« 2週間前あたりから 再発してしまいました | トップページ

頭が、ほわっ~とした感じがします

ある方の個人相談です。


この方とは、久しぶりに直接面談をいたしました。

高齢の部類に入る方なので、体に色々と不具合も起き出しています。


頭がふらふらする、ほわっ~とした感じが続いて、頭がすっきりしないというのです。

そして、その方は自律神経がおかしくなっているのではないかと言われます。

もちろん病院でも観てもらっているそうです。

しかし、お医者さんからは、年だから仕方ないねと、言われているそうです。

それでも病院で処方された錠剤の薬を飲むと何とか、おさまるのだそうです。

でも、薬が切れればまたおかしくなる、という繰り返しです。


車を運転して相談会の会場の駐車場までたどり着いた時も、頭がおかしいので
しばらくの間、車から出れず薬をその場で飲んだら少し症状が治まったので
やっと会場にたどり着いたというのです。

年を重ねると、何でもかんでも「年だから」という一言で終わってしまいそうです。

でも物事には、必ず原因や潜んでいる元の場所があったりするものです。

それは年齢に関係なく、生きている限りは続きます。

さっそく頭の波動を観ながら、そこに影響している場所を探していきます。

意外にも、脳そのものに波動の乱れはないようです。


他にも、喉の食道から胃に欠けての波動が下がっているのが分かります。

これは、今回の症状とは関係ありませんが、聞きましたら、やはり違和感があるとのこと。

これは、なぜか右顎からの影響と出ます。

そこからの波動改善を行ったところ、その場でその症状が消えたとのことです。


ところで、問題の頭に起こっている症状です。

調べていくと、腰椎の1~5番の全てが影響していると出ます。

さらに、そのすぐ上の胸椎の下1/3の場所の反応も悪くなっているのが分かります。

そして、その場所を良くするというと、今抱えている反応が消えるとでます。

波動測定の良いところは、良くするためのシミュレーションが出来ると言うことです。


どうやら腰椎にトラブルがあり、さらに胸椎部分で神経の伝達が上手く行かず、
そこで信号が止まっているような感じに見受けられます。

その伝達の流れを良くすればよいと言う判断となります。

そのように事前に波動改善を行う手順を、仮説として作ります。
そしたら、その仮説に基づいて実際にそれに従ってやってみるのです。


いつもの手順に加え、今回は試みに特殊な方法を付け足してみました。

もちろん直接的に相手の体を触ることはしません。

※ただし相手の手のひらや手の甲を、触ったりすることはあります。

そうしましたら、指摘した腰の辺りがビリビリとしてきたというのです。

何かが反応しているようです。


そして続けて、通常の波動改善の手順で行いましたら、そのビリビリ感が消え、
その場で頭がすっきりしたそうです。

この場合、頭自体には特別なアプローチはしていませんが、この様な事が起こるのです。

その方は、大変驚かれていました。


問題は、あとこの状態でどのくらい持続してくれるかです。

そうしましたら、後日この様なメールが届きました。


=================================


おはようございます。

昨日は有り難う御座いました〜

お陰様で久しぶりに7時間ぐっすり眠れました〜

腰からの自律神経に悩んでいるとはビックリです〜


=================================


波動の効果が持続しているようでよかったです。

体のトラブルには、様々な原因がありますが、その一つには体のバランスの悪さや、
脊柱間での神経の伝達の悪さなども、結構影響しているようです。

それらが解消されれば、体も随分と良くなるように思えます。

もちろん、ケースbuyケースですが。

波動改善をする度に、毎回色々な発見があるものです。


====================================


各地で勉強会をしております。


現在、東京品川区、長野県長野市、新潟県上越市にて定期的に行っております。

興味のある方は、是非ご参加ください。


ダウジング技術を使ったSE波動改善法の講習会

「心と波動の勉強会」ご案内


9月16日(日) 品川区大井町会場・一般研究コース(再開予定)
7月と8月は新しく講座内容を作り変える準備期間としてお休みいたします。
http://sefuti.seesaa.net/article/392328277.html

7月22日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/395538408.html

8月04日(土) 新潟県上越市会場・一般研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

7月29日(日) 新潟県加茂市会場・基礎研究コース
7月1日から日程変更となりました。
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/27065185-1.html


9月02日(日) 品川区スクエア荏原・SE波動改善法・基礎コース
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html


※勉強会の内容は、順次更新していきます。


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ


遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。

個人レッスンは、面談しながら行います。

個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。


ご希望の方はご相談ください。


★お申し込み先


SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 2週間前あたりから 再発してしまいました | トップページ

病気-脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/66934875

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が、ほわっ~とした感じがします:

« 2週間前あたりから 再発してしまいました | トップページ