« 突然、顔面神経痛になりました | トップページ | 目の視力upの実技です »

右目の上の瞼がたるんで下に下がってしまっています

この方はパッと見た目は、さほど気にならないのですが、もともと右の上瞼が下がり気味で、目がぱっちりと開かないので、ずっと気にされていたそうです。

確かに、右目だけが眠気眼になっていま印象です。

見た目よりも、いつも視界がやや狭い状態でいるので、不便な思いをされてるのだそうです。

60年以上ずっとその状態だということだというのですが、もっと聞きましたら生まれつき、ずっとその状態だったのだそうです。

通常ですと、生まれつきと言うと仕方ないと諦めてしまいそうです。


しかし、何とかなればと思って、眼がぱっちりと開くように波動改善をしてみました。

直接お会いする場合は、この場合も含めてそれに加えて様々な技も付け加えます。


顔の場合は、変化がわかりやすいので、現状の顔と改善後の状態と比べてみたいので、写真を撮って見比べてもらいます。

またいつも首が、やや右側に傾いてるのです。


早速、波動改善を行ってみることにします。

パッと見た瞬間に右の首に問題があるように感じたので、そこからの神経の伝達、筋肉の働きや血流が良くなるようにイメージしながら、行います。

そうしましたら、1~2分にも満たないうちに目がぱっちり開くようになりました。


あまり簡単に変化してしまうのも、持続性で心配があります。

なのでもう少し時間をかけて、他の場所の影響もあるかどうか、それも含めて身体全体で右目に対して良い形で働き方ができるようにやってみます。


そうしますとさらに目が開くようになって、そして首の傾きもだんだん真っ直ぐになって変化していきました。

顔も ふっくらしていたのが、顎の輪郭もシャープになり、全体に顔の形も整ってきました。

写真で見比べますと、右目の位置、瞼の位置も含めて良くなり、そして左右ほとんど違和感ないぐらいに目の開き具合も変わっているのがわかります。


この状態でどのくらい維持できるかは、今後の課題ですが、その対策として下記のようなことをしています。


戻りが起こらないように、この症状の原因となっている個所、そしてそれに対しての治すプロセス、そしてもう問題が無くなったという事の自覚を促し、そのままこの正常な状態で維持するように、脳を通じてその方の意識に語り掛けながら念じます。

そして、そしこれが本来の姿であり、この状態を維持することが正常なことなのであると、自覚してもらうのです。

これを付け加えるのと、しないのとは、後々の持続性が違ってくるようです。


緊急の場合、電話などでほぼ一瞬で痛みを取ることもあります。

しかし私のやり方の問題なのか、もともとの技術的な特性なのかはわかりませんが、それだけですと持続性については保証が出来ません。

やはり時間をある程度かけて、元の原因から見ていくというのは不可欠となります。

その上で、脳を通じて魂に良くなったという自覚を促すという流れでしっかりやった方が、効果と持続性に対しては間違いが無いようです。


その中でしばらく様子を見ていただく中で、この状態が維持できればと思います。

ご本人様も、やり始めてすぐに顔の表面に変化が起きていることを体感されて、大変驚かれていました。


====================================


そうしましたら、翌日この方からメッセージが来ました。

ありがとうございます😊

昨日はまたまた驚きの連続でした‼️

施術中に右目がググッと動いたのを実感しました^_^


又月曜日見て下さい!宜しくお願い致します^_^


====================================


もう何十年も、この状態だから・・・

生まれつきだから・・・

という事はよくある話ですが、その場合でもやればなんとかなるものだ、と実感しました。

良かったです。

その後、何回かこの方とお会いしていますが、瞼も良い状態で保っているようです。



心と波動の世界・現象編より

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/


====================================


ダウジングによる「SE波動改善法」講習会のご案内

12月以降の勉強会予定一覧です。

12月07日(土) 上越市・SE波動改善法勉強会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008777-1.html

12月08日(日) 上越市・SE波動改善法に体験会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/27350458-1.html

12月15日(日) 品川区・SE波動改善法勉強会
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008787-1.html

12月22日(日) 長野市・健康改善研究コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008786-1.html

01月13日(月) 品川区・SE波動改善法・基礎コース
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/26008788-1.html


====================================


個人相談・メール相談のお知らせ


新規の方でも心と体の不調に関しては、メールでも受付するようにいたします。

(人間関係や、住まいの環境、その他の複雑な要素があるものは、初回は従来通り電話相談とさせていただきます)

緊急の場合やあまりにも体が辛くて電話も出来ない方もメールで症状を伝えていただければ、波動改善をいたします。


ご本人でなくても大丈夫です。

SE波動改善法による遠隔療法は、お名前と症状がわかれば、世界中のどこに住んでいても対応できます。


料金等、詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/soudan/soudan.html

即日の対応が出来ない場合もありますが、ご了承ください。


※効果については、常に100%ではありません。

結果には個人差がありますから、上手くいく場合と、そうでない場合が常にあります。


==================================================


SE研究所波動ショップ・今月のおすすめ商品です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=51

あなたもダウジングを学習教材で学んでみませんか。
DVD全20巻
波動測定から波動改善、意識の向上まで図れる教材です。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=36


==================================================


勉強会・個人レッスン・個人相談ご希望の方へ


遠方の方でも、ご希望があれば少人数でも出張勉強会を承ります。
個人レッスンは、面談しながら行います。
個人相談は、面談もしくはお電話にて承ります。要予約です。


ご希望の方はご相談ください。


★お問い合わせ先

SE研究所 穂苅まで

TEL 026-403-5567
FAX 026-403-2201
info@selabo.jp


=====================================


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

?

|

« 突然、顔面神経痛になりました | トップページ | 目の視力upの実技です »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然、顔面神経痛になりました | トップページ | 目の視力upの実技です »