« 痛みを感じたとき、SEカードを当てて治しております | トップページ | ある家庭に起こった憑依現象-2 »

ある家庭に起こった憑依現象-1

ちょうど一月ほどの前にあった、個人相談です。

遠方の方は、いつものことながら電話相談で対応させていただいております。

その相談の中にはブログに書ける内容もありますが、その半分以上は公開できない内容です。


毎回色々な内容がありますが、今回はちょっと特異な内容でした。

もっとも同様な相談は、意外と多いものですが・・・

今回はご本人にもご了解いただきましたので、FAXでの文面も抜粋して掲載させていただきます。


その方は、土地建物の波動診断をご希望されてきました。

この分野は、比較的わたくしの得意の分野でもあります。

しかし、毎回正確に見れるかはちょっと心配でもあります。

ところで、ご相談の内容は下記のようなものです。


色々な問題点、異質な症状が現れていたようです。

それらを一つひとつ調べ、解消していったのです。


それは、どのようなものかと言いますと・・・


==============================================


家の中にいて何でもないのに怖くなってくる。

やる気がなくなり、生きたくないと思わされたり、何もかもが嫌になってきて、したいことが出来ない。

ふと、そう思わされたりして、(目に見えない何者かが)出たり入ったりされて、それによって浮き沈みが激しくなる。

家から出るのが非常に億劫で、出るのにがんばらないと出られない。

一度家を出ると家になぜか帰るのが遅くなってしまったり、帰りたくなくなる。

色々な物事がうまく行きそうで行かないことが多い。

特にストレスが増えたわけでもないのに、ふさぎ込んだり思考がマイナスに偏りがち。


私が思うことですが、今から17年前まで母屋(100年以上前に4代前の先祖が建てました)に住んでいて、すきま風がひどいので母屋の前にあった建物を取り壊してその場所に、今現在住んでいる家を建てました。

母屋の前にあった建物は、昔母屋で蚕を飼っていて、その蚕から出来た生糸を織るビロードの場所として女工さんを使って仕事をしていた場所で、その後平屋建ての建物ですが、借家として人に貸していました。

さらにその後、父と母が結婚して母屋に住んでからは、母屋に住んでいたひいおばあちゃんが、その母屋の前の建物に住みました。

ひいおばあちゃんが亡くなったし、かなり古いので取り壊して、今住んでいる建物を建てて住んでいます。

最初に列挙しました精神状態は、今の新しく建てた家に住み始めてからさらに、ひどく感じるようになりました。

私の母も嫁いでから30年間ずっとこの状態になっていると打ち明けてくれました。

何もしたくなくなり、誰とも話したくなくなり、死にたいと思うため、精神科でもらった薬を飲んでいますが良くなりません。


私が思うことですが、今住んでいる場所で昔自殺した人がいるのではないかと思うのです。


そしてそれが地縛霊となって、自殺させようと住んでいる人間に憑依して死にたいと思わせたり、何もかも嫌にさせて、自分と同じ目に遭わせようとしているのではないかと思います。

本当にそういう精神状態になる場所てあるという事をお伝えしたくて長文を書かせていただきました。

宜しくお願い申しあげます。


==============================================


知らない人は、妄想だ、気のせいだという人もいるかもしれません。

あるいは、これは何かあるというように思う人もあるでしょう。

しかし時として意外な原因がもとで、異常な状態を作り上げていることがあるのです。

このような内容を踏まえて、個人相談をいたしました。

~続く~


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

|

« 痛みを感じたとき、SEカードを当てて治しております | トップページ | ある家庭に起こった憑依現象-2 »

憑依現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ある家庭に起こった憑依現象-1:

« 痛みを感じたとき、SEカードを当てて治しております | トップページ | ある家庭に起こった憑依現象-2 »