« 首の痛みと肩こりに対して | トップページ | 家の波動測定より »

先日の足の股関節の波動改善の続きです

先日の足の股関節の波動改善をされた方です。

今は、良い状態を保っておられるようです。


最初、この様なご相談でした。

前回の記事です。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2016/05/post-1a85.html


=================================================================


左膝が腫れており、此の二ヶ月ほど治りません。

ピークは過ぎており、ひどい腫れは引いてきており後もう少しなのですが、それからずっと横ばいでなかなか完治しない状況です。

ちょうどいい機会なのでそれをを治してみようと思います。


其の方法ですが、

1.SEカードを当てればいいでしょうか?

2.此のPDFを使って、エネルギーを膝に注入させればいいでしょうか?


自分の体を治す場合にはどの方法がいいのでしょうか?


もう一つ身体には問題が有り、小学校の時に骨の病気をして、右の股関節が変形し、今では右足が3cmほど短く、其のためびっこを引いております。

骨盤が歪んでおりますし、右足をかばってきたせいもあり、また右足を踏み出そうとすると痛いので、どうしても変な歩き方になっています。

最近整形外科の先生が、痛くても右足を鍛えるようにしないと、だんだん年をとると筋力が落ちてきてより痛くなってくるから、できるだけ筋トレをして右足を鍛えたほうがいいと言われて、いろいろと工夫をしてますがやはり痛いのは痛いです。

痛みとの戦いで動かすようにしているので、其の痛みが治まればもっと動かせるように思います。


これを緩和するにはうえの、1,2のやり方をやればいいでしょうか? 

多分左膝が腫れたのは、今までずっと左足に体重をかけて歩いていたことで、左足が悲鳴を上げたのではないかなと自分では思っており、それも会って右足に体重をかけて歩くように努力中です。


遠隔ではエネルギーを送るような話が、録音とか、ブログで書いてありますが、それでいいのか? 

それともダウジングのようなものをやらないといけないのか、其のへんもよくわからず。


いろいろとすみません。


================================================================


この様な内容でした。

毎日動かさなければならない場所でもあるので、大変です。

痛い場所をかばおうとすると、体の重心が代わりますから、他の場所に負担がかかってしまいます。


内容的に簡単ではなかったので、個人相談という形で対応をさせていただいたのです。

ただ、大変遠方の方ですので、電話での遠隔療法という形となります。


人体図での測定では、その後の反応も良かったのですが、実際の状況と果たして合っているのか、いつもの事ながら大変心配をします。


このようなメールをいただきました。


================================================================


ありがとうございました。

足の痛みはかなり安定しています。

少なくともひどくなるようなことはないです。


以前は一歩目を踏み込んだ時に痛くて、力を入れられずガクッと膝から落ちたりしていましたが、其のようなことは全く無いです。

痛みがないことはないですが、それほど強くありません。

毎日一回は自分なりにエネルギーを入れるようにやってみます。


================================================================


正直、ホッとしています。

後は、ご自分でもエネルギーを入れていただき、完治までもっていければと思っております。

少し前から、体感として、自分自身がレベルアップした感覚があります。

どうしてかと考えていましたら、平日は禁酒していることが、貢献しているのかもしれません。

もしもですが・・・

昨年暮れに、ある方からのアドバイスで言われた禁酒の効果が、この様な形で出ているとすれば、次なる能力が現れる事を楽しみに、気長にこの道を探求していきたいと思っております。

【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 首の痛みと肩こりに対して | トップページ | 家の波動測定より »

病気-腰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 先日の足の股関節の波動改善の続きです:

« 首の痛みと肩こりに対して | トップページ | 家の波動測定より »