« 人間関係の驚くべき変化 | トップページ | 柴犬の波動改善-1 »

ある方からの個人相談の感想です

これは、ある方からの個人相談後の感想をいただいたものです。

しっかりと時間をかけて、波動改善、エネルギーを入れていきますと、さまざまな変化が起こる方が多いのも事実です。

この方の場合は、心の中に大いなる光を感じられたようです。

それは、至福ともいえる心の中の幸福感だったのでしょうか。


率直な感想をいただいていましたので、ご本人のご了解の元、一部掲載させていただきます。

このいただいた感想に対して、期待を裏切らないように、自分自身をさらに磨いて、多くの人に貢献できる自分自身を作り上げていきたいと思っております。


以下、いただいた感想です。


=================================================


先日は、先生の貴重なお時間をいただいてご相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

いつも先生にご負担をかけてしまい、本当に申し訳ないと思いつつ、ついつい先生のご厚意に甘えさせていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。


月曜に朝目覚めた時の幸福感。
今までに感じたことのないものでした。

私が今まで感じてきたこと、求めてきたもの、その全てを受け入れてくれる大きな光、ほんわかした雲に包まれているような安堵感。

ずっとずっとその雲に包まれていたい・・。そんな感じでした。


オーリングもダウンジングも多分20代から30代には見聞きしていましたので、常に頭の中にインプットされていたのでしょうが、1歩踏み込むまでに、どうしてここまで時間がかかってしまったのか、と自分の年齢を思う時、少し残念な気がいたします。


でも、穂苅先生が、このダウンジングの技術を集大成されていらっしゃるこの時に、出会うことができて、本当は良かったのかもしれないとも思ってみたりしています。

それに、こんなに近くにいつでもお会いできるところに自分がいることの不思議。
(全国からは先生を求めて遠くから来られる方がいるというのに。)


そして、自分が癌という病気を通じて、
「人は生物学的な側面だけでは決して治らないのでは、心や魂が曇っていたらきっとまた病気になってしまうのでは・・」
という気持ちから術後、改善されていますよと言うNクリニックに診断にも満足せずにさらに求め続け、こうして先生に出会えたこと。

そして、自分が社会的にも疑問を感じている世の中の数々のことにも先生が明確に示唆を与えてくださったこと。


すべてのことが私の中で一つになった・・。
魂が求め続けてきたことに、今本当に出逢えた・・。
そんな感じです。

今まで自分を信じて、求め続けてきて良かった。
本当にそう思います。

今、こうして書き込みをしていても、涙が止まりません。


これから自分がいくつまで生きるのかわかりませんが、先生のおそばを、お邪魔にならないようにつかず離れず、
先生のすべてを少しづつ自分のものとしていけるように。

そして、いつか、先生の足や手となり、お役立てる日が来るように、必ず来ることを念じながら、これからも自分の心と向かい合いながら、日々生きていきたいと思っています。


とりとめのない話で、長くなってしまってすみません。

先生のプログ、拝見しましした。

いつも穂苅先生からたくさんの喜び、力をいただいて本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

【SE研究所・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html


              

|

« 人間関係の驚くべき変化 | トップページ | 柴犬の波動改善-1 »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/58608805

この記事へのトラックバック一覧です: ある方からの個人相談の感想です:

« 人間関係の驚くべき変化 | トップページ | 柴犬の波動改善-1 »