« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ある家庭に起こった憑依現象-2

ある家庭に起こった憑依現象-1からの続きです。


その方は、日常に現れる精神的なおかしな症状に対して、その原因についても心配されていました。


さっそく電話でお話をしながら、その原因を探っていきます。

事前にFAX等で敷地図や家の間取図を送ってもらうようにしております。

この場合は建築図面とはちがい、フリーハンドでも十分に測定ができます。


土地ではなく、建物の方でマイナス波動が見つかりました。


見ていきますと、どうやらご先祖様に関係がありそうです。

先祖家系調査表をもとに、父方、母方の先祖の系列からどの方の影響が出ているのかを調べていきます。


すると、その方が気にされていた、ひいおばあちゃんの波動が表れています。

成仏をされていないようです。

ひいおばあちゃんの何がいけないというより、おそらく残された家族への気持ちが強かったのでしょう。

ただ心配が強くなると、心の波動が低くなってしまいます。

それは残された家族に迷惑をかけるつもりはなくとも、住んでいる人にマイナス方向に影響をしてしまいます。


心配事が強く、その場から離れられないようなことになりますと、現実に住んでいる、ご家族の心に、その波動は伝わり、生きているご家族の心の波動も下がってしまいます。


その時の状態は、例えて言うのならば冷気を放つ大きな氷の塊のようなものです。

そこで住んでいる人はその冷気を受け、体温を奪われます。

そうなりますと、暖かい服装をしない限りは体調を崩していきます。


同様に目には見えなくても、冷たい波動を放っているものがあれば、精神状態が蝕まれていきます。


そこで、そのひいおばあちゃんの心に意識を合わせ、波動改善の技術を行います。

さらにそれに加え、「心行」を読みながら、人生の反省をしてもらいます。

それと同時に、天上界に戻れるように光の道筋を作ります。

もちろん、上段階の光の天使をはじめとした。あの世の人の協力もいただけるように祈願いたします。

それで、天上界に戻ってもらうようにしました。


そのような働きかけを、仏教では、「引導を渡す」といいます。

今でこそ、職場でも最終通告的な言葉で使われてしまうこともありますが、本来の意味はまったく違います。


引導は、


する側の心の波動の高さ

相手への意識の働きかけ

天上界への協力依頼


この三要素が欠かせません。


そこに技術ノウハウが加味された時に、本当の効果が発揮されていきます。

それで、一通りのことをして終了しました。


ただそのようなことをしても、エネルギーの状態の変化を見ているだけの判断です。

ですから、実際にどうなのかは分かりません。

あとに現れる環境の変化を通じ、実体験として感じてもらうことしかないのです。


そうは言ってもその後少し間も空いていたので、実際にどうなったのかしばらく気にしておりました。

そうしましたら、数日してその方からまたFAXが届きました。


その内容をご紹介したいと思います。

========================================================

先日は波動改善相談をした○○です。


波動改善されてあれから、いろいろな精神的な症状も取れてよくなっています。

やはり、父も母もマイナスの波動の影響がなくなっていると思います。

もちろん僕もですけど、僕と母が感じていた生きたくなくなるとか、ふさぎ込んで思考がマイナスになるとかのきついマイナスの波動がなくなっているのでよかったと感謝しています。


波動測定、波動改善してもらった翌日に、母に、波動改善してもらったことを穂苅さんとの電話を切ってしばらくして話すと、ちょうど、波動測定が一通り終わって、成仏してもらっているときに、

父が食事をしていて母と父がお祖母ちゃんはきゅうりの漬け物が好きだったなあとか、おばあちゃんの話をしていたということを聞いて、おばあちゃんが天上界にいくよと父と母に行ってきていたのだと思いました。


そして母が家の玄関を出て、ちょっと歩いたところにある橋 (家の敷地の真ん中を通っている川) のところのフェンスの扉を閉めに行った時に、すごくなんだかわからないけど、うれしいなあと思ったということを聞いて、やはり成仏してくれたお祖母ちゃんのうれしさを感じましたが、母も感じたということです。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。
 

また、 別の件で、近々お電話させてもらいますので、宜しくお願いいたし増す。


========================================================


良かったです。

ご家族に変化があったのはもちろんですが、成仏された方がご家族の意識に、このような形でうれしさを伝えていくというのは、なかなか体感出来ないものです。

ひいおばあちゃんも、天上界に戻ることができて、ほんとうにうれしかったのだと思います。

こちらまでうれしくなります。


あとでこの方に聞きましたら、ご両親にはあらかじめSE研究所に個人相談をするから、というのは内緒だったようです。

ご相談の方はわたくしの書籍を読み、それで何か感ずるものがあったのでしよう。

それで問い合わせをされたのだそうです。

しかしまさか、本に書いてあるような現実離れの出来事を、実際に体験するとは、おそらく夢にも思っていなかったまではないかと思います。


波動改善をしたことを事後報告としてご両親にお話したら、実はたまたま偶然かもしれないですが、ひいおばあちゃんのことが食事中に会話の中で出ていたというのです。

しかも普段はひいおばあちゃんのことは、全く話もでなかったのになぜかこの時だけ、たまたま話題に出ていたのだそうです。

不思議なこともあるようです。

それ以上に精神面でも明らかに、明るい変化が表れてきたことは、大変喜ばしいことです。


他所でも除霊的なことをやっているところも多いと思いますが、このように明らかな変化が表れていかないと、本当のこととは言えないでしょう。


この方からのご相談はまだまだ続きます。


~続く~


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »