痛いところに硬貨を貼る
上越市のワークショップに少し前から熱心に参加しているかたの体験です。
=================================================
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・中略・・・
それと1つご報告が!!
教えて頂いた「痛いところに硬貨を貼る」方法が、どうやら効いたようです!
年末、いきなり右腕が痛くなり、激痛でほとんど動かせなくなりました。
いつ治るかも分からないし、どうしようかと本当に辛かったのですが、試しにその日の夜、
硬貨を貼って寝てみました。
翌朝起きてもほとんど痛みは変わらなかったので、まぁ効くとしてもそんなに早くは効かないか…
と思っていたのですが、しばらくするとちょっと痛みが和らいでいました。
その日もまた硬貨を貼って寝たところ、また翌日かなり良くなり(2日目)、そして3日目の朝には、
なんとほぼ治っていました!!!!!
もしかして放っておいても治ったのかもしれませんが、あの激痛がこんなに早く治るとは!
正直言って「硬貨を貼る」事には、そんなに期待していなかったんです。
でもほぼ3日で完治し、私はやはり硬貨のおかげだと思っております。
母も「硬貨の効果」を実感しているようです。
本当にありがとうございます!
=================================================
年末に健康をテーマにして行った時に、余談としましてメタル健康法のお話をしたのですが、
この方は早速実践されました。
このメタル健康法は、体内に溜まって滞っているマイナスの気のエネルギーを速やかに、
体外に出す方法です。
ホワイトボードでの説明で、その時間では実践もしなかったのですが、見よう見まねで
早くも結果が表れたようです。
とてもうれしいことです。
何でもやってみればよいと思います。
(ただしお金をかけない範疇でですが)
この内容は、SE研究所の会員ページに掲載もしております。
会員の方は、読んでみてください。
今年は、初めての方でもすぐに覚えられ、すぐに結果の出せる方法を重点に伝えて
いきたいと思っています。
今行っている複雑な内容は、上級者向けに習得してもらうように技術的な内容も
使い分けをしていきたいと思います。
誰でもすぐに覚えられて結果が出せること。
さらに、深く追求したい、仕事として捉えたい方向けには、特別な技術としてお伝えしていくよう、
二分化した方法で行っていけるよう、内容も整理していきたいと思います。
自分でやってみて、結果が出たら、そのままやり方をお知合いに伝えてください。
結果が出ると、無条件にうれしい気持ちになります。
その喜びの気持ちが水面に小石を投げた時に出来る、輪のような広がりが作れるように
していきたいと思っています。
| 固定リンク
「病気」カテゴリの記事
- 肺の病気の方への波動改善(2022.12.02)
- アトピーの改善2(2022.02.19)
- アトピーの改善例です(2022.01.20)
- 人体図の不思議(2021.03.11)
- 母が入浴中に意識不明となりました・・・(2020.12.25)
コメント