« 体がとてもだるいです | トップページ | リウマチの原因は »

癌のお父さんに対して

こんばんは
ご無沙汰しております。

何度か父の癌でお世話になっております○○です。
また波動改善をしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

波動はとても効くので、これから定期的にやっていこうと思います。
父は、足がむくんだりはしてますが、食欲もあり、以前よりは大分いい感じです。

波動の効果は本当にびっくりします。これから定期的にお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


==================================================


私より

今、お父様にエネルギーを入れました。
順調に回復されているようで、嬉しい限りです。
次のエネルギー入れも、またご連絡ください。


==================================================


遠隔による波動改善は、正式な個人相談をいただいた方に、継続してしているものです。
多忙につき、こちらから自発的にエネルギーを入れることは、現在はほぼ不可能な状態です。
ですから、このようなご連絡を頂くごとに、その都度させていただくようにしています。


一般的にはやはり、抗がん剤での作用はきついものがあるようです。
その治療に耐えるには体力がないと大変です。

実際にそのような方からも沢山ご相談を受けています。


以前読んだ記事ですが、特に痩せた人は体力的に大変だそうです。
逆に太った人は、放射線治療や抗がん剤に対して耐える力があるそうです。
※実際に確かめたわけではないので、実際は分かりませんが・・・


この方のお父様は、大変食欲が出ているという事です。
回転ずしに行った時も、以前とは全く違うような食べっぷりだったそうです。
食が進めば、体力もついていきます。


エネルギーをいれることで、生命力が活性化し元気になるのだと思います。
波動エネルギーを送ることは、その人の生命力を活性化させる事に繋がります。
それがうまく作用していくと、自然治癒能力の活性化が行われ、本来の生命力が
自然に高まっていくものだと思っています。

ですからこの波動改善は、治療ではありません。

しかし、時として、びっくりするほどの効果が現れます。
ただし、効果は個人差がありますから、100%ではありません。
正直なところ、どう努力しても上手く効果が出ないこともあります。
ですから時として、ご相談者に失望を与えてしまうこともありかもしれません。

しかし、その可能性にかけてみることは良いと思います。
なにしろ名前さえわかれば、ご本人に会わずとも出来ることですから。
しかも逆作用、好転反応といわれるもの、リスクは皆無です。


==================================================


SE研究所波動ショップ・今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。
DVD全20巻
波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36


==================================================


各地で勉強会をしております。


現在、東京品川区、長野県長野市、新潟県上越市にて定期的に行っております。
興味のある方は、是非ご参加ください。

ダウジング技術を使ったSE波動改善法の講習会
「心と波動の勉強会」ご案内


9月16日(日) 品川区大井町会場・SE波動改善法実践コース(全4回シリーズ)
http://sefuti.seesaa.net/article/392328277.html

9月23日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/395538408.html

10月05日(土) 新潟県上越市会場・一般研究コース
http://sefuti.seesaa.net/article/396032651.html

10月07日(日) 品川区スクエア荏原・SE波動改善法・基礎コース
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html


※勉強会の内容は、順次更新していきます。

勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ
遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。
個人レッスンは、面談しながら行います。
個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。

ご希望の方はご相談ください。

★お問い合わせ先

SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 体がとてもだるいです | トップページ | リウマチの原因は »

病気-癌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/67147093

この記事へのトラックバック一覧です: 癌のお父さんに対して:

« 体がとてもだるいです | トップページ | リウマチの原因は »