエネルギーを入れるようにーします。

しかし、これだけマイナスが多いと、生半可の事では、

効果は出ないでしょうね。

エネルギーを入れても入らない状態というのは、

まさしくその通りだと思います。

早く、エネルギーが入る状態にしてあげないといけませんね。

ウツの反応が強いです。

地縛霊の反応ですね。

これを取り除かないと、次のステップにはいかないと思います。

いずれにしましても、時間はかかると思います。

早めの対応をしないといけないと思います。

一応見た結果です。

========================================

お忙しいのに、丁寧にみて頂いてありがとうございました。m(__)m

地縛霊とは、病院の部屋の地縛霊って事ですか?

今入院されているので、ご自宅ではないのですが…

========================================

10/15

(私からの返事です。)

地縛霊の反応は、御本人の心に出ていました。

今日の勉強会に来られるようでしたら、人体図のコピーと希望の命水、お持ちします。

========================================

※10月15日は長野市のワークショップでした。

その後、良く近くのロイヤルホストで、お茶を飲むのですが、

気になっていて、再度その方の人体図から、マイナスの箇所を再チェックしながら、

まだマイナスの箇所を、全身から取り、エネルギーを入れてみました。

そしたら、その翌日の夜、この様な留守電が入っていました。

「昨日は、ありがとうございました。

○○さんですが、職場先輩から電話がありました。(その方の母親)

病状ですが、ビックリ

急に回復してきたそうで、昨日夕方行ったら、

初めてベットによりかからずに食事が出来たそうです。

さらに今日行ったら、点滴が一本外れたそうです。

喜んでいました。ありがとうございます。感謝します。」

・・・と。

正直、こちらもびっくりしました。

まだまだ予断は許してはいけないと思いますが、

このまま回復に向かって元気になってもらいたいものです。

========================================

10/18

(私からの返事です。)

おはようございます。

Kさんですが、

分良くなられているとの事、良かったですね。

今朝測定と、エネルギーを再度入れてみました。

マイナスの箇所ですが、

後頭部、胸椎5、副腎、前頭前野、大腸、小腸といったところです。 

エネルギーを入れましたので、今はいずれもプラス反応です。

十分に回復しだしている感じがします。

早く良くなりますように・・・

========================================

10/18

本当にすごいですね。(●^ー^●)

今朝もエネルギーを入れてくださったそうでありがとうございました。

先ほど、Kさんの娘さんから、メールが届きました。

どんどんお母様は快報に向かっているそうです。

今日、Kさんが

「夢みたい。」

と言ってたそうです。m(__)m

無償の愛のパワーを目の当たりにして、本当にすごい事がわかり驚いてます。

ありがとうございました。感謝します。m(__)m

・・・という事だそうです。

========================================

短期間の内に、会った事のない人に対して、人体図からの波動改善のみで、

劇的に良くなっていく様が伺えます。

この方の場合は、高齢とはいっても、常識を超えた相当なスピードで回復しつつあるようです。

まだ、最終結果ではありませんが、良かったと思います。

もちろん個人差もありますが、多くの人が苦しみから解放され、

救われていってほしいものです。

この未知なるパワーを、早く科学的に解明し、医療にも取り入れてもらいたいものです。

気功でも、霊能力でもない、誰もが使える不思議な力です。

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と体と生活環境を高める波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

|

« 神癒1 | トップページ | 霊現象とSEカード »

病気-癌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神癒2:

« 神癒1 | トップページ | 霊現象とSEカード »