« 家の波動測定より | トップページ | 夫婦円満について »

2枚のSEカードの波動

少し前ですが、ある方からのご質問です。

一部引用させていただきます。


==================================================================


途中より ・・・・


穂苅先生のCDもいろいろと勉強になります。

CDではありませんが、地震や問題が起こる前に波動の調整を行うのは地球や自然、人のことを考えてる人でないとなかなかできないと思います。

やってる方法の内容も神仏に祈るだけとかでなく、クリーンをしてからの調整なので本当に素晴らしいと思います。

それから、ひとつ質問があります。


前回プレゼントいただいたカードと今回のカードが自分の感じる感覚、手で持った感覚が明らかに違います。


今回のカードのほうがパーと目が明るくなるような良い感じがします。


前回が悪いというわけでもないのですが、全く受ける感覚が違います。


自分の未熟な心の反映のような気もしますが・・ 

自分自身、極端に変なエネルギーは別として必要があって自分に来ているのだと思うのが今の自分のスタイルなので気にはなりませんが穂苅先生なら何かわかるかと思い文章を書いております。


自分自身が高橋信次先生のことを勉強し始め、ここ最近やっと心の反省を始めたばかりで曇りだらけの人間なので今回の文章を書こうか迷いましたが気になった為、書かせてもらいました。


写真を添付しましたのでよろしければ何かわかれば教えていただきたいと思います。


==========================================================


と言うことで、写真がメールで送られてきました。

これは、SEカードの名詞サイズのものです。


商品の購入をいただいた方に、購入の御礼にプレゼントさせていただいています。

続けて、二度ほどご注文をいただいたので、最初と、二回目と合計2枚、お送りした形となります。


送られてきた写真から波動を観てみました。


==========================================================


○○様


お世話様です。

SEカードの状態ですが、見てみましたら最初のお送りした方の波動が、+25と本来の力よりも大分下がっていました。

今、エネルギーの波動改善をしてみましたので大丈夫かと思いますが、また感覚を教えてください。

大変失礼しました。


波動改善方法は、信次先生の心のスモッグを取り除き(反省禅定)、神の光を入れるという事に基づいた方法です。

心も使いますが、物理的な作用も使い、その動きが空間に生じるようにして物事が変化するようにしたものです。


信次先生は、念ずる事=願いを叶えるという事については、ほとんど触れていなかったと思いますが、ここでは、それに加えて人間だから出来る「心の力」で、ものを創造する力が最大限に発揮できるように、「念ずる」という要素も積極的に取り入れております。


念の力を言うと、そこだけに興味が行ってしまい、基本的な心のスモッグをとり、神の光をいれるという事が疎かになるおそれがあるので、信次先生はあえてその部分は触れなかったのではないかと、勝手に想像しております。


いずれにしましても、念の働きも、天上界の協力があってこそなので、常に心がきれいな状態にしておきたいものだと思っています。


私も、それは自分への課題です。

一生かかってどこまで進めるかが、自分自身の人生での挑戦でもあると思っています。


ただ、この考え方が一般的になれば、間違いなく世の中は平和な、信次先生の言われた「仏国土、ユートピア」の社会になると心の中で信じております。


災害にも現れる天変地異なども、この働きで安定させられると思っています。


まだまだ地味な活動で、派手なこともせず、大げさに出来もしないことも言いませんが、地道に前に進んでいき、草の根運動のように広げていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。


==========================================================


穂苅先生

仕事の関係で返信が遅くなりました。


驚きました!!


3時間くらい前は、2回目のSEカードのほうがまだ光ってる感じでしたが、今現在では全く同じように思います。


前回は、せっかくくださったのに失礼かと思い伝えられなかったのですが、表面に僅かにスモッグがかかってるように感じました。

(自分自身はよくスモッグがかかる為、人に偉そうなことは言えないのですが・・・)

それが、全く消えました。


勉強のために聞かさせてほしいのですが、波動改善は1回だけされました?

もし1回で時間差がありこのように変化するのであればすごいですね。
  
2回でも3回でも素晴らしいのではありますが・・
 

念の考え方も本当に納得できます。

高橋信次先生は超能力的なことだけでなく理論(とくに心の反省)もこれから時代が変わっても誰も越えられないような内容なので本当に驚かされます。
  
いろいろと有難うございます。


==========================================================


・・・ということでした。


波動改善は、送られてきた写真の上から一度やりました。

この方も、相当に研ぎ澄まさせている方なのでしょう。

波動を感じる能力が、非常に高いようです。

こちらの方がビックリしてしまいます。


治療院をされているそうです。

是非、その能力を生かしていただければと思っております。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 家の波動測定より | トップページ | 夫婦円満について »

SEカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/63623916

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚のSEカードの波動:

« 家の波動測定より | トップページ | 夫婦円満について »