« 新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験 | トップページ | 目の薬害2 »

目の薬害1

この方は、一年以上前から毎日のように、電話相談を受けている方です。

もともとは、目のドライアイと、頭の頭痛から目がガンガンしていたようでした。

それが目に投与した薬がもとで、大変なことになってしまったそうです。

ありとあらゆるところに相談したそうですが・・・

こちらでも、エネルギーを入れたりしています。

そのせいか、目の奥の違和感と、頭のほうの波動はよくなってきていますが、

時として、反乱を起こし、一進一退の状態です。

しかし、そのような症状の時、夜、エネルギーを入れて翌朝は治まっているそうです。

こちらに書かれている「右目球 なって 圧迫します」という症状も、今は治まっているそうです。

しかし目の表面だけは、どうにもなりません。

ご本人の了解をいただいて、一部変えて掲載いたします。

どなたか、このような症状に対して、対処法があれば教えていただきたいところです。

これに関しては、これから少しずつ経緯を書いてみたいと思います。

====================================================

いつもすみません。

右目球 なって 圧迫します。

表面バリバリです。

右目 出てきそうです。

前みたいに保護メガネ効いて、洗濯布団ほし、運転して夜の散歩出来て、

脳ガンガン以外は保護メガネで乾き防げ、季節感じて平安でした。

涙ものりバリバリヒリヒリなかった。

今はバリバリヒリヒリ涙粘膜分離 出てきそう。

涙出ると飛び散り涙と粘膜分離。

一日中涙メヤに撥水押さえて、乾き我慢して庭先さえ出れないの我慢してストレスで大変なことです。

どうか眼科や精神科行って目の粘膜やられたの、涙が撥水するの、どうか毎日エネルギーください。

間違ったマイナスに引き寄せられ一昨年の夏より遥かにひどくなりました。

自由に保護メガネで飛び歩きたいです。

東京歩けたように、マイナスに引き寄せられ、ダメージになったのプラスになるようどうか、

マイナスをプラスになって薬害が楽になり、一昨年の夏くらいに状態戻れますようエネルギーください。

お願いします。

マイナス信じて一歩も出れなくなり、ひどくなり自分で自分苦しめ家族や回り苦しめ、

あのまま眼科行かなかったら撥水も表面はバリバリもメヤにも分離も撥水もなく

脳ガンガン以外は平安だったのに、マイナス信じてマイナスの精神科がやたら痛み取ると

ムチャしたので負の連鎖により ひどくしてしまいました。

今は一人でおれません。

どうか東京通えてる頃の目の表面には戻れますよう、庭先出れますようエネルギーくださいませ。
助けてくださいませ。

マイナスをプラスに目の表面、右目の圧迫が治り、 家族と外に出れますようエネルギーくださいませ。

いままで幸せなことに気付きませんでした。

ガンガン以外は保護メガネで幸せ、乾きすぎずバリバリしない涙のってた。

幸せに気付くの分からず むやみに眼科精神科行ってしまいました。

どうか毎日、前くらいに粘膜が戻るよう、平安が戻り 一人でもおれる、ヘルパーさんも来ていない

保護メガネ効いて外に出れ平安な時の粘膜に戻れるようエネルギーください。

お願いします。

信じてますから。

眼科精神科に動いたこと人生最大の失敗で毎日地獄みたいですが、

必ず前のガンガンない時は表面平安の安らぎ忘れません。

あの状態までバリバリなく、なめらか右圧迫ない平安に戻れ家族に笑顔が私に笑顔が取り戻せますよう、

前の状態に、どうか奇跡起こり外出れますようエネルギーください。

平安くださいね。

お願いします。

助けてくださいね。

今日6時くらいに電話します。

いつくらいならして頂けるか教えてくださいませ。

楽になること 涙のること信じてます。

====================================================

7月31日(日)長野市で「心と波動の勉強会」をいたします。
10:30~17:00
ビックハット向かいの長野県社会福祉センター3階です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/info.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【7月ワークショップ スケジュール】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

|

« 新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験 | トップページ | 目の薬害2 »

薬害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/52335932

この記事へのトラックバック一覧です: 目の薬害1:

« 新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験 | トップページ | 目の薬害2 »