« ちょっと鳥肌が立ちました | トップページ | ありがとう手帳の効果-感覚が鋭くなる »

ほぼ一瞬で風邪が治った!

2012年03月18日 品川アンケートより、ささやかな体験談です。

☆午前中に体調が悪く、本日、午後より参加する事が出来まして本当にありがとうございました。
先生にエネルギーを入れていただき、即効果が現れてきました。
重ねて御礼申し上げます。

良かったですね。

この方は、当日の朝に電話がかかってきたのですが、2~3日前から風邪をひいてしまい、
今回は体調が悪くて参加出来ないというのです。

残念だな~と思いまして、でもそれでもと思い、
「これからエネルギーを入れてみますので、もしも、体調が良くなったら、
午後からの参加でもいいので、もし良かったら検討してみてください。」
とだけ、お伝えしておきました。

ちょうど、マクドナルドでコーヒーを飲んで、その日のすることを頭の整理をしていた最中でした。

しかし時間も迫っていて、会場に行くまでの間、あと10分少々しか余裕が無かったのですが、
その時間だけでも、と思ってエネルギーを入れてみたのでした。

ダメもとと思い、手帳を開き、簡単に手書きの人体図を書きながら、
この様なことを書きました。

「○○さんの風邪が午前中に、劇的に良くなりましてありがとうございます。」
と。

その文面を書いて、そこから波動改善をしてみたのです。

時間がないから、10分だけ。
あとは、結果待ちです。

会場に行き、いつもの講義の開始です。
午前中はいつもの様に、話したいことを話していました。

一応、ワークショップの冒頭で、
「○○さんから電話がありまして、今朝こんなことをしておきましたので、
もし体調がよくなったら来られるかもしれませんね。」
というような事を話していたのですが・・・

そして、お昼に差し掛かったときに、突然携帯がなりました。
講義中でしたので、当然ながら普段は取らないのですが、
ちょっとその人の事が気になっていたのですが、着信をみたらその人でした。

これは今日、初参加の人にも、この技術の実際のところを、知っていただくのにいいかもしれないと思い、
講義中ではありますが、あえて電話に出ることにしました。

すると案の定、急に良くなったのでこれから会場に向かいますと、言うことなのです。

(この事は、先にも書きましたが、朝一番で、皆さんに話をしておきましたので、
実証的なものをリアルタイムで知ってもらうにはちょうどいい機会でした。)

でも正直なところ、私自身もびっくりしました。
こんなに簡単に風が治っていいものかと・・・

後でその方に詳しいことを聞きましたら、朝の電話の後、
その方が自分でも、ここで習った方法で、波頭改善をしてみたのだそうです。

そうしたら、額のあたりがス~としてきて、涼しくなっていたと思ったら、
それまでは風邪で体調が悪かったのに、どんどんと体調が良くなってきたのだそうです。

午後の様子を見てましても、全く風邪を引いているそぶりも無くて、元気そのものでした。
顔色もよく、咳の一つもなく、隣にいても、全く熱っぽさもなく、全く正常でいられました。

そして終了後も、ふつうにお茶会にも参加されてしました。
お茶会とはいっても、ビールを飲んだり、焼酎を飲んだりと、自由にやっていますが、
その方も、全く普通にアルコールも飲まれていました。

まあ、よかったです。

この事を通じても、普段やっていることの理論と、実践の正しさが証明されたようです。
何事もやってみるべきですね。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【4月 ワークショップ スケジュール】
  品川  4月15日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html
名古屋 4月24日(日
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html
興味のある方は、ぜひご参加ください。

|

« ちょっと鳥肌が立ちました | トップページ | ありがとう手帳の効果-感覚が鋭くなる »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/54392399

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ一瞬で風邪が治った!:

« ちょっと鳥肌が立ちました | トップページ | ありがとう手帳の効果-感覚が鋭くなる »