« 高血圧の原因は? | トップページ | 激痛のヘルニア、座骨神経痛が一日で・・・ »

沢山の症状に対して


今回は、直接来ていただいて、モニターとして波動改善を行いました。

ずいぶん前から体中に、たくさんのトラブルを抱えているそうです。

「どこが悪いのですか」

と聞きましたら、下記のような症状があると言われました。


子宮体がん
子宮内膜異型増殖症
右側脇腹の痛み
抑鬱症
パニック障害
隠れ脳梗塞
白内障
頸椎狭窄症
左前膝 十字靭帯断裂
足底腱膜炎


具体的な病名で、こんなにたくさん持っている方だったので、びっくりしました。

その中には、お医者様に診断されても、自覚症状のないものもあるそうです。

また胸が痛く、夜眠れないのだそうです。


また靭帯は二十代の時、バドミントンをやってる時にジャンプして伸びてしまい そのことをきっかけに順に、何本か切れていったそうです。

そして両足とも足の裏がトゲが刺さったように痛いのだそうです。


病名を観たら、本当にどうしようかと思ってしまいますが、私は医者ではありませんので、それには拘らず、目の前の痛みを取ることに専念しました。

滅多に聞かないように病名から、どうしようかと思い、あれこれ考えるとこちらの方がビビってしまい、かえって何もできなくなりますから、あえて、病名は無視していきます。


体も動かしてもらうと 後ろに反らすのが大変そうです。

体を左右に回転してもらうと、右側が痛いというのです。

また左右に倒してもらうと、左に体を傾けると痛いそうです。

また首も後ろに曲げると痛そうです。

仰向けになってもらい 手足の重たさを確認します。

寝た状態で真上に右腕と左腕をそれぞれ引っ張ってみます。

すると、左側の方が肩が固く重く引っ張ってもなかなか動かない状態です。

姿勢はそのままに、足も片足ずつ上げてもらうと左足の方が重たいという状態でした。


波動改善に加え、いくつかの方法も織り交ぜてやってみました。


最初に、姿勢を直しながら まっすぐ立ってもらいます。

そして再度、痛い方の後ろに反ってもらいます。

そしたら「あれ?」という声と首をかしげて、「あまり痛くない」と言うのです。

見た目も、最初と体の動きが違います。


さらに脇腹が痛いと言うので、立った状態のまま軽く手を当ててみます。 2〜3秒です。

そしたらまた「あれ?」て顔をして、「痛くない」と言います。

不思議そうな顔をしています。

「変、おかしい」という顔の表情です。


そうこうしているうちに、ちょうどお昼の時間になったので、お昼を食べながら休憩しましょう、ということになりました。

そしたら、その方は今度は椅子に座りながら、「足の裏が何ともない、痛くない」と言い出しました。

ずっと付きまとっていた足裏の痛みが、触ったり押しても全く痛くないのだそうです。

これは、全身の状態が良くなったので、自然に痛みも消えたようです。

それからお昼を食べてから、膝の痛み、これは靭帯が切れているというので、どんな様子か確認いたします。

立った状態からしゃがんでもらいます。

するとゆっくりと恐る恐るしゃがむのですが、途中で「痛い、痛い」と言い出しました。

余り無理をさせてはいけないので、また立ってもらいました。

相当痛いようです。


20年以上それで苦しんでこられ、医者にも通っていましたから、相当に大変だったと思います。

靭帯が切れっぱなしの状態で、この痛みから解放されるのにはどうしたらいいかな、と自分自身の中でも答えも出ないままに、とにかく思いつくままにやってみます。

また仰向けになって寝てもらいます。

そして痛い方の足に、呼吸に合わせて、あることをしました。

肝心の痛い部分には一切触れません。

また痛いこと、無理なことも一切しませんし、揉んだりさすったりもしませんから、傍から見たら何もしていないように見えると思います。

1~2分です。


それから試しに、また立ってもらってしゃがんでもらいます。

そしたら「あれっ?」というな声を出し、「痛くない!」と言うのです。

最初は恐る恐るしゃがんでいましたが、痛みがないとなると、二回目からしゃがみ方も大胆になります。

ただ少しだけ痛みが残ってるようなので、もう1度やることにしました。

そしたら今度は、ほぼ痛みがゼロになったのか、 ついさっきまで膝を曲げると激痛だったのに、こちらがヒヤッとするぐらいの勢いで立ったり、しゃがんだりを繰り返して試していました。

全く何ともないようです。

20年以上苦しんでいた膝の痛みから、解放されてしまったようです。

痛くないから、歩き方も変わってきます。

相手の方のびっくりする姿と喜ぶ姿に、思わずこちらも笑ってしまうくらい、おかしくなってしまいました。


あと 色々な症状に対して 治りたいという気持ちの奥底に、「治りたくない」という、拒否する心があるのが分かったので、そちらの方も 改善してみることにしました。

本来なら、心の中の情報を読みとっていくのですが、時間も押してしまったので、頭からその波動を抜き取ります。

痛みとなっている要素が一通りと無くなったようでしたので、これで終了とさせていただきました。


行ってる間、全身が熱くなってきたと言われていましたので、血流も良くなると同時に体内の循環が良くなることで、総合的に体の回復が行われることを信じております。

今回はモニターとして 通常の波動改善の技術に加えて 実験的にいろいろなことをしてみたので、全体ではまだ系統だったやり方にはなっていませんが、これらの要素も含めて、いずれ全体の流れとして一つの形に出来たらと思っています。


===============================================


ダウジングによる「SE波動改善法」講習会のご案内

ご希望の方は、info@selabo.jpまでお問い合わせください。


===============================================


6月16日(日)SE研究所主催・品川ダウジング講習会のお知らせ
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008787-1.html

SE波動改善法の基礎コースで学んだ内容を、より具体的に日常の場面で、使えるようにすることを目的とした勉強会です。

受付 12時30分より

講座 13時00分~17時20分

場所
品川区立中小企業センター 小講習室
会場は、「利他工舎」で予約しております。
品川区西品川1-28-3 TEL03-3787-3041


=====================================


06月23日(日) 長野県長野市会場・健康改善研究コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008786-1.html

SE波動改善法による波動エネルギー活用の心身の健康改善講座です。
心と体の波動改善にテーマを絞って行っています。

受付 13時30分より
講座 13時30分~16時30分

場 所 
長野県社会福祉センター 3階 第三会議室
長野市 若里 七丁目1番7号


====================================


06月30日(日) 品川区・SE波動改善法・基礎コース

http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008788-1.html

初心者の方、基礎技術の再確認をしたい方が対象です。
SE研究所のSE波動改善法の基本が学べます。

受付 10時00分より
講座 10時30分~18時00分

場所
品川区立中小企業センター 小講習室
会場は、「利他工舎」で予約しております。
品川区西品川1-28-3 TEL03-3787-3041


====================================


07月13日(土)SE研究所主催上越市・SE波動改善法勉強会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008777-1.html

SE波動改善法を使った、波動を活用した勉強会です。

波動測定と波動改善の基礎 

受付 13時00分より
講座 13時30分~17時00分

場所
上越市市民プラザ
〒943-0821 新潟県上越市土橋1914-3
TEL : 025-527-3611 FAX : 025-522-8200


====================================


07月14日(日)SE研究所主催上越市・SE波動改善法体験会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008777-1.html

SE波動改善法の体験会です。

受付 09時30分より
講座 10時00分~12時00分

場所
春日謙信交流館
上越市春日山町3丁目1番60号
TEL : 025-521-2066  


====================================


個人相談・メール相談のお知らせ


新規の方でも心と体の不調に関しては、メールでも受付するようにいたします。

(人間関係や、住まいの環境、その他の複雑な要素があるものは、初回は従来通り電話相談とさせていただきます)

緊急の場合やあまりにも体が辛くて電話も出来ない方もメールで症状を伝えていただければ、波動改善をいたします。


ご本人でなくても大丈夫です。

SE波動改善法による遠隔療法は、お名前と症状がわかれば、世界中のどこに住んでいても対応できます。

 

料金等、詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/soudan/soudan.html

即日の対応が出来ない場合もありますが、ご了承ください。

 

※効果については、常に100%ではありません。

結果には個人差がありますから、上手くいく場合と、そうでない場合が常にあります。


==================================================


SE研究所波動ショップ・今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。
DVD全20巻
波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36


==================================================


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ


遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。
個人レッスンは、面談しながら行います。
個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。


ご希望の方はご相談ください。


★お問い合わせ先

SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

 

 

|

« 高血圧の原因は? | トップページ | 激痛のヘルニア、座骨神経痛が一日で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高血圧の原因は? | トップページ | 激痛のヘルニア、座骨神経痛が一日で・・・ »