« 故障した腕時計が直った話 | トップページ | SEハンドスピナー効果 »

驚異のSEハンドスピナー

SE研究所から、SEハンドスピナーを発売いたしました。

回転をさせると、非常に強いエネルギーが発生することがわかります。


この記事は、まだ試作品段階でのある方からの体験談です。

この方も、SE波動改善法を身につけようと大変熱心に取り組まれております。

一部、元記事は省かせていただいていますが、ご紹介させていただきます。


=====================================


私が使っているのは、この度、商品化になった前段階のスビナーにSEシールを丸く切って貼ったものを使っています。

これは、以前このようなものがありますよ、と知らせて下さった方からヒントを得て、穂苅氏が自分の発想で考えてスビナーに布製のSEシールを貼ったものを、先月(11月)の勉強会に穂苅氏が持ってこられました。


私は、このようなものを使って波動改善するのはどうなの!?

と思っていたのですが、

穂苅氏の直感なら間違いがないと信じて、1か月ほど前から使っています。


その頃から、無料で波動改善しますよーと呼びかけた方から、肩の痛みが取れたなど体験談を頂いていましたが、友達なので、きっと私のためにそう言ってくれているのかもと、でも、痛みや苦しんでいる方は、それから解放されると嬉しくなるから、もしかしたら本当なのかもと半信半疑でいました。


もし、本当に波動改善できていたとしたら、以前より効果の出方が早くて改善の速度が違うように感じたので、もしかしたら、スビナーのせいかもと感じていました。


で、先週くらいからどこで痛めたのかわからないのですが、お風呂に入って背中を洗おうとすると右肩が痛んで手が届かない・・、

それでも我慢していたのですが、早速昨晩、スピナーを使って自分に波動改善してみました。


いつもだと、何回か波動改善しないと改善しないと言うように感じていましたが、波動改善してしばらくしてから肩を動かしてみたらぜんぜん肩が痛くない!

本当にびっくりしました(*_*)

波動改善法では、願い事の上で、手のひらや振り子を使って回す、と言う動作をしますが、その願い事の上でをスビナー回転させながら、振り子や手のひらを回すと、スビナーにはエネルギーシールやメタルカードが付いているので、その何倍、何百倍?のエネルギーが入るのでしょうか。

とっても不思議です。


なんでも、この世にある物は使ってみるものですね。

でも、本当に不思議なことは、このスビナーの丸い部分とSEシールやメタルの大きさがピタッと同じ大きさだということです。

まるで以前からこの組み合わせになるように設定されていたかのように、びっくりです。


=====================================


・・・・ということです。


実は、私自身も半信半疑でした。

また、このような方向になるのは、半分邪道ではないかとも、内心思っていました。


しかし、実際に試してみたらとんでもない力が生じていることがわかりました。

ならば、補助的に活用してみよう・・・・

となったのです。


この方は、肩の痛みが直るようにと、文字に書いて、その文字を通じてエネルギーを入れられていたそうです。

書いた文字にエネルギーを入れるというだけで、このような効果が出るのに加え、ハンドスピナーの力によって増幅されていたようです。


=====================================


※追伸です。

開発の経緯についてです。

「穂苅氏が自分の発想で考えてスビナーに布製のSEシールを貼った」というのは事実とは異なるのですが、書かれた記事をそのままコピーしてしまいました。

その内容について、訂正をさせていただきます。

このスピナーにシールを貼るという発想自体は、東京の勉強会に参加されているnorizoさんから、面白いものがあるということで、見せていただいたところから始まっています。

なので発想自体は、norizoさんのアイデアです。

「以前このようなものがありますよ、と知らせて下さった方」です。

書かれた元記事に、そのように書かれていたので、アイデアの提供者がいるということは、この文面で分かると思ったのですが、ニュアンス的に、誤解を招くため、ここで付け加えさせていただきました。

norizoさんは、いつも色々なアイデアを持ってくる発想が豊かな人です。

果たして、実際にどうなのかと思案していましたが、いくつかの実験などをしながら効果を確認して、あくまでも、従来の行っていることへの補助的な要素として、使ってもらうことを前提に商品化しました。

それに辺り、従来のやり方に新しい要素を付け加えての、付属品とマニュアルを作っての販売とさせていただきました。

マニュアル作成に当たっては、ただ廻せば何でもできると思わせてしまいますと、単なるおまじないグッズになってしまいます。

そうしますと、そこから嘘の世界が始まってしまいます。

他社の違う商品ではありますが、非常に安易な考えで作られ、なお高額な価格で販売されているものを購入して、後悔されている人を、実際に個人相談を通じてみています。

そこには販売する側の理論として、常に目に見えない神がかったものが存在します。

しかし、SE研究所ではそのような架空の産物である、神がかり的な考えは常に排除しています。

ですから、その要素は絶対に入らないように科学的な仕組みを考えながら、一つの理論を作り、それに基づいた流れで使ってもらえるようにいたしました。

そのような流れの中、約一か月の時間の中で試行錯誤しながら、ノウハウと付属品を含めた商品といたしました。

そのような経由で出来上がっています。

しかし、先にも書いたようにスタートのアイデアのnorizoさんの発想がなければ、この商品自体は存在しなかったわけです。

ですから、とても感謝しています。


=====================================


スピナー効果が何倍になっているのか、計りかねますが、ある方がこのスピナーのパワーを波動測定されています。

書かれたコメントをご紹介したいと思います。


素晴らしい効果があるようです。

測定によるとハンドスピナーを置くだけでエネルギーが今までには無いくらい入り、更に回転させると50倍以上そのエネルギーが増大します。

穂苅先生の手を右回転させると更に更に10倍以上エネルギーが増え、有名な気功師さんを遥かに上回るエネルギーが入っているものと思います。

市販されれば直ぐにでも買いたいと思います。


=====================================


ということです。

ちょっとホメ過ぎなので、実際は果たして、こんなにパワーがあるのかはわかりませんが、従来にないほどの大きなエネルギーが現れるようです。

久しぶりに面白いものが出来ました。


ご購入は、こちらからどうぞ。
http://selaboshop.cart.fc2.com/

こちらは、シルバータイプの写真です。


Dsc02310


=====================================


各地で勉強会をしております。

現在、東京品川区、長野県長野市、新潟県上越市にて定期的に行っております。

興味のある方は、是非ご参加ください。

SE研究所のホームページもご覧ください。


★お申し込み先

ワークショップ・個人レッスン・個人相談


SE研究所 穂苅まで

TEL 070-6665-0954
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp

SE勉強会申し込み
個人相談・個人レッスン申し込み


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 故障した腕時計が直った話 | トップページ | SEハンドスピナー効果 »

波動改善」カテゴリの記事

コメント

このハンドスピナーを使うアイデアは全て私のアイデアで、
先生はシールの代わりにメタルを採用しただけでしょ。
全て自分で発案したような言い方には疑問を感じてしまいますね。

投稿: norizo | 2018年1月 1日 (月) 02時45分

すみません。他意はありませんでしたが、norizoさんから紹介された経緯も使いでご紹介させていただきます。

「これは、以前このようなものがありますよ、と知らせて下さった方からヒントを得て、穂苅氏が自分の発想で考えてスビナーに布製のSEシールを貼ったものを、先月(11月)の勉強会に穂苅氏が持ってこられました。」

このそのまま書かれていた文面のものは、私の文面ではないのですが、書かれた方の、開発に関しての誤解を与える文面をそのまま転記してしまいました。
後ほど追加で、訂正させていただきます。

大変失礼しました。

norizoさんのそのままの名前を書かせていただきますが、宜しいでしょうか。

投稿: hokari | 2018年1月 1日 (月) 15時04分

記事内容を追加、訂正しました。
よろしくお願いいたします。

投稿: hokari | 2018年1月 2日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/66200529

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のSEハンドスピナー:

« 故障した腕時計が直った話 | トップページ | SEハンドスピナー効果 »