« 再就職の話 | トップページ | 目の薬害1 »

新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験

この方は、少し前から色々とお電話をされてくる方です。

この方も人生山あり谷ありで、ずいぶんと苦労をされてこられたようです。
事業でも苦労され、また救いの道を宗教にもずいぶんと、求められてこられた様です。

何が縁となるのか分かりませんが、たまたまSE研究所のHPを見られ、
問い合わせをいただいたのです。
それが、半年近く前だったでしょうか。

何回か、宗教的な部分での話もさせていただきました。
真理、瞑想、祈り、心の作り方など・・・

何回かの会話の中で、何か感ずるものがあっのでしょうか。

そうしましたら、GWの連休前ですが、「会員になります」と言われ、
早速登録をしていただいたのです。

そしてこの記事を書いている2日前に、会員証が届きましたと電話をいただきました。

そのときに、「何か変なんですよ。気味が悪いのです。」
としきりに言うので、何か悪いことでも起きたかな、と心配しました。

そうしたら、
「どうしたか分からないのですが、心がすごく安らいでいるのですよ。

こんな事経験したことがなくて、気味が悪いんです。」
ということでした。

それは良いことなので、ホッとしましたが・・・

そしたら、今朝の9時前です。
ちょうど、仕事でお客さんのところに打ち合わせに行く直前の時でした。

またその方から、電話が入ったのです。

今度は、
「今まで、あれだけ痛かった心臓が、今朝起きたら、全く痛くないのですよ。
心臓の検査も受けましたが、病院では何も原因が発見されていなかったのに、
激しい痛みで死にそうになることもしばしばありました。
それが全く何ともないのです。

それと、膝もずっと痛かったのですが、今全く痛くないのです。
朝起きたら、体中のどこも痛くなくなっているんです。

さらに、昨日まで周りのモノがはっきり見えなかったのに、目も良くなって周囲のモノが、
とてもよく見えるのだそうです。

そんな事、あるわけがないと疑って、じっと30分ほど自分の体を検査してみたけれども、
本当にどこも痛くないんです。
こんな事、初めてです。

今まで、宗教に頼ったけれども、どこもだめでした。
高●山にもいって、2万円納めて、祈願もしてもらったけれども、だめだったんです。」

ということを話されたのです。

よく色々な作用は起こりますが、今回も私自身びっくりしました。

昨年末頃から、会員証の裏側には、強力なSEカードを貼っています。
新規の方、更新される方に順次、そのカードをお送りしています。
また、A4サイズのSEカードのシートと、SEカードのシール版も一緒に同封されます。
そのパワーが効いたのでしょうか?

まるで憑きモノがとれた感じです。
(憑依されていたという意味ではありません)

声も明るく、張りのあるものでした。

「先生、私の声、いつもと違うでしょう!」
と言われましたが、本当に力強い、生き生きした感じの声でした。

さらに、なぜか分からないけれども、心が明るいというのです。

それで、その方が言われるのに、
「変だ変だと思って、目を瞑ってみると、目の前は真っ暗になるけれども、
心の中に気持ちを向けてみると、心の中が黄金色に輝いているのが見えるのです。
心の中が黄金色に光っているのです。」
と言われるのです。

それにはびっくりしました。

会報のCDも早速聞いていただいたとのこと。
後は、特別のことをしていないのに、会報の到着を境にして、急激な変化が起きてしまい、
その方は本当に驚いていました。

その方にとって、大きな奇跡が起きたのです。

改めて、実感しました。
この技術は、天上界の意識に直結していると・・・
私も、この事を通じて再確認をさせていただきました。

宗教的な教えも色々とあります。

しかし、実際に心を作るというのは、頭では教義的な部分を理解できたとしても、
実際に心の中を作り替えていくのは、大変困難なことです。

結果、素晴らしい言葉にちりばめられた教えの中と、現実の変わらない現実の中での、
ギャップに苦しみジレンマに陥っている人も多いと思います。

このSE研究所では、まずシンプルな形で心の中にエネルギーが入ることで、
環境が変わっていくための方法を、編み出してみました。

その方法に従って、物事が良い方に好転していく状態を目の当たりに体験すると、
ものすごく物事が面白くなります。

この技術は、高橋信次先生の正法をペースにさせていただいています。
だからだと思いますが、すごく良い結果が出るのです。

そして、エネルギーの流れのその仕組みを、私なりに解き明かしますから、
その手順に従っていくと、法則として、誰でも良い結果が出てしまうのです。

正しい法則を知ることが大事です。

法則は、宇宙全体を支配している法則です。
それは、神の意志であり、円運動を軸とした動きであり、波動としての流れに隠されています。

その事を認識して、その使い方を知ればいいのです。
そして、そのエネルギーの流れを、正しい方向へ活用すれば良いのです。
同時に、その法則に沿った心を作っていけば結果は現れてきます。

その様に考えています。

と、同時に心の内面もそれに伴って向上していきます。
また常日頃から、その方向に行くように仕向けております。

またワークショップ等でも、実際には心の仕組み、心あり方の部分に、
大半の時間とエネルギーを注いでおります。

その為に、心が真理の世界に、自然と近づいていくようになっていくのです。
それでいいと思っています。

もちろん心の質を高めよという気持ちがないと、一時だけの奇跡になってしまいます。
そうしないと持続性の無いことは勿論ですから・・・

ですから、一時の奇跡は求めていません。
ただ、その様な現象も良く現れるということです。

それはともかくとしまして、この方にとっては、これからの人生にとり、天上界の光
(おそらくそうだと思います)
に包まれた新たなスタートになった貴重な日であったことには、間違いなさそうです。

今日は、朝からうれしい日でした。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 ワークショップ スケジュール】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

|

« 再就職の話 | トップページ | 目の薬害1 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/51605489

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験:

« 再就職の話 | トップページ | 目の薬害1 »