« 不思議な環境の変化 | トップページ | 関東地震について »

3月1日上越ワークショップでのちょっとした体験談です


3月1日上越市で行いましたワークショップからの感想です。


いつもは、質問集に書いておりますが、今回ちょっとした体験談がありますので、
こちらに書きました。


3月1日の土曜日に上越市で初めてのSE研究会ワークショップを開催しました。

初めての場所は、いつもちょっと緊張気味に出かけます。

テーマとして、どんなことをすればよいのか色々と考えていましたが、
ほとんどの方が初めてなので、何に興味があって来てくださるのかいつもながら気になります。


ダウジングそのものに興味関心があるのか、あるいはこの不思議な力を使っての
運勢を変えていく方法を知りたいのか等、どのようなことに絞ってやればいいのか迷いましたが、
この力を使って波動をあげながら運気を高める方法について触れてみました。


次回も予定してくださっているので、次回からは内容に対してストレートに入っていけるように
していきたいと思っております。


主催者の方から感想をいただいていますが、会場は主催者、わたくしも含めてちょうど10名でした。
部屋の広さとのバランスでいえば、まあまあの人数ではあったと思います。


14時から17時までの時間でしたが、会場自体は18時までの予約で少し時間に余裕がありましたので、
このエネルギーを知ってもらうのには、体にエネルギーを入れて体感してもらうのが一番いいと
思いましたので、体でちょっと困っている方、3名の方に名乗り出ていただき、参加者全員で
エネルギーを入れてみました。

やった所要時間は、正味一人当たりたった3分間です。
これは面白い試みですので、次回もやってみてもいいかなと思っております。


これは主催者の方からの感想です。


昨日のニュームーブメント・ビリーブ主宰の「心と波動の勉強会」無事に終わりました。

参加して下さった方々は、8名。
目標が20名でしたので、人数的には少なかったですね。

上越タイムスに広告を載せたり、チラシも市民プラザに置いていただいたり
(70枚の内40枚もはけていました)しましたが、なんと来てくださったのは、
全ての参加者が何かのつながりでつながっている方々でした。

会場で顔を会わせてびっくりという形で、皆さんとの互いの縁の深さを感じる会となりました。

人数は初回としては、互いにコミニュケーションが取れるちょうど良い人数だったのかなと思います。


勉強会では、先生のお話と、実際に振り子を使っての作業、そして、最後には参加者の方が
現在感じている体の不快症状である、腰痛、肩こり、耳の難聴に対して参加者全員で
エネルギーを入れる作業しました。


腰痛の方はさっきまでよっこいしょと立ち上がっていたのに、楽に立ち上がれるようになり、
難聴の傾向がある方は耳の聞こえがはっきりと改善され、肩のコリがある方も軽くなったと、
即効的な改善が見られました。

私も実は半信半疑でしたが、その効果を実感してされている方ご自身が体感できたのは
本当に良かったと思います。

一人でなくて、力を合わせたのも良かったのではと思います。


この「技術」は体に対してでなく、心や環境にも働きかけができることができます。
お金がかからない、誰でもが簡単にできる技術です。


講師をしていただいた穂苅秀郎先生は、教祖でも、カリスマなく、昼間はリフォームを生業とする
サラリーマンの方です。

自分が今までさまざまに学び、培い、少しづつ紆余曲折を経ながらも築いてきた『技術』を
一人でも多くの方に知っていただき、身につけ、自分と周りを明るくすることで、おのずと
世の中は悪いものが淘汰されて行くと言うことを願って、この『技術』の普及に尽力されています。

(先生は、世の中を牛耳っている悪の存在もご存知です。)


参加して下さった皆さんがどう感じられたのかが気になりますが、地道にコツコツとこの『技術』を
伝えていけるようにビリーブとしても努力していきたいと思っています。


実は、写真を撮らなくてはいけなかったのに、参加者の方々がどう感じてらっしゃるか、
みなさんのことや先生の話の成り行きが気になってばかりで、写真を撮るのを忘れました。

久しぶりに自分の不甲斐なさに落ち込みました。


来月はきちんと写真でも報告させて頂きたいと思っています。

参加してくださったみなさん。

ご縁をいただいてありがとうございました。

また、参加できなくとも、心を寄せてくださった皆さんにも心から感謝します。

無事にこの日を迎え、終えることができたこと。

心から感謝します。

本当にありがとうございました。


・・・その後にまた下記のようなメールをいただきました・・・

先日の勉強会の感想をUさんからいただいたのでコピペしました。
波動改善をみんなで協力してやったことに、とても意味があったように思います。

一人の方のためにみんなで協力する・・

上越ワークショップがそんなグループになっていけたらいいなと思っています。

Uさんには、素敵な体験をしていただけて良かったですね。

Uからのメールだそうです。

Kさん、昨日はご苦労さまでした。

肩の痛みなんですが、今日起きたら全く痛く無くなっていてビックリしちゃいました。

Yさんに会ったので、腰の痛みを聞いてみました。

朝起きるのに、スーと起きれてビックリしたと話していました。

|

« 不思議な環境の変化 | トップページ | 関東地震について »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/59244094

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日上越ワークショップでのちょっとした体験談です:

« 不思議な環境の変化 | トップページ | 関東地震について »