« 上越ワークショップを始めたキッカケ~ある会員さんの体験より | トップページ | のどの痛みに対して »

イベントでの占いデビューされた方より


こちらは、4月12日(日)に行われました、新潟県高田でのはるいろ縁日というイベントに
参加された方からのメールです。


タイトルは占いデビューとなっていますが、実際には内容的にはちょっと違います。

(一部割愛させていただいています)


この方は、SE研究所の波動改善のやり方を伝えることを主体に、出店されました。

見かけ上は占いコーナーですが、一般の占いとの違いもこの方の見解から書かれています。

※ここに出ている料金はイベント用の価格です。

時間は一人分という時間配分で行っていただきました。


=============================================


最初の1時間はお客さんが全然来なくて、ずっとエネルギーを入れていました(^_^;)

場所も子どものブロックで遊ぶ場所が近く、通りからは衝立で見えず、人通りがあまり
ないところだったので、とても地味な場所でした。

でも、今考えると相談者の方と人目をあまり気にしないで話をゆっくりできたので、
それはそれで良かったように思います。


昨日みえられた方は、鑑定と改善の両方をされた方は6人。

鑑定だけの方は一人でした。

セッション?としては13セッションと数えればいいでしょうか。

鑑定は500円。改善はカード付で800円でしたが、

セットなら1000円でさせて頂きました。

皆さんいろいろと悩みを抱えていらっしゃっいました。


●一人の方は、近所や身の回りの人から嫉妬や妬みからいやがらせを受けていて、
犬に毒を盛られたこともあったそうです。

娘さんは時々落者が見えたり、お母さんも波動改善しながら黒いものが見えると
おっしゃっていました。

住んでいらっしゃるところが、昔、福島城と言う城があった近辺で霊がうろついているように
感じるようだともとおっしゃっていました。

二人で改善しましたが、

とても霊障の改善はできないので、人からの妬みが消えて行きまして・・だったと思いますが、
やり方をお教えしながら改善しました。

自分でやる場合には、小さいマークは書かなくても大丈夫です、

一応小さいカードもありますが・・とお話したら、ぜひ欲しいとおっしゃって5枚○○円で
お譲りしました。

霊障などは先生が数々改善されていますので、次回の相談会の時にでも相談されることを
お勧めしました。


●もう一人の方は、ご主人が浮気しているかもと感じていて、ご主人も疑われていることを
知っていてぎくしゃくされているとのこと。

それが事実かどうかわからないが、主人を信じることができなくて苦しんでいらっしゃいました。

最初、過去の波動を調べたら、過去はマイナス10くらいで、たいしたことなくて、現在はマイナス5くらい、
未来はプラス20くらいまで上がっていたと思います。

ご自分で見てどうですか?とお聞きしたら「その通りです。」とおっしゃりながら涙をほろほろと流されて・・

そうしたら、未来の運勢が上がっていたので安心されたのだそうです。

過去の数値は、マイナス100まであることを考えらたさほどではないのですよ。

でも、ご自分にとってとてもつらい時間だったのだとしてら、未来のプラス20は相対的にかなりよい
状態を示していることにもなるのでは、良い方向へ向いているようですとお話ししながらも、

ご自分が辛い時には、自分にエネルギーを入れれば、ご主人に対しても「好きなすれば~」くらいに
でっかい気持ちになれるくらいになれるかもしれない、

悩みと同じステージにいたら辛いけれど、自分がどんどんエネルギーがまして、高みに上がって
行ったら悩みは相対的にどんどん小さくなり、あまり細かいことが気にならなくなるかもですよと
お伝えしました。


●もう一人の方は、「自分が生きる使命をは知りたい。」とおっしゃる中年の男性でした。

いろいろ苦労をされたのか、精神薬を飲んでいらっしゃいました。

私の自分の経験をお話しさせて頂いたり、追い求めている時間はとっても辛いけれど、自分が
求めずにはいられないのにはちゃんとその先に答えがあるからだと思いますよ。

でも、心の中に曇りがあるときっと答えを見つけるまでに右往左往することになると思うので、
エネルギーを入れて心の中を明るくして行ったら今までよりも早く辿りつけるかもですとお話
ししました。


●あと、目がかすむと言うかたがいらっしゃって、一緒に改善してみました。

このようなことなら効果も出やすいので、改善されるといいなと思います。

今回は、改善の方法をじっくり手順を追いながら一緒にできたのが良かったように思います。

皆さん本当に真剣に一緒に波動改善されていました。


改善するのであれば、この方法でできるけれど、勉強会ではどこにマイナスがあるかどうかを
調べたり、プラスを入れて入ったかどうかの確認もできるので、測定の方法も学ぶと良いですよと
お話ししました。

また、日頃の改善は、これさえ覚えれば宝になりますが、まず先生の鑑定、改善を受けて
まっさらな状態にしてからされることをお勧めしていることもお伝えしました。


今回来て下さった方々には何かご縁があるのでしょうね。

この方たちが波動改善で幸せになって下さることを願っています。


人の役に少しでも立てること、少しでも心を軽くして希望を持つことをお手伝いできることは
幸せなことですね。

私も緊張したり、うまく表現できない部分もありましたが、自分でもっと技術を高めて、
お役にたてるようになりたいと強く思いました。


他にも占い的にやっている方々も会場にたくさんいらっしゃいましたが、SE研究所の
波動鑑定&改善技術はそれと全く異なりますね。

人に頼らず、新興宗教や占いに頼らずとも、エネルギーを入れて、自分で自分の人生を
明るくしてい事ができること

それをお伝えることができることは、人生相談でもあり、人助けでもありますよね。

この企画を通じてもっともっとSE研究所の波動鑑定&改善の技術が広まって行くように
努力して行きたいです。

まだまだ未熟な技術ですが、これからもご指導いただけますように、よろしくお願いいたします。

=============================================

大変貴重な経験をされました。

相談を受けているときの情景が、目に浮かぶようです。

人の心を癒し、未来に希望を与えていく・・・

素晴らしいと思います。

真心が感じられます。

イベントに参加されたことは、小さな一歩かもしれませんが、この方にとっては大きな一歩でした。

これからのますますの活躍に期待したいと思います。


また、これに続く人が多く出てくることを期待したいと思います。

ありがとうございました。


|

« 上越ワークショップを始めたキッカケ~ある会員さんの体験より | トップページ | のどの痛みに対して »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/61490212

この記事へのトラックバック一覧です: イベントでの占いデビューされた方より:

« 上越ワークショップを始めたキッカケ~ある会員さんの体験より | トップページ | のどの痛みに対して »