« 肝硬変直前の状態が良くなる | トップページ | 2週間前あたりから 再発してしまいました »

原因不明の激痛に対して

ある方からの緊急の個人相談です。


肩甲骨の右側が痛い。

右肩が痛い。

右胸が痛い。

鎖骨が痛い。

首筋が痛い。

顎下右が痛い。

右耳たぶが痛い。

右の耳の中が痛い。

こめかみと頭皮が痛い。

後頭部、頸椎が痛い。

右腕が痛い。

起きていると痛い。

右側背中、右の脇が痛い。

右腕を前から後ろに回すと、ガキガキいう。


・・・と限界を越えたような大変な痛みと状態で、いかにも死にそうな声で電話がかかってきました。


これだけ色々あると、どうしようかと思ってしまいます。

この様な症状が複数にでている場合でも、もとの原因は以外とシンプルなものです。


ともかく、いつもの手順で波動を測定し、根っこがどこにあるかを調べます。

試行錯誤しながら、いくつかの場所を当たっていきます。

そうしましたら、肩のガキガキ感は右腕の肘から波動改善をしエネルギーを流せばいいという反応がでます。

実際エネルギーを入れると、その瞬間そのガキガキ感がかなり収まったと言います。


問題は、顔面を中心とした右半分を被う激しい痛みです。


色々な場所をあたっていくと、痛みが無くなるポイントとして、右顎に反応がでます。

しかし、よく観ると少し場所が違うようです。

そこでさらに観ていきますと、右顎ではなく右下の一番の奥歯、8番目の歯から反応が出ます。

しかも、歯茎から下の神経からの反応です。

聞きましたら、確かに向かし治療して銀を被してあり、あまり調子が良くないということです。

でも、そこの痛みへの自覚症状は無い様です。


しかし、明らかにここから全ての痛みが来ているように反応が出ます。

早速この部分からアプローチをし、波動改善をしてみる事にします。


一連の手順を済ませて、どうでしょうと聞きました。

すると、「痛くない!」と言われます。

波動改善をやり出して10分もしないうちに、いつの間にか全ての痛みが消えてしまったそうです。

その方は大変驚かれていました。

原因不明でしたから。


その後、その方に言いました。

「すぐに歯医者さんに行って下さい」と。

実際に調べますと、表面にでている歯ではなく、歯茎のなかに埋まっている歯の根っこの神経が病んでいるように観受けられます。

歯の場合は、また痛みが再発する可能性が高いので、すぐに観てもらったほうがよいのです。

その方も、原因が奥歯であると言うことに半信半疑のようです。


それから2日経ち、電話相談も兼ねてその後の状態を聞きました。


そうしましたらその方は私のアドバイスの通りに翌日、すぐに歯医者に行かれたそうです。

そして、歯医者さんに体に起こった症状を話し、ある方から原因が右奥歯下のあるからと指摘されたので、そこを観てほしいと伝えたそうです。

その言葉に、歯医者さんは怪訝な顔をされていたそうです。

それでもレントゲンを撮ってもらったら、指摘した通りの場所の神経が、相当に病んでいることが分かったのだそうです。

歯の症状の5段階のうちの4段階まで進んでいたそうです。

場所が場所だけに、この時も治療に大分時間がかかったそうです。

治療方法も難しい場所のため、今後の治療方法も考えていくそうです。


最後にその歯医者さんに聞かれたそうです。

「この場所を指摘した人は、何をやっている人ですか」と。

さすがに、200km近く離れている人に、電話のみのやりとりで調べてもらいましたとは言えず、ただの知人ですと、答えたそうです。

(現代の一般常識ではあり得ないことですから)

それで良いと思います。


そして改めて体の波動を観たら、この間のマイナスだらけの波動が、ものの観事に消えていました。

実際、その方の2日前の死にそうな声とは違い、元気で張りのある声に変わっていました。

あの時は、本当に苦しくて痛みが取れたときは、神様に出会えたように思えたと言われていました。

そう言っていただくと、やりがいもあり、とてもうれしいものです。

あとは、通常の歯医者さんの治療で完治していくと思います。


SE研究所の波動改善による遠隔療法は、一般的なヒーリングとは異なります。

イメージ的には整体師さんがする施術的なことを、遠隔でやる様なものなのかもしれません。

(あくまでもイメージでですが)

そんな事を、ふと思いました。


====================================

各地で勉強会をしております。


現在、東京品川区、長野県長野市、新潟県上越市にて定期的に行っております。

興味のある方は、是非ご参加ください。


ダウジング技術を使ったSE波動改善法の講習会

「心と波動の勉強会」ご案内


9月16日(日) 品川区大井町会場・一般研究コース(再開予定)
7月と8月は新しく講座内容を作り変える準備期間としてお休みいたします。
個人相談会は実施予定です。
http://sefuti.seesaa.net/article/392328277.html

7月22日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/395538408.html

7月07日(土) 新潟県上越市会場・一般研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

7月29日(日) 新潟県加茂市会場・基礎研究コース
7月1日から日程変更となりました。
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/27065185-1.html

9月02日(日) 品川区スクエア荏原・SE波動改善法・基礎コース
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html


※勉強会の内容は、順次更新していきます。


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ


遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。

個人レッスンは、面談しながら行います。

個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。


ご希望の方はご相談ください。


★お申し込み先


SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


|

« 肝硬変直前の状態が良くなる | トップページ | 2週間前あたりから 再発してしまいました »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/66869715

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明の激痛に対して:

« 肝硬変直前の状態が良くなる | トップページ | 2週間前あたりから 再発してしまいました »