« 賃貸マンションの借り手が決まる | トップページ | 守護霊に守られた?ちょっと不思議な話 »

台風17号の中でのあり得ない出来事

ある方からの、旅行に関するご相談です。

この方は、不定期ですが波動を観ている方です。

息子さんも、熱心に勉強会にも参加されています。


2012年9月26日に頂いたメールです。


いつもお世話になっております。

実はこの30日から主人の会社が勤続30年のリフレッシュ休暇の旅行券でハワイに 行きます。

介護で忙しく疲れてどうしようかと思いましたが期限が迫り、家族で行く事にしました。

この間のセミナーで息子が波動入れたと聞きました。

実は先日田舎から帰る途中、新大阪で新幹線が運休になり新大阪で泊まり疲れて帰ってきたり、
いろいろ他にもハプニングが起こったので、

やはり穂苅さんに旅行中の波動を入れて頂きたいのですが、
9月30日から10月5日までよろしくお願いします。


その間母も気になるし私がこのところ疲れがでて頭痛がして体調悪く、
母と私にエネルギーを入れて頂ければ幸せです。

いろいろとお忙しい中すいません よろしくお願いします。


(私より)


○○様

お返事が遅くなってすみません。

今週の(金)か(土)にやってみたいと思います。

するときにまたメールさせていただきます。

少々お待ち下さい。


9月28日


○○様

お世話様です。

これからエネルギーを入れたいと思いますが、ご家族全員で行かれるのでしょうか。

お嬢さんも、ご一緒に行かれるということで、よろしいでしょうか。

それとハワイの行先と、往復の飛行機が分かればと思います。

お手数ですが、宜しければ教えてください。

お母様にもエネルギーを入れるようにします。


(返事がきました)


有難うございます。

ハワイは娘も行きます。

行き先はオワフ島、ホノルルです。

30日成田発デルタ航空 578便 21時15分発

10月4日デルタ航空639便 9時50分発 5日、日本13時到着です。

台風が近づいてるので心配です。

有難うございますよろしくお願いします。


9月29日 (私より)


おはようございます。

今エネルギーを入れました。

旅行自体は大丈夫かと思います。

ただ、お嬢様の心がマイナス反応でしたので、行きたくないのか、
精神的にちょっと参っている部分があるのか、
それもエネルギーを入れて置きました。

お母様のは、また別にいたします。

旅行中は、毎日エネルギーを入れてみます。

楽しい旅行になるようにお祈り申し上げます。

※この時点で、ほかのご家族にも、旅行そのものに対してもマイナス反応はなかったのですが、
何故かお嬢さんにだけ、マイナス反応でした。

もう少し見てみましたら、職場の人間関係で参っているような感じが受け取られていましたが、
そのことについては触れない内容で、メールのお返事をしたのでした。


2012年9月29日(相手からの返事です)


有難うございます

そうなのです。

最近娘が仕事を人間関係で辞めています。

自分の紹介で入れた人がトラブルメーカーで、実は人格障害とわかり、
あんまり衝突するとその人が自殺しかねないので、離れる事にしました。

娘もその事でうつ気味になっていました。

旅行で元気になればいいのですが。

家族の事、母の事も全部抱えて、私も精神的にきつくて、なんか血圧が高くなってしまいました。


いつも穂苅さんの教え通り、心を軽く明るくと努めてます。

毎日エネルギーを入れて下さるとの事で、とても感謝しております。

お忙しい中すいません、よろしくお願いします。


9月30日 (私より)


○○様

今、ご家族全員にエネルギーを入れました。

お嬢様の心も良くなっているようですね。

安心して旅行に行ってきてください。

良い思い出となりますように。


9月30日 (頂いたメールです)


有難うございます。

成田行きの電車が運行となり今バスで向かってます。

台風が一番近づく時に出発でどうなるか、穂苅さんに頼んでよかったです。

元気に行って来ます。

有難うございます。


・・・という返事をいただいたのですが、この日は最悪の日となりました。


台風17号が東京を直撃し、空港から離陸するはずの飛行機も、全てというか、
軒並み欠航となってしまったのです。

台風ニュースを見ながら、気持は最低な状況です。

勿論、長野も吹き荒れました。



※当時のYAHOOニュースより

<台風17号>東京・八王子で38.1メートル 未明に東北へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000006-maiall-soci


ああ、測定では飛行機にもトラブルは無い筈だったのに、だめだ~こりゃ・・・

一晩空港で足止めになったら、旅行も台無しだ、僕も能力が落ちたな、と落胆してしまいました。


しかし、この方とはすでにメールでの連絡もできないから、状況も掴めません。

困ってしまいました。

しかし、仕方ありません。


ハワイに行っている間、時間をみてエネルギーを入れるようにはしましたが・・・


10月6日 (その方からメールが来ました)


無事に帰ってこられたようです。

ただ、メールを開くのはちょっと怖かったですが。

お蔭様で無事に帰ってきました。

それが凄いんです。

行きは台風で成田行きの電車がストップして急遽バスでたどり着きましたが、
私達の前後のホノルル行き便は次々欠行になってるので諦めたら、

私達の飛行機だけはちゃんと飛びました。

娘もいつもと変わらず我が儘でしたが、それまでうつ状態だったのにすごく体がよく動き、
ハワイを楽しんでました。

私も行く前までどこかに消えたいと最悪の精神状態でしたが、すごく気が晴れました。

行ってよかったです。

何しろ変わった家族なので道中何があるかとても不安でしたが何もハプニングなく、
無事に帰って来れました。

穂苅さんのお陰です。


息子もとても楽しんでました。

ホテルに有難う手帳を一枚ずつ何枚も並べてSEカードを置いてました。

きっとベッドメーキングの人がびっくりしたでしょう。


本当に有難うございました。

またよろしくお願いします。

お忙しい中本当に有難うございました。


(私より)


○○様

無事に行って来られてよかったですね。

台風が直撃でしたので、大変心配していました。

飛行機の件は、本当にびっくりしました。

嘘みたいな話ですね。

またよろしくお願いします。

(そうしたらまたお返事をいただきました)

有難うございます

飛行機の件は本当に不思議です。

エネルギーを入れて頂いたからと思います。


==============================================


という事でした。

こんなこと、通常あり得ません!!

こちらのほうが、狐につつまれたような気分でした。


●考えられる可能性として、


1 もともと、その便だけ通常に出られる運命だったのか、そして、それが測定に出ていたのか?

2 単なる偶然だったのか?

3 エネルギーを入れたのが効果的に働いたのか?


どれも可能性はあります。


それにしても、上手く出来すぎです。

びっくりした出来事でした。

エネルギーを入れたのが効いたのでしたら、神業ということでしょうか。

いずれにしても、たまたま偶然、ということはなさそうです。

時として、こんなこともあるのだなあと思った出来事でした。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【ワークショップ スケジュール】 品川 10月21日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


|

« 賃貸マンションの借り手が決まる | トップページ | 守護霊に守られた?ちょっと不思議な話 »

波動改善-天候」カテゴリの記事

コメント

This in actual fact is my very first time i go to here. I found so many entertaining stuff in your blog, chiefly its discussion. In the lots of reviews in your posts, I guess I’m not the only 1 developing all the leisure here! Keep up the very good work.

投稿: hermes bag cheap | 2012年10月20日 (土) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/55862411

この記事へのトラックバック一覧です: 台風17号の中でのあり得ない出来事:

« 賃貸マンションの借り手が決まる | トップページ | 守護霊に守られた?ちょっと不思議な話 »