« 身内の方の浄霊1 | トップページ | 自称霊能者 »

身内の方の浄霊-その2です

身内の方の浄霊-その2です。


今度は、別の身内の方の成仏のさせ方です。


=====================================


前回は、主人の祖父のお話でしたが、今日のお話は、私の母方の祖父の話です。

以前、通信講座の上級をしている時のこと。

天上界にも色んな階層があり、心の状態によって上がれる階が違うと言う事を知った時に、
自分の祖父母が今何処に居るのかが気になり、調べたました。

28年前に亡くなった祖母は、天上界に居るとわかったので安心しましたが、
祖父が地獄に居ると言う反応でした。

(祖母は、夜に居間でテレビを見ながらス~っと眠るように逝ったようで、
本当に綺麗な寝顔でした)

でも、祖父を呼ぶ事が出来る訳でも無く私は仕方ないと諦めていたのですが、
母はじぃちゃんは、酔ってばぁちゃんに怒鳴る事もあったけど、
そんな悪い人じゃなかったのに、何とか上にあげれんのかね・・・

と、たまに思い出しては話していました。

そして9月の中頃朝、子供達が学校に行って静かになり、何かの話のきっかけで
母がまた、

「じぃちゃんも天上界に上がれたらいいね~」

「そうね~呼べたら話もしてやれるんけど・・・」

と話し、その後瞑想をはじめました。


大宇宙大神霊仏よ・・・

天上界の諸如来諸菩薩光の天使よ・・・

進めていく途中で、ふと


「ま~みやん♪」

(祖父が私を呼ぶ時の呼び方です( *´艸`))


と、聞こえたんじゃなく、思い浮かんだと言った方が良いのかもしれません。

あ~じぃちゃんの呼び方だぁ~☆

と思った瞬間に涙が溢れ、今ならもしかしたら思いが届くかもしれない!!


と、じぃちゃん、じぃちゃんは今地獄に居るんよ。

生きていた時に、他人にして来た悪い事だったり悪い思いだったりが、心・魂に溜まって、

魂が重くなって上に上がれんのよ。ばぁちゃんにも迷惑かけたり、キツイ事言ったりもしたやろ。

一つ一つ思い出して、悪い事したなぁって思ったら、しっかり反省して、神様に謝るんよ。

心の中に溜まった悪い思いがなくなれば、ちゃんと天国に行けるから。それと、

天国に持っていけるのは心だけ。

この世の物は何も持っていけんけど、天国には、この世にある物は全部あるんだって。

心配せんでいいよ。


と、またまた長々と私の知ってる限りの事を一方的な形ですが話をしました。


するとまた、

「お~、そうかぁ~」

とまた、聞こえたとも思い浮かんだともわからない反応がありました。


もしかしたら、本当に思いが届いたのかもしれないし。

もしかしたら、じぃちゃんの声も、私が勝手にそう反応して欲しいと想像してしまったものなのか
もしれないと、希望半分の状態でした。

とりあえず、祖父に少しでも光が届けばいいと思って、先祖家系表の祖父の所にプレートを置いて
大宇宙大神霊仏よ、祖父(名前)の魂に光をお与えください。調和と安らぎをお与えください。

天上界の諸如来諸菩薩・・・

と念じました。


それから1週間後、魂が何処に居るのかを見ると、地獄ではあるけど1段階上がっていました。

もしかしたらまだ反省の途中かもと、また1週間後に見ると、今度は、地獄とも幽界とも無い
微妙な反応で(ーー;)

今日は私の測定がちゃんと出来てないのかもと思って、母にも報告出来ずに居ました。

そして、先日購入したDVDを見て、天上界の前に収容所と言う勉強する場所があると!!


もしかしたら・・・(*゚艸゚*)

と今、祖父の魂は収容所にあると振り子でみると、大きくプラス反応でした。


地獄にあるとして振るとマイナス反応☆

天上界じゃないけど、地獄じゃないし勉強出来るならいいか♪

と一安心した次第です( *´艸`)


形が見えずとも聞こえずとも、思いはちゃんと届くんだと、教えられました。

最近は、高橋信次さんの本も読みつつ、YouTubeで、長尾弘さんの講演の動画を
見たりしています。

どれも難しい話をされている訳ではなく、本当に人として当たり前の事を再確認させて
貰えるお話ですね☆


=====================================


・・・ということでした。

素晴らしい体験です。

高橋信次先生のお話では、だれでも死んだらすぐに元の場所に行くのではなく、
あの世の入り口の収容所に行くのだそうです。

そこで、何をしてきましたか、と聞かれ、人生のすべてがSD映像で目の前で展開され、
人生の反省をする場所になっているのだそうです。

そこで反省が終わったら、本来のあの世に住まいに戻るのだそうです。

ここで感ずるのは、やはり故人への真心ある言葉が、無くなった人の魂、心を揺り動かす
ということなのでしょう。

大変勉強になる内容でした。

成仏された、おじいさんはよいお孫さんを持たれて幸せ者だと思います。


=====================================


12月・1月の各地で行われる「心と波動の勉強会」の予定です。


< 12月開催予定地 >


・新潟県上越市  謙信交流館

  12月03日(土)  一般研究コース (終了)
  13:30~17:00

  12月03日(日) 個人相談会
  10:00~18:00


・東京都品川区  中小企業センター 

  12月18日(日) 応用研究コース
  10:00~17:00
 
  翌日の個人相談会はありません。
 

※長野市は業務都合により12月はお休みとさせていただきます。 

< 01月開催予定地 >


・新潟県上越市 謙信交流館  

  01月07日(土)  一般研究コース
  13:30~17:00

  01月08日(日) 個人相談会
  10:00~18:00


・東京都品川区  中小企業センター

  01月15日(日) 応用研究コース
  10:00~17:30

  01月16日(月) 個人相談会
  10:00~18:00


・長野県長野市 社会福祉センター

  01月22日(日) 一般研究コース
  13:30~16:30


・東京都品川区 スクウェア荏原

  01月29日(日) SE波動改善法・基礎コース
  10:30~18:00


=====================================


★お申し込み先

ワークショップ・個人レッスン・個人相談


SE研究所 穂苅まで

TEL 070-6665-0954
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp

【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


|

« 身内の方の浄霊1 | トップページ | 自称霊能者 »

憑依現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/64627763

この記事へのトラックバック一覧です: 身内の方の浄霊-その2です:

« 身内の方の浄霊1 | トップページ | 自称霊能者 »