« 朝からフラフラして困ってます | トップページ | 高血圧の原因は? »

体のマイナス反応の意外な原因


本日の個人相談の方です。


ご家族の方の体の相談と共に、ご自分の婦人科系の検査のための病院探しで、どの病院が相性が良さそうか見てほしいという依頼でした。

電話での依頼ですから電話で話をしながら、いつものように人体図を通じて状況をつかんでいきます。


リストアップされた病院は「○○レディースクリニック」という名称のものがいくつもありました。


この場合の相性の見方ですが、今現在の心と体の波動に対して、この病院で検査をしてもらった時に心と体の波動が下がらなければ良いということになります。

そうしますと いくつかの病院はなぜか、その方の心と体の波動が下がってしまいます。

そして残りのいくつかの病院は、現状とほぼ同じ波動を保っているということで反応が現れます。

その中で、さらに優先順位を観るべく絞込みをしてみました。


ところで 事前にその方の心と体の波動を測定します。

そしてその基本となる数値を出すのです。

それに対して加わる要素によって、変化するのかどうかで相性などを読み取っていきます。


その方はお電話では元気そうですが 心の波動が低めなのと体の波動がマイナスになっております。

体がマイナス波動ですから、これは病院で早めの検査してもらった方がいいなと、思いながら上記のような測定をしていたのです。


しかし体の何がマイナスなのか気になってきたので、その方に体の波動をチェックしてみましょうと、お話をして心身の波動測定をすることになりました。


電話相談ですから、お名前と人体図のみから読み取っていきます。


そうしますと 内臓関係にはマイナスはありません。

心配されている婦人科系の臓器も大丈夫そうです。


ただ精神的な部分で、太陽からのエネルギーがうまく入っていない状態というのと、うつの反応が出てしまっております。

また睡眠と食欲にもマイナス反応が出ます。

そして感情にもマイナス反応となっております。

実際、夜はよく寝れなく、夜中に何回も起きてしまうのだそうです。

 

またうつの波動の中に、霊障の反応があります。

気の流れ自体は良さそうです。

まずは、こちらの霊障の反応を取り除くことにいたしました。

 

次に体の方の反応ですが、首の頚椎1番2番からマイナス反応が出ています。

 

また足の両ふくらはぎからもマイナス反応があります。

子宮のことを気にされていたのですが、ふくらはぎがマイナスなので、血流があまり良くないようなので、冷え性があるか聞いてみました。

すると「冷え性です」という返事が来ました。

 

そして右の肘から手首にかけての部分もマイナスになっております。

そのことを伝えましたら、その方はあまり意識はされていなかったようですが、左と右の腕を比べてみると、明らかに右腕の方が重いそうです。

その方は指摘されて、ちょっとびっくりされているようでした。

右手はよく重たいものを持ったりして、酷使しているせいもあるのだそうです。


これらの要因により、神経の伝達の悪さと、血流の悪さが体全体の反応を悪くさせていたのではないかと考えられるのです。


さて、実際にこの三点を解消する方法を考えてみます。

それぞれが関連しあっていることが多いので、関連性をみながら波動改善をする順番としての流れを調べます。


この首がマイナス反応なので、おそらく神経の伝達があまり良くなく、特に右のふくらはぎにその症状が出ているように読み取れます。

そして右のふくらはぎに対応するように、右腕の肘から手首にかけてマイナス出ている様です。

 

ここまで調べたら、早速波動改善をしていきます。


まずは首からです。

最初に首の可動域を調べます。

首を前後左右に動かしてもらいます。

すると、特に痛みははないようです。


ただ首を右側の肩の方向に曲げると、多少痛みがあるということなのです。

早速イメージ上で痛みを取ってみることにしました。

併せて頚椎から胸椎にかけてのラインも整え、背骨の歪みを直していきます。


そしたら、痛い方向に再度首を曲げてもらいます。

そうすると今度は首が楽に動くというのです。

 

次に頸椎から右足のふくらはぎにかけて、エネルギーの流れを作ります。

その上でふくらはぎの血流の良くなるように、エネルギーを入れていきます。

この時点で腕の波動をみますと、マイナス反応の出ていた腕は すでにマイナス反応が消えております。

 

腕の波動改善をする前に、測定通りになっているのか、念のため聞いてみました。

「右腕の状態はどうですか」

そしたら、もうこの時点で右手の重さとかだるさが取れてたそうです。

やはりこのような形で連動して 負担のかかる場所に症状が出てきてしまったのでしょう。

それでも、念のために腕にもエネルギーを入れておきました。

 

このような流れの中で比較的短時間で、しかも無理のない力で相手の方の症状が変わってくということは、大変嬉しいことです。

その方も、その変化に驚かれたとともに、大変喜ばれておりました。

腕の重さ、だるさも意外な場所が影響し、そして体全体にも影響を与えているという事なのでした。


原因が分かり、結果が正されるというのは大変良いことだと思います。



==================================================

 

ダウジング技術による「SE波動改善法」講習会のご案内


06月08日(土)SE研究所主催上越市・SE波動改善法勉強会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008777-1.html

SE波動改善法を使った、波動を活用した勉強会です。

SE波動改善法の基礎 (今回)

波動測定と波動改善の基礎 

受付 13時00分より
講座 13時30分~17時00分

場所
上越市市民プラザ
〒943-0821 新潟県上越市土橋1914-3
TEL : 025-527-3611 FAX : 025-522-8200

 

====================================

 

6月16日(日)SE研究所主催・品川ダウジング講習会のお知らせ
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008787-1.html

SE波動改善法の基礎コースで学んだ内容を、より具体的に日常の場面で、使えるようにすることを目的とした勉強会です。

受付 12時30分より
講座 13時00分~17時20分

場所
品川区立中小企業センター 小講習室
会場は、「利他工舎」で予約しております。
品川区西品川1-28-3 TEL03-3787-3041

 

=====================================

 

06月23日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008786-1.html

SE波動改善法による波動エネルギー活用の心身の健康改善講座です。
心と体の波動改善にテーマを絞って行っています。

受付 13時30分より
講座 13時30分~16時30分

場 所 
長野県社会福祉センター 3階 第三会議室
長野市 若里 七丁目1番7号

 

====================================

 

06月30日(日) 品川区・SE波動改善法・基礎コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008788-1.html

初心者の方、基礎技術の再確認をしたい方が対象です。
SE研究所のSE波動改善法の基本が学べます。

受付 10時00分より
講座 10時30分~18時00分

 

場所
品川区立中小企業センター 小講習室
会場は、「利他工舎」で予約しております。
品川区西品川1-28-3 TEL03-3787-3041

 

==================================================

 

個人相談・メール相談のお知らせ

 

新規の方でも心と体の不調に関しては、メールでも受付するようにいたします。

(人間関係や、住まいの環境、その他の複雑な要素があるものは、初回は従来通り電話相談とさせていただきます)

緊急の場合やあまりにも体が辛くて電話も出来ない方もメールで症状を伝えていただければ、波動改善をいたします。

ご本人でなくても大丈夫です。

SE波動改善法による遠隔療法は、お名前と症状がわかれば、世界中のどこに住んでいても対応できます。

 

料金等、詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/soudan/soudan.html


即日の対応が出来ない場合もありますが、ご了承ください。

※効果については、常に100%ではありません。

結果には個人差がありますから、上手くいく場合と、そうでない場合が常にあります。

 

==================================================

 

SE研究所波動ショップ

今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。
DVD全20巻
波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36

 

==================================================

 

勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ

遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。
個人レッスンは、面談しながら行います。
個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。

ご希望の方はご相談ください。


★お問い合わせ先

SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp



=====================================

 

【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

 

 

|

« 朝からフラフラして困ってます | トップページ | 高血圧の原因は? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からフラフラして困ってます | トップページ | 高血圧の原因は? »