« 住まい環境の波動についての実例です (霊障) | トップページ

犬の成仏

過日行った個人相談会でのことです。

その中で一つ、大変印象に残ったことがありました。

相談は、内容が多岐にわたりました。


その方とは二度目の相談でしたが、精神面でトラブルを抱えていたのが、すっかり良くなられた様子です。

また前回も測定を通じて色々なことが的中していて、衝撃的なショックを受けたそうです。


ご家族でお見えでしたが、そんなこともあり、みなさん夢中になって相談されていました。


さてその家では昔、家に3匹犬を飼っていていたそうですが、今は皆亡くなってしまい、部屋にお骨を置いているそうです。


家の波動を観たら、変な霊の反応は無かったのですが・・・


お母さん曰く、家の中でいないはずの犬が、ドアをカリカリかき、また音が聞こえるというのです。

さらには、走る姿が見えたりするのだそうです。


その姿も一瞬だけ見えるのだそうです。


そんなはずはない、変だなあ~と思って、念のため三匹の犬の名前を書いたもらったのです。


そうしたら、その中の一匹が成仏していません。


あり得ない!


と思ったのです。


なぜならば、成仏できないものや、動物霊(悪さをするもの)は、ほぼ全てと言っていいほど、マイナス反応を出しているのです。


それなのにマイナス反応は無いはずなのに、家の中にその犬の霊がいると反応が出るのです。

こんなことは、初めてです。


しかしその測定のままに、この犬の○○ちゃんが家の中にいるようですと、お伝えしたのです。


すると、他の犬は腕に抱かれて亡くなったのが、○○ちゃんという犬は高齢で痴呆が入り、また様々な病気を併発していたそうです。


そして、いよいよ最後の時は、その少し前から連続してずっと麻酔薬を打たれてたそうです。

麻酔薬を打たれながら、意識が戻ることなくそのまま亡くなったのだそうです。


なので、おそらく死んだ自覚の無いままに、飼い主の家の中に入るようなのです。

念のため見方を変えて、この犬がどこにあるか調べてみました。

すると、ちょうどリビングのドアからリビングの部屋側の壁のライン沿って行ったり来たりしているようです。

他の場所には移動せず、そこの動線上を動いているようなのです。


そのことをお伝えしたら、「ちょうどその場所からなんです」と、お母さんが言われポロポロ涙を流されていました。

「どうしましょうか、もう少しこの家で遊ばせて上げましょうか、それとも天に送って上げましょうか」

と聞きました。


その時は、これはご家族の意向に沿った形で対処しようと思ったのでした。

天に上げなくても、いずれはその世界に戻る。

ならば、もう少しこの家にいさせておいてもいいかなとも、一瞬思ったのです。


そうしましたら、「天に上げてください」と言われるので、その犬の意識に語りかけて、天上界に送りました。


他にも様々な質問、測定などがありましたが、その中でもとても印象的なことでした。

ご家族の方もうれしかったと思います。


私も、ホッとしました。


おそらく生前は、相当可愛がられていたのでしょう。

その為か、亡くなった後もずっとその上に居たかったのでしょう。

あるいは、その犬自身はまだ生きていると思っていて、ご家族に甘え続けていきたかったのでしょうか。


いずれにしても、生前ずっと大事にされ続けた記憶がそのようにさせていたのでしょう。

このご家庭の家族の愛を感じた出来事でした。


なぜか、心の暖まるような不思議な気持ちにさせられた出来事でした。


=====================================


各地で勉強会をしております。

現在、東京品川区、長野県長野市、新潟県上越市、その他地域にて開催しております。

興味のある方は、是非ご参加ください。

SE研究所のホームページもご覧ください。


★お申し込み先

ワークショップ・個人レッスン・個人相談


SE研究所 穂苅まで

TEL 070-6665-0954
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp

SE勉強会申し込み
個人相談・個人レッスン申し込み


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 住まい環境の波動についての実例です (霊障) | トップページ

土地建物の波動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/65837796

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の成仏:

« 住まい環境の波動についての実例です (霊障) | トップページ