« 脳梗塞が良くなる可能性は? | トップページ | 睡眠障害に対して »

ちょっと不思議な4つの体験談

7月4日と5日の土日は、新潟県上越市でのワークショップと個人相談会でした。


個人相談会は、しばらく前から朝から一日かけてやっております。

一人当たり2時間平均でやっております。

時間をかけながらやるので、一日で見れる方は数人に範囲になってしまいますが、朝から暗くなるまで、みっちりとやりますので、結構体力的にも消耗します。

それだけに、相談に来られる方にはしっかりと、よい結果が出るようにしたいと心がけております。

今回も、前回の続きのご相談の人もいましたので、その後の様子を聞かせていただけることができました。


===============================


その一


前回の相談された方で、実家のお母さんがガリガリに痩せてしまって状態がおかしいというご相談がありました。

観ましたら、ご先祖の浮かばれない方がいたので、成仏するように「心行」を交えた波動改善をしました。

そうしたら、その方が一週間ほどして実家に行かれたら、ちょうどその浄霊的なことをしていたその時間帯に、突然体が二つに引き裂かれるような苦しみに襲われたというのです。

それですっかり具合が悪くなってしまい、30分ほどぐったりと横になっていたそうです。

しかし、それが良かったのでしょう。

それから、徐々に元気も出始め、顔も少しふっくらしてきたそうです。

そのお母さんは、そのようなことに対しては否定的だったそうですが、その方にこういうことでは絶対に言うはずもない、「ありがとう」という言葉を出されたそうで、その方もびっくりしたとのことです。

お母さんもその効果を、じっくりと感じ取られたのですね。

よかったです。


その二


幼稚園児のお子さんをもつお母さんですが、そのお子さんがちょっと発達が遅れていて、なかなか意志疎通ができにくく、苦労しているのだそうです。

頭の機能がまだまだ翌成長していないので、よく成長するようにエネルギーを入れているのですが、まだまだ癇癪は起こすようですが、言葉の聞き分けがよくなってきたようです。

もちろん、そのお母さんのご自宅で波動改善を一生懸命されているそうです。

ところが、近いうちに幼稚園の運動会があり、組体操をするのだそうですが、うまくできないので、お母さんもほかの子に迷惑をかけたらどうしようと、非常に心配されていました。

実際、他の子とコミュニケーションをとって組体操をすることは至難の業のようなのです。

それが今回のご相談の二日後、うれしいメールをいただきました。

組体操が、かなり上手になったと。
しかも、三人の先生から言われたので間違いないようです。

先生たちからは、お母さんの応援のおかげだね、と言われたそうですが、その方は、波動改善のおかげだ、と心の中で叫ばれたそうです。

とは言いましても、お母さんの愛情があってこそです。
当日の本番では、上手に演技する姿を楽しみにしてもらいたいものです。

その三


ご主人が数年前に脳梗塞をされて、半身不随になってしまったのですが、前回エネルギーを入れたせいか、それから間もなくして突然一人で二階に上がられたというお話を聞いたときにはちょっとビックリしました。

その後も気にはなっていたのですが、その後の様子をお聞きしますと、ご主人さんが元気だった頃はお店を経営したいたのですが、今は奥さんがお店の社長としてされています。

ご主人さんは完全に経営からは離れていたそうです。

それが最近、ご主人さんも朝お店に出勤して、ほかの従業員の方に向かって朝礼をするようになったと。

体はまだまだでしょうが、気力やメンタル面で大きな変化が現れてきたようです。

すごいことです。


その四


不眠症のご相談です。

単なる体の問題ではありませんでした。

よくよくお話を聞きましたら、ご主人さんとの関係でずいぶんとストレスを抱えられているようでした。

ずっと胃も痛いというのです。

でも、胃そのものにはマイナス反応がありません。

ストレスで自律神経が乱れ、それが胃の働きを悪くさせていたようです。

それで、胃ではなく前頭前野の波動改善をしました。

そうしたら、それ以来、胃の痛みがすっかりと無くなったそうです。

大変喜ばれていました。

一月前と、顔の表情も血色も、歩く姿も印象的にはまるで別人のようでした。 

睡眠の方はまだまだだそうですが、でも今まで出来なかったうたた寝が出来るようになったと言われていました。

この方は、今回さらに調べていったら、もっと深いところから物事の原因となるものがでてきました。

今回その根っこの部分から見直したので、これからどうなるかです。

これはちょっと不思議な、でも証明できない様な話になってきますが、こんなこともあるのかも知れないということで、ブログに書きつづってみたいと思います。


相談された方にこのような変化があると、とてもうれしいものです。

する側も、心の元気をいただけます。

もっともっと効果が出せる、心と技術を身がいていきたいと思っております。

ちなみにSE研究所のSEは太陽と地球を表していますが、波動のシステム・エンジニアの意味もひっかけてあります。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 脳梗塞が良くなる可能性は? | トップページ | 睡眠障害に対して »

体験談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/61858587

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不思議な4つの体験談:

« 脳梗塞が良くなる可能性は? | トップページ | 睡眠障害に対して »