« 腰痛の原因 | トップページ | SE波動改善法で学習塾の生徒を増やす »

「死んだほうが楽になるかな」という思いが何回も押し寄せました

ある方からのご相談です。


過去にもしている方ですが、久しぶりにメールが来ました。

原因がよくわからない体調不良のようです。

緊急のようでしたので、夜の電話相談が終わってから続けてする事にしました。

(ご本人様にもご了解のもと、メールのやり取りを書かせていただきます)


===================================


お世話になります、○○です。

前回のエネルギー注入以後、4か月が経ちましたが、

また、私へのエネルギー注入をお願いしてもよろしいでしょうか。


私は今年も昨年同様、少しだるい日が続いていましたが、

ここ2日ほどはそのだるさが酷くなってきて、外出するのもままなりません。


肝臓のあたりに少し違和感があり、また、前回もお伝えしましたが

胆のうにもちょっとちくっとするような感覚があります。

(9月下旬に胸椎の11番から影響があるとご指摘を受けています)


なお、普段からお酒を飲むことはありません。

また、たまにですが、胃の粘膜がひりひりするようか感覚があります。


それから、症状についての追記です。

仙骨あたりが冷えた感じがすることがたまにあり、また、目の疲れがなかなかとれません。


===================================


という事なのです。

色々な症状が出ている様子です。

早速波動改善をしてみることにしました。

以下その様子です。


===================================


今、エネルギーを入れました。

そうの波動があり、霊症的な反応もありましたらで、取り除きました。

頭頂部、前頭前野がマイナスでしたが、その影響もあるようでした。

あと、マイナスの箇所ですが、

頸椎の2~5

尾骨

両股関節

左足太股、ふくらはぎ

これは、リンパの流れが影響しているようです。

胸腺で免疫力の低下

肝臓

胆嚢

大腸の左側(下行結腸)

全体では、リンパの流れが悪いようです。


尾てい骨の波動から改善いたしました。

こちらから、肝臓、胆嚢、大腸と悪影響を与えていたようです。


全体では、体のだるさ、ということで測定しますと-6でした。

つい先ほどエネルギーを入れて+100です。


明日また、状態をみたいと思いますが、また状況を教えていただけたらと思います。

お大事にしてください。

では宜しくお願いします。


===================================


この様に、問題とされる症状に対して、人体図から関連している場所、改善するであろうとするポイントを探していきます。

そして、その症状を作っている元の原因を探り、そこからどの経路で波動改善をしていけばよいかを、調べていきます。

この方の場合は、一つの原因ではなく、また体の外側(霊的要因)も反応が現れました。

この場合、外側の原因を取り除き、そして鱈だの末端部分から順番を追って波動改善をしていきます。

そして、最終的に問題の症状の反応が消えるようにしていきます。

その様にして、念のため、人体図を通じて、体のポイント毎にSEメタルを置いて、一晩状態をみるようにしました。


そうしましたら、翌日、下記のようなうれしいメールをいただきました。


===================================


お世話になります、○○です。

昨夜はありがとうございました。


昨夜の10時半~11時くらいの間に

意識が変わって、目が開いたような感覚がありました。


1月の半ば頃からでしょうか、

食べ過ぎていたのでリンパの流れが悪くなっていたのかもしれません。


また、同じく1月の中旬くらいから絶望的な気持ちがあり、

「死んだほうが楽になるかな」という思いが何回も押し寄せました。

だからと言って、本当に死のうとは思っていないのですが、

特にここ2,3日はそういう気持ちが頻繁にあり、だるさも酷くなったので、先生にお願いした次第です。


これまで私なりに霊的防御策を講じていたのですが、甘かったようです。


お陰さまで現在はとても気持ちが晴れやかで死のうと思っていた気持ちがまったくわからないほどです!


それから、メールで免疫力の低下と大腸の左側のご指摘がありましたが、

私は免疫力が低下にすると歯茎の奥に軽い痛みを感じることがありますが、それが時々ありましたし、

また、ここのところ便秘が続いていたのでその原因が不明だったので納得がいきました。


どうもありがとうございました。


===================================

波動改善を終わったのと、ほぼ同時に反応があったようです。

スッキリされて良かったと思います。


これから、新規の方でも心と体の不調に関しては、メールでも受付するようにいたします。

(人間関係や、住まいの環境、その他の複雑な要素があるものは、初回は従来通り電話相談とさせていただきます)

緊急の場合やあまりにも体が辛くて電話も出来ない方もメールで症状を伝えていただければ、波動改善をいたします。

ご本人でなくても大丈夫です。

SE波動改善法による遠隔療法は、お名前と症状がわかれば、世界中のどこに住んでいても対応できます。


料金等、詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/soudan/soudan.html

即日の対応が出来ない場合もありますが、ご了承ください。


※効果については、常に100%ではありません。

結果には個人差がありますから、上手くいく場合と、そうでない場合が常にあります。


==================================================


SE研究所波動ショップ・今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。
DVD全20巻
波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36


==================================================


各地で勉強会をしております。


ダウジング技術を使ったSE波動改善法の講習会

「心と波動の勉強会」ご案内

02月09日(土) 新潟県上越市会場・一般研究コース
02月10日(日) 新潟県上越市会場・SE波動改善法体験コース 願望実現
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008777-1.html

02月17日(日) 品川区大井町会場・SE波動改善法実践コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008787-1.html

02月24日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008786-1.html

03月03日(日) 品川区スクエア荏原・SE波動改善法・基礎コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008788-1.html

※勉強会の内容は、順次更新していきます。


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ

遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。

個人レッスンは、面談しながら行います。

個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。

ご希望の方はご相談ください。


★お問い合わせ先

SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

|

« 腰痛の原因 | トップページ | SE波動改善法で学習塾の生徒を増やす »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545160/67666147

この記事へのトラックバック一覧です: 「死んだほうが楽になるかな」という思いが何回も押し寄せました:

« 腰痛の原因 | トップページ | SE波動改善法で学習塾の生徒を増やす »