« 2024年3月 | トップページ

2024年4月

心と肉体の関係


2024年4月14日 上越市勉強会より感想を頂きました。


簡単にできる 新しい技術を教えて頂き、ありがとうございます。

心の問題が、体にダイレクトに影響を与えて いることがよく分りました。

波動改善法から今までやっていましたがこれからは、取り入れてやってみたいです。


=====================================


心の影響は、想像以上です。

身体の症状と心を意図的に結びつけると、不思議にもあっという間に症状が軽くなります。

相手に触れない、刺激を加えない、症状の原因を追わない方法です。

この技は、今度の28日の東京での午前中の施術勉強会で、ご披露する予定です。


=====================================


SE研究所ホームページ
http://www.selabo96.com/
心と波動の世界・総合版
https://selabo96.seesaa.net/
SE波動改善法・心と波動の勉強会
http://selaboworkshop.seesaa.net/
SE研究所波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/
心と波動の世界・現象編
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/
心と波動の世界・質問集
http://selabo.blog53.fc2.com/

| | コメント (0)

歯の不具合の発見



3ヶ月ほど前に診た方です。

歯の状態が悪いということです。
痛いのは、右上の歯だったと思います。

が、こちらの見立てでは下の歯の正面から、左から3番目の歯が悪いという反応でした。
相談の方は他の歯が痛いということだったので、その歯は神経も取ってあるし、金属をかぶせているから何ともないということでした。
しかし、こちらではその左下の歯を真っ先に治さないといけないという反応でした。

その時は、全く信じてもらえなかったと思います。

それがつい数日前に、歯の治療で通っている遠方の歯医者さんのところに治療に行ったら、レントゲンを撮ったのかどうかは聞き損ないましたが、
ちょうど下の歯、左3番目のところに異常を発見したのです。

その歯の金属のかぶせ物を外したら、中がドロドロに腐ってるような大変な状態だったそうです。
その方は大変びっくりされておりました。

そのことを歯医者さんに、「実は3ヶ月前にこの場所が悪いと言われていたのですよ」と、話をされたそうです。
そうしたら、歯医者さんが「すごいね」と言っていたそうです。

波動の測定や筋肉反射テスト等で検査すると、表面からは見えない状況がエネルギーの状態として、プラスマイナスで分かってきます。

その話はつい先日の東京での勉強会あとの懇親会の場で聞きましたが、よほど驚かれたのでしょうか、他の方にも興奮して話をされていました。

==================================

個人相談・施術
のご案内

あなたが抱えている人生上のあらゆる問題を解決するための波動測定、波動改善、施術による心と体の不調を取り除きます。
心身の健康改善、将来の見通し、身の回りや住まいの波動改善、対人関係のお悩みなど、様々な事柄へのご相談を受け付けております。

振り子によるダウジングと、筋肉反射テストなどを通じて、相手の脳および、潜在意識との対話により解決策、改善方法を導きます。
その上で、波動エネルギーによる改善をいたします。

SE波動療法に加えて、イネイト活性療法も取り入れました。
イネイト活性療法とは
http://selaboworkshop.seesaa.net/category/27837908-1.html

予約・お申し込み

直接のご相談事・施術の場合
ご来店いただくか、こちらからの訪問となります。(出張費は別途)

遠隔でのご相談事 施術の場合
お電話又はZoom等で行います。
メールでの定期的なエネルギー入れも行っています。

相談・施術はこちらをご覧ください。

ご相談・施術をご希望の方は、下記先よりお願いいたします。
メールでのお申込み
selabo96@gmail.com ( SE研究所 穂苅秀郎 ) 

料金  30分 5,000円
    内容により1時間から1.5時間程度かかる場合もあります。
    予めご了承ください。
      最長2時間まで。

=====================================

お問い合わせ先

selabo96@gmail.com
TEL 026-259-5567
FAX 026-403-2201
070-6665-0954
SE研究所 穂苅秀郎

| | コメント (0)

« 2024年3月 | トップページ