« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

体に症状が出ていなくても波動に表れている実例

FBの記事より引用させていただきました。

この方は、現在新潟県上越市のSE研究会の取りまとめ役として頑張っておられます。

お母さんに対しての体験談がつづられています。

是非お読みください。

============================================

私が学んでいるSE研究所の波動鑑定、改善技術については、今まで穂苅先生のブログにあるものや、毎月行っている勉強会に参加され、個人相談を受けた方々に実際に起きたこと、また、私自身や家族の事例などで何度かシェアさせて頂いていますが、先月末に長野の実家に帰った時にびっくりするような出来事があったのでシェアさせて頂きますね。

SE研究所の波動鑑定には、人体図を使用します。

この人体図に鑑定したい人の名前を書くと、信じられない方も多いと思いますが、その人の情報がこの紙の上にエネルギーとして現れます。

そして、体の各部所について一つ一つマイナスエネルギーが生じているところがないかどうかをダウジングの振り子を使って調べて行きます。


この図は、私の母のもので、穂苅先生に鑑定して頂いたのは、3月7日になっています。


私の母は若い頃から外反母趾を患っており足の指が変形してしっかりと踏みしめて歩くことが難しく、最近は高齢も手伝って、痛みはないものの筋力の衰えにより体のバランスを崩しやすくなってしまい、よろけて怪我をするのではとずっと心配していました。


松本市に外反母趾の専門外来があることを知り、見て頂いたところ、専用のオーダーメイドの装具を付ければ歩く状態が改善されるとのことで、今は装具を着けて、本人も快適な状態が保てており、様子を見ている状況です。


この図は、私が母が外反母趾の手術を受けた方が良いかどうかを見て頂きたくて鑑定をお願いしたものですが、母の健康状態について調べて頂いたところ、体に表れているマイナス箇所は、両足先にマイナス、左ひざがマイナスではないものの数値がわずかに+5。


そして、母の右目がー15になっています。


(通常ですと、背骨の骨格一つ一つまで詳細にマイナス箇所を探っていきますが、この時は時間がなかったために、簡易的に調べて頂いたに留まりました)


母の外反母趾の相談をお願いしたので、両足先がマイナスなのは当然。


そして、膝については、若い頃から、私もそうですが、膝の骨がずれるなどのトラブルを頻繁に起こした時があり、急所でもありますので、わずかに+2であることに納得したのですが、母の右目については、今まで目のトラブルについては聞いたことがなかったので、一応、三か所について改善をして頂いた上で、私が母に波動改善を施す場合のポイントについて教えて頂きその日は帰ってきました。


母の目のことが気になっていたので、実家に電話して聞いたところ、母は何の症状もない・・と。

一応、先生に波動改善もしていただいたし、足の状態も装具のお陰でまあまあとのことなので、私もすっかり安心して、その後は波動改善もしないままになっていました。


先月末に実家に帰った時に、母の状態が相変わらずであること知り、少しは安心したのですが、テーブルの上にはなんやら薬らしきものを発見し、母に聞いたところ、目薬だと・・・。


2か月くらい前(6月頃)に、兄が母の目が赤いことに気づいて医者に行ったら特に病気と言えるほどではないが、念のため目薬をもらって来たとのこと。


私が会った時にはすっかり症状は消えていました。


ラベルに「両眼用」と書いてあったので、母に「両目が具合悪かったの?」と聞いたら「右目だけ」と。


びっくりしました。


先生に鑑定して頂いたのは3月ですが、その時には母の自覚症状は出ていませんでした。


母もその時のことをすっかり忘れていたようで、私もちょうど持っていた人体図をおもむろに確認する意味で広げて母に見せながら改めて、右目にはっきり本当にー15と書かれているのをこの目で確認して、本当にびっくりしてしまいました。


このことを皆さんがどう感じられるかどうかわかりませんが、自覚症状がなくとも、何らかのマイナスを生じさせる変化の種は先生に鑑定を受けていた3月の段階では現れていたことになります。


これを偶然だとか、たまたまだと言い切ることができるのか・・と思います。


私が今まで数々、穂苅先生の波動鑑定の体験談を見聞きしてきてもちろん私の乳がんについての実例もそうですが、その技術に確信を持っている立場としては、西洋医学的な検査を受けずとも体の不調箇所がわかってしまうということ。


しかも、本人の自覚症状がない段階でその人の体に指一本触れず、しかも本人が遠く離れていてもその人の状況がわかってしまうということ。


そして、症状として出る前に、マイナス箇所を鑑定によって見つけ、早い段階から波動改善によってマイナスエネルギーを取り除けば病気を未然に防ぐことができる可能性がある・・

と言うことなのだと思います。


このことは、西洋医学における検査でしか発見できないとする西洋医学の根幹を揺るがし、引いては無駄に使われるばかりの医療費を格段に削減することのできる可能性を持っていると思っています。


もちろん、すべての病気が確実に改善される・・
とは言い切れない部分あります。


ただ、この技術の素晴らしさは、誰でもが容易に身に着けることのできる技術であり、いつでも、どこでも無限大に使えるエネルギーを利用したお金がない人でも無料でできる技術であること。

そして、人にもしてあげられる技術であること。

世の中には高額な料金で統合医療を施す自由診療がありますが、それはお金持ちだけが助かる可能性のある療法であり、本当の真理とは、権威でも、高度な科学でもなくすべての人が無料で得られるものでなければいけない、とこの技術の素晴らしさと、この技術を長年の経験と技術を高めてここまで構築された穂苅先生の真に人のために生かすことのできる技術を希求する姿勢。


そして、それを多くの人にタダ同然で広めようとされている人間性に改めて感嘆します。


(もちろん勉強会には講習料金は企画の段階で必要経費として頂かなけれならないこととは避けようがなくこれは最低限のものとして設定させて頂いています)


この技術は古来からあるダウジングの技術とは全く別物。

世界でたった一つの類稀な技術だと思っています。

一人でも多くの方にこの技術を身に着けて自分や家族や周りの人々に、暮らしに生かして欲しい・・と


この技術を普及すべく、SE研究所の穂苅先生は、日夜尽力され、私も一人でもこの上越にいる方々に知って頂きたいと、「心と波動の勉強会」を、毎月定例で主宰しています。

物見遊山な見学も無料、大歓迎です。

真偽について議論百出するよりも体験するのが一番だと思います。

ぜひご自分の目で体で体験されることをお勧めします。

一人でも多くの方のご参加を心からお待ちしています。


詳しいことはFBイベントページから。
https://www.facebook.com/events/871674179546509/


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらの体験談にある「●●さん」とは私のことです(^^;)

こちらの体験談にある「●●さん」とは私のことです(^^;)


昨日上越の勉強会に熱心に来られている方から電話がありました。

膀胱炎を1か月も患っていて一度良くなったにもかかわらず、数日前からまた再発したと。

毎日痛みと痒みがあって夜も眠れない。

穂苅先生に相談したいが、場所が場所だけに恥ずかしい気持ちもありどうしたら良いものか。

●●さんならどうされますか?とのお電話でした。


よくぞ1か月も我慢されましたね(+_+)

私なら自分でも改善しますが、それでもだめなら先生にすぐにでもお願いしますよとお話ししました。


その後、すぐに先生に連絡を取られたようで、しばらくたって、ここに書かれているメールが私のところに届きました。

この内容からすると、マイナスの反応が出ている箇所が、膀胱ではなかった箇所にあったと言うことでびっくりですね。


たぶん、先生がされた「波動改善」は、わずか10分たらずの時間で行われたと思います。

このことで、相談者の方が即座に痛みと痒みから解放され、医者に行くことなく解決したことになります。

このことは、大げさかもしれませんが、高齢化が進む日本では医療費の削減が緊急の課題を解決することのできる可能性を示していると思っています。

医者や薬品業界は儲けを減らすことになってしまいますが、医療費の国の負担を減らすことができるということ(-_-;)

そして、この技術を多くの方が自分のものとし、必要な時にはそのエネルギーをお互いのために、そして、必要な時には結集して行うことで、より大きな力になることが可能になったら本当に素晴らしいなと思っています。


(私の願いの一つに、福島の放射能の被害の克服と除染があります。

途方もないことですが、きっと多くの方がこの技術を身に着ければ可能になるかも・・と思っています。
先生にも相談したことはないですが(-_-;))


この「波動改善」の技術をものにするためには、宇宙から目に見えないけれど降り注いでいる波動エネルギーを十分に取り組むことで、マイナスエネルギーを取り除き、プラスエネルギーを十分に取り組む。

それが自然に、エネルギーの質に変化をもたらして、性質やものごとに変化をもたらすと言う技術であり、加えて、そのエネルギーを取り込むために、自分の潜在意識にまとわりついている自分の心の中のマイナスエネルギー、つまり心の曇りを取り払うこともより効果を上げるために必要とされています。


つまり『波動改善』の技術を高めて行くことは、同時に自分の心の持ち方、生き方を問い直し、見つめる。

自分自身と向き合う作業の繰り返しとなります。

なので勉強会は「心と波動の勉強会」なのですね。

先日改めて気が付きました(-_-;)


『波動改善』とは、エネルギーの入れ替えの原理。

物、物事、人、会社、植物、動物、悩みごと、病気など、この世にあるすべての物にはエネルギーが宿っているので、マイナスエネルギーを取り除き、プラスのエネルギーを入れることで、ものごとがプラスへと変化して行くエネルギーの仕組みをただ単に取り入れたものです。


しかし、この原理を見出すために、穂苅氏は、永年のこのダウジングの技術を積み重ねる中で、見出し、よりわかりやすく、万人にも受け入れやすいように一つの形にまとめられました。


今回の講演会は、その内容をぎゅぎゅっと凝縮する形でお伝えすることになるかと思います。


世の中には、目に見えないものを扱うことを良いことにスピリチュアルなものが持てはやされ、高額で怪しげなところもたくさん散在しています。


しかし、穂苅氏の技術は目に見えないものを扱いながらもそのようなものとは全く違う「技術」であり、穂苅氏はそのようなものを逆に忌み嫌っていらっしゃいます。


多くの方にこの技術を広めて行くためにお金がかからない方法で誰もができること。

これこそ、本当に真理ではないかと思っています。

(高額なお金を払ってしか、わずかに能力のある人しか恩恵が受け取れないものならば、それが本当の真実と言えるのかどうか私は疑問を持ちます)


ぜひ一度足を運んで話を聞いて頂けることを願っています。
心からお待ちしています。


穂苅 秀郎 〜 ‎波動改善・SE研究所

膀胱炎に対して

・・・の記事よりFBで、コメントをいただきました。

ありがとうございました。
講演とはちょっと大げさですが、新潟県上越市でも、10月3日の午前中の二時間を使って、波動改善の概要についてのお話をしたいと思っています。

詳細はまた、HPに掲載します。

人生に本当に役に立つ技術です。

是非、その存在を知ってください。

【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性の霊に取憑かれました

今からひと月前の出来事です。

それは、八月も後半もさしかかったときでした。

遠方から個人相談で、お客さんがお見えになられたのでした。

FBを通じて知り合いとなった方です。


一度個人相談を受けたいということで、パソコンのテレビ電話機能を使って行ったのです。

それが今回、わざわざ長野の地まで来ていただくことになったのです。


実は、その方は日本人ですが、海外で生活をされています。

ですから、その時は海外との通信での個人相談でした。


それが、たまたま里帰りをされるという事で、それに併せて直接来たいと言うことで、わざわざ長野までお見えになったのでした。

と、同時に妹さんもご一緒に来られました。


最初お姉さんの方を観て、次に妹さんの番です。

観たところ普通なのです。


「この間から、何かに取り憑かれている」というのです。

それで、頭と体が変だというのです。

しかも、女性の霊がついている、と言うのです。


安心させるつもりで、「そんな事はないでしょう」と言いながらも、念のため、人体図を使って心と体の波動を観ていくことにします。


そうしたら、やはり憑いていました。

しかもその方が言われるように、女性の霊です。

もう少し詳しく観てみることにしました。


すると、1991年頃に事故に巻き込まれて、お亡くなりになったようです。

年齢は73歳くらいで、この世を去られたようです。

しかし、地縛霊としてこの地上に留まってしまっているようです。


この方に聞きますと、最近急に変になったと言われるのです。

いつから体調と精神がおかしくなったか、その時期を観ることにします。

すると、今年の8月24日の21時頃から急におかしくなっというた反応があります。

その事を伝えると、その方はスマートフォンのスケジュールをじっと眺めていて、しばらくの間記憶を探っていました。

少しして、「そうです。その時からです」とはっきり言われました。


人体図で、観ますとウツの波動がでています。

感情面もマイナスです。

心に太陽からのエネルギーが入りにくくなっています。

また、頭の左の表面を、何かが覆うようにマイナスが出ています。

これでは、頭もモヤモヤしても仕方ありません。


早速いつもの手順で、浄霊をしながら波動改善をしていきます。

憑依している方には、天上界に行けるように導きもしながら波動改善をしていきます。

そうしてから、その方にもしっかりとエネルギーを入れていきます。


そうしましたら、その方から「頭がすっきりした。周りがよく見える」
と、大変驚いた様子でした。

相当にびっくりされたようです。


この方は当初は、お姉さんと一緒に来るべきかどうか、迷っていられたようでしたが、結果として来られて大変よかったと喜んでおられました。


不思議な、ちょっと日常では考えにくいことですが、ちょっとしたことで、この様な現象は起こりやすいものです。

心を常に太陽のエネルギーで満たす習慣を身に付けていけば、この様な現象から心身を守ることが出来ていくことでしょう。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

膀胱炎に対して

一週間後に面談で個人相談をする予定の女性の方からです。

今日お昼に緊急の電話が入りました。


膀胱炎で痛くて個人相談の予約の日まで、あと一週間待てないというのです。

もちろん、この方もお医者さんに観てもらっています。


その時間は、仕事仲間と美味しいとんかつを食べていた最中でしたので、

「後ほどエネルギーを入れますね」

と伝えておきました。


その後少ししてから事務所に戻る時間があったので、そのわずかな時間を利用しての波動改善です。

人体図でその方の波動を見ることにします。

すると、膀胱の位置にエネルギーを入れても元々の場所が違うから、効果が出ないという反応です。


この方の場合ですと、意外にも右脳の後ろ側にポイントがあるのが分かります。

この場所にエネルギーを入れると明らかに、膀胱炎の反応がよくなります。
(シュミレーション上です)

そこに集中してエネルギーを入れることにしました。

膀胱の箇所はそのままです。


それから打ち合わせがあったので、少ししてからメールをしました。

そしたら、すぐに直接電話が入ったのです。


そうしたら、嘘のように何ともなくなって、具合がいいというのです。

下記のメールは、その方から別の方に送られたものです。


=================================================


先ほどはどうもありがとうございました。

友達と風呂施設内ですごしとました。

今さっきのいごじわるさがなくなったわと話していたら、先生からのメール。

やっぱりと即感じ治ったみたいよ●●さん!!

素晴らしい先生のパワー嘘みたいんだよ。

=================================================


こんなメール゛ほかの方との間に行き来していたようです。

今回は、方程式を解くような感じで波動改善ができました。

ちょっとうれしい気分です。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭がヘコヘコする違和感の原因は?

個人相談を受けられた、ある方からのメールです。


==============================================


おはようございます。

先日の改善のお陰様で頭の違和感、あれ以来収まりました。

有り難うございました。

それと、長年気持ちの悪い動機が無くなりました

びっくりしてるところです。


==================================


こんなメールをいただきました。

3週間ほど前に行った個人相談の方からです。

個人相談の翌日、その方からいただいたメールには、波動改善後の感想としてこの様に書かれていました。


==================================


おはようございます。

昨日は大変有り難うございました。

お陰様であのへんな違和感のある頭の回りがとれているようです。

両足のムズムズを忘れました。

不思議な体験ばかりですが、先生の技術にとても不思議です。


仲間のKIさん、KEさんに教えました。

良かったねぇとみなさん喜んでくれました。

とても良い一日でした。

心から感謝いたします。


==================================


その後にも続けて下記のメールをいただきました。


==================================


お疲れ様です。

先生朗報です。

あの気持ちの悪い神経のぶれが治りました。

体験した人でないと解らないとても気分の悪いぶれがない一日でした。


==================================


しばらく前から、その方は頭に違和感があったそうです。

頭部がヘコヘコする、といったちょっと言い表しがたい感覚だったそうです。

また、目もよく見えず景色がカスミがかかったように見えてしまっていたそうです。

お医者様に行っても、年だから・・・で済まされてしまっていたようです。

何が原因か分からないため、そのような言葉になってしまっていたようです。


お医者様で分からないものは、大概、気のせい、年のせい、仕方ないね、で終わってしまいがちです。

この方の場合もそうでした。

今回の個人相談では、その違和感を何とかしてほしい、ということでした。

SE波動改善法(今回からその様に表現します)で見ることにします。

その方の人体に直接何かしたり、かざしたりということはしません。

常に人体図を通じて見る様にしています。

そうしますと、確かに頭の表面に何かが張り付いたような形で、マイナスの波動が出ているのが分かります。

また心、意識の部分を見ますと、動物霊の軽い憑依があることも分かりました。

ちょうど頭の前のほうから、額部分を中心に手の平で掴んだような感じのマイナスの出方です。

そんなわけで、早速取り除くことにしました。

憑依とは言っても、この手のものは比較的簡単に対処できます。

そこに張り付いているものを取り除き、太陽のエネルギーを入れ・・・と、いつもの手順で対処していきます。


一定の手順で、終わらせますと、その方は大変驚かけたように、

「今、頭がすっきりしました」

さらに、遠くを見ながら、

「今までぼやけいたのが、遠くの景色がはっきり見えます」

と、大変驚かれていました。

さらに、上記のメールにあるように、足の違和感も消えたそうです。

この時のご相談の時には、足のことには触れていませんでした。

そのため、私もそちらの方には意識が行っていませんでした。

しかし結果は、良い形での相乗効果として表れてくれたようです。

大変うれしく思いました。


それから数日して、別の方から似たようなケースのご相談をうけることになります。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の波動のマイナスの原因は?


過日の東京の品川ワークショップに参加されていた方からの相談です。

この方は、整体の仕事を生業とされています。

ある患者さんの体を観ていたときに、住まい環境に何かあるのではないかと思い、家の間取り図を書いてきてもらったそうです。

その整体の先生は、間取り図から和室の波動がおかしいのではないかと思われたそうです。

ただ、確信まで至らないので、ワークショップの休憩時間の合間を縫っての私への相談でした。


この先生も、SE研究所のワークショップを何回も受講されています。

そのためか体の不具合があっても、総合的な目で観るような目が養われているようです。

これは大変大事なことで、その人の心、対人関係、環境、障り的なこと、すべての観点から、物事の原因を見いだす能力が無くてはいけません。

この先生も、その観点から必然的に、住まい環境にも目が行ったのだと思います。


そこで、実際に観てみることにしました。

それはワークショップでの休憩時間のわずか10分足らずの出来事です。

※しかし、今回は住所は伏せられていて分かりません。


そうしたら、やはり和室からおかしな波動が出ています。

さらに和室の場所を絞っていきます。

すると、和室の右角の天井から変な波動が出ていることがわかります。

二階の間取りから観てみますと、ちょうどその真上の部屋の床下もおかしな波動となっています。

霊障ではありませんが、何か天井上、あるいは天井上の屋根に何かおかしなものがありそうです。


その先生に、患者さんにその場所に何かないか、確認してみてくださいと伝えました。

それから、二三日してから下記のようなメールをいただきました。

=====================


穂苅 様

先日は大変お世話になりました。


そしてお忙しい中お時間をお取りいただき有り難う御座いました。

お陰様で、早速調べて頂いた自宅一階和室の上部に何かあるか? 

を本人に確認したところ10年前に子宮がん手術後と同時期に、とある宗教団体に入信(今年6月に脱会)した時の”御札”が飾ってあったとの事! 

出来たら処分するか返却する旨伝えたところ、

後日、施術に来院した本人からその御札取った後、非常に気分が落ち着き、部屋の雰囲気も良くなったのが明らかに分かったとの事、

また関連性があるかは分りませんが

同居中の息子さんが抱えていた借金も全てご和算になったとの事で、偶然にしても本人はとても喜んでおりました。

まずは結果報告までですが、本人のリンパ浮腫も少しずつ快方に向かうのではと思われます。

私も改めてダウジングの脅威を感じた次第でした。

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


・・・ということでした。

=====================

※それに対しての私からのお返事です。


やはり測定通り、天井に「何か」あったのですね。

心身共に影響があったのですね。

気づかれて良かったです。

さわらぬ神でなく、さわらぬ「悪霊」に祟りなし、ですね。

これでこの方も、好転されていくことをお祈りいたします。


・・・以下省略。

=====================

人生の理不尽な事に出会ったとしても、救いを売り物にしている団体の言葉に騙されないようにしてください。

個人相談を通じて、たくさんの理不尽なお話を聞いております。

その組織もおかしいかもしれません。


でも、騙される側も問題があるのです。


釈迦は言いました。

「人生の最大の不幸は、知るべき事を知らないことである」と。

多少ニュアンスは違うかも知れませんが。


正しい心のあり方を知り、正しい心のエネルギーの出し方を知る。

正しい根元的な法則を知り、その意味を知る。

そして、それに基づいた生き方をする。


常に問題の回答は、自ら心の内側に求め、他人が介入する外側の世界に求めない。

その中で自己の探求をしていく中で、やがて真実の答えは見いだせるでしょう。


世の中、無知から生ずることで、善意のつもりが悪になってしまうこともたくさんあります。

最初から悪意のもと、だましていく世界もあります。


そこから身を守り、自らの力で幸せをつかむためには、知るべき事を知り、賢く生きる知恵を身につけ、主体性のある人生を歩んでいくことが大事な要素となります。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »