体験談

ちょっと不思議な4つの体験談

7月4日と5日の土日は、新潟県上越市でのワークショップと個人相談会でした。


個人相談会は、しばらく前から朝から一日かけてやっております。

一人当たり2時間平均でやっております。

時間をかけながらやるので、一日で見れる方は数人に範囲になってしまいますが、朝から暗くなるまで、みっちりとやりますので、結構体力的にも消耗します。

それだけに、相談に来られる方にはしっかりと、よい結果が出るようにしたいと心がけております。

今回も、前回の続きのご相談の人もいましたので、その後の様子を聞かせていただけることができました。


===============================


その一


前回の相談された方で、実家のお母さんがガリガリに痩せてしまって状態がおかしいというご相談がありました。

観ましたら、ご先祖の浮かばれない方がいたので、成仏するように「心行」を交えた波動改善をしました。

そうしたら、その方が一週間ほどして実家に行かれたら、ちょうどその浄霊的なことをしていたその時間帯に、突然体が二つに引き裂かれるような苦しみに襲われたというのです。

それですっかり具合が悪くなってしまい、30分ほどぐったりと横になっていたそうです。

しかし、それが良かったのでしょう。

それから、徐々に元気も出始め、顔も少しふっくらしてきたそうです。

そのお母さんは、そのようなことに対しては否定的だったそうですが、その方にこういうことでは絶対に言うはずもない、「ありがとう」という言葉を出されたそうで、その方もびっくりしたとのことです。

お母さんもその効果を、じっくりと感じ取られたのですね。

よかったです。


その二


幼稚園児のお子さんをもつお母さんですが、そのお子さんがちょっと発達が遅れていて、なかなか意志疎通ができにくく、苦労しているのだそうです。

頭の機能がまだまだ翌成長していないので、よく成長するようにエネルギーを入れているのですが、まだまだ癇癪は起こすようですが、言葉の聞き分けがよくなってきたようです。

もちろん、そのお母さんのご自宅で波動改善を一生懸命されているそうです。

ところが、近いうちに幼稚園の運動会があり、組体操をするのだそうですが、うまくできないので、お母さんもほかの子に迷惑をかけたらどうしようと、非常に心配されていました。

実際、他の子とコミュニケーションをとって組体操をすることは至難の業のようなのです。

それが今回のご相談の二日後、うれしいメールをいただきました。

組体操が、かなり上手になったと。
しかも、三人の先生から言われたので間違いないようです。

先生たちからは、お母さんの応援のおかげだね、と言われたそうですが、その方は、波動改善のおかげだ、と心の中で叫ばれたそうです。

とは言いましても、お母さんの愛情があってこそです。
当日の本番では、上手に演技する姿を楽しみにしてもらいたいものです。

その三


ご主人が数年前に脳梗塞をされて、半身不随になってしまったのですが、前回エネルギーを入れたせいか、それから間もなくして突然一人で二階に上がられたというお話を聞いたときにはちょっとビックリしました。

その後も気にはなっていたのですが、その後の様子をお聞きしますと、ご主人さんが元気だった頃はお店を経営したいたのですが、今は奥さんがお店の社長としてされています。

ご主人さんは完全に経営からは離れていたそうです。

それが最近、ご主人さんも朝お店に出勤して、ほかの従業員の方に向かって朝礼をするようになったと。

体はまだまだでしょうが、気力やメンタル面で大きな変化が現れてきたようです。

すごいことです。


その四


不眠症のご相談です。

単なる体の問題ではありませんでした。

よくよくお話を聞きましたら、ご主人さんとの関係でずいぶんとストレスを抱えられているようでした。

ずっと胃も痛いというのです。

でも、胃そのものにはマイナス反応がありません。

ストレスで自律神経が乱れ、それが胃の働きを悪くさせていたようです。

それで、胃ではなく前頭前野の波動改善をしました。

そうしたら、それ以来、胃の痛みがすっかりと無くなったそうです。

大変喜ばれていました。

一月前と、顔の表情も血色も、歩く姿も印象的にはまるで別人のようでした。 

睡眠の方はまだまだだそうですが、でも今まで出来なかったうたた寝が出来るようになったと言われていました。

この方は、今回さらに調べていったら、もっと深いところから物事の原因となるものがでてきました。

今回その根っこの部分から見直したので、これからどうなるかです。

これはちょっと不思議な、でも証明できない様な話になってきますが、こんなこともあるのかも知れないということで、ブログに書きつづってみたいと思います。


相談された方にこのような変化があると、とてもうれしいものです。

する側も、心の元気をいただけます。

もっともっと効果が出せる、心と技術を身がいていきたいと思っております。

ちなみにSE研究所のSEは太陽と地球を表していますが、波動のシステム・エンジニアの意味もひっかけてあります。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントでの占いデビューされた方より


こちらは、4月12日(日)に行われました、新潟県高田でのはるいろ縁日というイベントに
参加された方からのメールです。


タイトルは占いデビューとなっていますが、実際には内容的にはちょっと違います。

(一部割愛させていただいています)


この方は、SE研究所の波動改善のやり方を伝えることを主体に、出店されました。

見かけ上は占いコーナーですが、一般の占いとの違いもこの方の見解から書かれています。

※ここに出ている料金はイベント用の価格です。

時間は一人分という時間配分で行っていただきました。


=============================================


最初の1時間はお客さんが全然来なくて、ずっとエネルギーを入れていました(^_^;)

場所も子どものブロックで遊ぶ場所が近く、通りからは衝立で見えず、人通りがあまり
ないところだったので、とても地味な場所でした。

でも、今考えると相談者の方と人目をあまり気にしないで話をゆっくりできたので、
それはそれで良かったように思います。


昨日みえられた方は、鑑定と改善の両方をされた方は6人。

鑑定だけの方は一人でした。

セッション?としては13セッションと数えればいいでしょうか。

鑑定は500円。改善はカード付で800円でしたが、

セットなら1000円でさせて頂きました。

皆さんいろいろと悩みを抱えていらっしゃっいました。


●一人の方は、近所や身の回りの人から嫉妬や妬みからいやがらせを受けていて、
犬に毒を盛られたこともあったそうです。

娘さんは時々落者が見えたり、お母さんも波動改善しながら黒いものが見えると
おっしゃっていました。

住んでいらっしゃるところが、昔、福島城と言う城があった近辺で霊がうろついているように
感じるようだともとおっしゃっていました。

二人で改善しましたが、

とても霊障の改善はできないので、人からの妬みが消えて行きまして・・だったと思いますが、
やり方をお教えしながら改善しました。

自分でやる場合には、小さいマークは書かなくても大丈夫です、

一応小さいカードもありますが・・とお話したら、ぜひ欲しいとおっしゃって5枚○○円で
お譲りしました。

霊障などは先生が数々改善されていますので、次回の相談会の時にでも相談されることを
お勧めしました。


●もう一人の方は、ご主人が浮気しているかもと感じていて、ご主人も疑われていることを
知っていてぎくしゃくされているとのこと。

それが事実かどうかわからないが、主人を信じることができなくて苦しんでいらっしゃいました。

最初、過去の波動を調べたら、過去はマイナス10くらいで、たいしたことなくて、現在はマイナス5くらい、
未来はプラス20くらいまで上がっていたと思います。

ご自分で見てどうですか?とお聞きしたら「その通りです。」とおっしゃりながら涙をほろほろと流されて・・

そうしたら、未来の運勢が上がっていたので安心されたのだそうです。

過去の数値は、マイナス100まであることを考えらたさほどではないのですよ。

でも、ご自分にとってとてもつらい時間だったのだとしてら、未来のプラス20は相対的にかなりよい
状態を示していることにもなるのでは、良い方向へ向いているようですとお話ししながらも、

ご自分が辛い時には、自分にエネルギーを入れれば、ご主人に対しても「好きなすれば~」くらいに
でっかい気持ちになれるくらいになれるかもしれない、

悩みと同じステージにいたら辛いけれど、自分がどんどんエネルギーがまして、高みに上がって
行ったら悩みは相対的にどんどん小さくなり、あまり細かいことが気にならなくなるかもですよと
お伝えしました。


●もう一人の方は、「自分が生きる使命をは知りたい。」とおっしゃる中年の男性でした。

いろいろ苦労をされたのか、精神薬を飲んでいらっしゃいました。

私の自分の経験をお話しさせて頂いたり、追い求めている時間はとっても辛いけれど、自分が
求めずにはいられないのにはちゃんとその先に答えがあるからだと思いますよ。

でも、心の中に曇りがあるときっと答えを見つけるまでに右往左往することになると思うので、
エネルギーを入れて心の中を明るくして行ったら今までよりも早く辿りつけるかもですとお話
ししました。


●あと、目がかすむと言うかたがいらっしゃって、一緒に改善してみました。

このようなことなら効果も出やすいので、改善されるといいなと思います。

今回は、改善の方法をじっくり手順を追いながら一緒にできたのが良かったように思います。

皆さん本当に真剣に一緒に波動改善されていました。


改善するのであれば、この方法でできるけれど、勉強会ではどこにマイナスがあるかどうかを
調べたり、プラスを入れて入ったかどうかの確認もできるので、測定の方法も学ぶと良いですよと
お話ししました。

また、日頃の改善は、これさえ覚えれば宝になりますが、まず先生の鑑定、改善を受けて
まっさらな状態にしてからされることをお勧めしていることもお伝えしました。


今回来て下さった方々には何かご縁があるのでしょうね。

この方たちが波動改善で幸せになって下さることを願っています。


人の役に少しでも立てること、少しでも心を軽くして希望を持つことをお手伝いできることは
幸せなことですね。

私も緊張したり、うまく表現できない部分もありましたが、自分でもっと技術を高めて、
お役にたてるようになりたいと強く思いました。


他にも占い的にやっている方々も会場にたくさんいらっしゃいましたが、SE研究所の
波動鑑定&改善技術はそれと全く異なりますね。

人に頼らず、新興宗教や占いに頼らずとも、エネルギーを入れて、自分で自分の人生を
明るくしてい事ができること

それをお伝えることができることは、人生相談でもあり、人助けでもありますよね。

この企画を通じてもっともっとSE研究所の波動鑑定&改善の技術が広まって行くように
努力して行きたいです。

まだまだ未熟な技術ですが、これからもご指導いただけますように、よろしくお願いいたします。

=============================================

大変貴重な経験をされました。

相談を受けているときの情景が、目に浮かぶようです。

人の心を癒し、未来に希望を与えていく・・・

素晴らしいと思います。

真心が感じられます。

イベントに参加されたことは、小さな一歩かもしれませんが、この方にとっては大きな一歩でした。

これからのますますの活躍に期待したいと思います。


また、これに続く人が多く出てくることを期待したいと思います。

ありがとうございました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月1日上越ワークショップでのちょっとした体験談です


3月1日上越市で行いましたワークショップからの感想です。


いつもは、質問集に書いておりますが、今回ちょっとした体験談がありますので、
こちらに書きました。


3月1日の土曜日に上越市で初めてのSE研究会ワークショップを開催しました。

初めての場所は、いつもちょっと緊張気味に出かけます。

テーマとして、どんなことをすればよいのか色々と考えていましたが、
ほとんどの方が初めてなので、何に興味があって来てくださるのかいつもながら気になります。


ダウジングそのものに興味関心があるのか、あるいはこの不思議な力を使っての
運勢を変えていく方法を知りたいのか等、どのようなことに絞ってやればいいのか迷いましたが、
この力を使って波動をあげながら運気を高める方法について触れてみました。


次回も予定してくださっているので、次回からは内容に対してストレートに入っていけるように
していきたいと思っております。


主催者の方から感想をいただいていますが、会場は主催者、わたくしも含めてちょうど10名でした。
部屋の広さとのバランスでいえば、まあまあの人数ではあったと思います。


14時から17時までの時間でしたが、会場自体は18時までの予約で少し時間に余裕がありましたので、
このエネルギーを知ってもらうのには、体にエネルギーを入れて体感してもらうのが一番いいと
思いましたので、体でちょっと困っている方、3名の方に名乗り出ていただき、参加者全員で
エネルギーを入れてみました。

やった所要時間は、正味一人当たりたった3分間です。
これは面白い試みですので、次回もやってみてもいいかなと思っております。


これは主催者の方からの感想です。


昨日のニュームーブメント・ビリーブ主宰の「心と波動の勉強会」無事に終わりました。

参加して下さった方々は、8名。
目標が20名でしたので、人数的には少なかったですね。

上越タイムスに広告を載せたり、チラシも市民プラザに置いていただいたり
(70枚の内40枚もはけていました)しましたが、なんと来てくださったのは、
全ての参加者が何かのつながりでつながっている方々でした。

会場で顔を会わせてびっくりという形で、皆さんとの互いの縁の深さを感じる会となりました。

人数は初回としては、互いにコミニュケーションが取れるちょうど良い人数だったのかなと思います。


勉強会では、先生のお話と、実際に振り子を使っての作業、そして、最後には参加者の方が
現在感じている体の不快症状である、腰痛、肩こり、耳の難聴に対して参加者全員で
エネルギーを入れる作業しました。


腰痛の方はさっきまでよっこいしょと立ち上がっていたのに、楽に立ち上がれるようになり、
難聴の傾向がある方は耳の聞こえがはっきりと改善され、肩のコリがある方も軽くなったと、
即効的な改善が見られました。

私も実は半信半疑でしたが、その効果を実感してされている方ご自身が体感できたのは
本当に良かったと思います。

一人でなくて、力を合わせたのも良かったのではと思います。


この「技術」は体に対してでなく、心や環境にも働きかけができることができます。
お金がかからない、誰でもが簡単にできる技術です。


講師をしていただいた穂苅秀郎先生は、教祖でも、カリスマなく、昼間はリフォームを生業とする
サラリーマンの方です。

自分が今までさまざまに学び、培い、少しづつ紆余曲折を経ながらも築いてきた『技術』を
一人でも多くの方に知っていただき、身につけ、自分と周りを明るくすることで、おのずと
世の中は悪いものが淘汰されて行くと言うことを願って、この『技術』の普及に尽力されています。

(先生は、世の中を牛耳っている悪の存在もご存知です。)


参加して下さった皆さんがどう感じられたのかが気になりますが、地道にコツコツとこの『技術』を
伝えていけるようにビリーブとしても努力していきたいと思っています。


実は、写真を撮らなくてはいけなかったのに、参加者の方々がどう感じてらっしゃるか、
みなさんのことや先生の話の成り行きが気になってばかりで、写真を撮るのを忘れました。

久しぶりに自分の不甲斐なさに落ち込みました。


来月はきちんと写真でも報告させて頂きたいと思っています。

参加してくださったみなさん。

ご縁をいただいてありがとうございました。

また、参加できなくとも、心を寄せてくださった皆さんにも心から感謝します。

無事にこの日を迎え、終えることができたこと。

心から感謝します。

本当にありがとうございました。


・・・その後にまた下記のようなメールをいただきました・・・

先日の勉強会の感想をUさんからいただいたのでコピペしました。
波動改善をみんなで協力してやったことに、とても意味があったように思います。

一人の方のためにみんなで協力する・・

上越ワークショップがそんなグループになっていけたらいいなと思っています。

Uさんには、素敵な体験をしていただけて良かったですね。

Uからのメールだそうです。

Kさん、昨日はご苦労さまでした。

肩の痛みなんですが、今日起きたら全く痛く無くなっていてビックリしちゃいました。

Yさんに会ったので、腰の痛みを聞いてみました。

朝起きるのに、スーと起きれてビックリしたと話していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある方からの個人相談の感想です

これは、ある方からの個人相談後の感想をいただいたものです。

しっかりと時間をかけて、波動改善、エネルギーを入れていきますと、さまざまな変化が起こる方が多いのも事実です。

この方の場合は、心の中に大いなる光を感じられたようです。

それは、至福ともいえる心の中の幸福感だったのでしょうか。


率直な感想をいただいていましたので、ご本人のご了解の元、一部掲載させていただきます。

このいただいた感想に対して、期待を裏切らないように、自分自身をさらに磨いて、多くの人に貢献できる自分自身を作り上げていきたいと思っております。


以下、いただいた感想です。


=================================================


先日は、先生の貴重なお時間をいただいてご相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

いつも先生にご負担をかけてしまい、本当に申し訳ないと思いつつ、ついつい先生のご厚意に甘えさせていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。


月曜に朝目覚めた時の幸福感。
今までに感じたことのないものでした。

私が今まで感じてきたこと、求めてきたもの、その全てを受け入れてくれる大きな光、ほんわかした雲に包まれているような安堵感。

ずっとずっとその雲に包まれていたい・・。そんな感じでした。


オーリングもダウンジングも多分20代から30代には見聞きしていましたので、常に頭の中にインプットされていたのでしょうが、1歩踏み込むまでに、どうしてここまで時間がかかってしまったのか、と自分の年齢を思う時、少し残念な気がいたします。


でも、穂苅先生が、このダウンジングの技術を集大成されていらっしゃるこの時に、出会うことができて、本当は良かったのかもしれないとも思ってみたりしています。

それに、こんなに近くにいつでもお会いできるところに自分がいることの不思議。
(全国からは先生を求めて遠くから来られる方がいるというのに。)


そして、自分が癌という病気を通じて、
「人は生物学的な側面だけでは決して治らないのでは、心や魂が曇っていたらきっとまた病気になってしまうのでは・・」
という気持ちから術後、改善されていますよと言うNクリニックに診断にも満足せずにさらに求め続け、こうして先生に出会えたこと。

そして、自分が社会的にも疑問を感じている世の中の数々のことにも先生が明確に示唆を与えてくださったこと。


すべてのことが私の中で一つになった・・。
魂が求め続けてきたことに、今本当に出逢えた・・。
そんな感じです。

今まで自分を信じて、求め続けてきて良かった。
本当にそう思います。

今、こうして書き込みをしていても、涙が止まりません。


これから自分がいくつまで生きるのかわかりませんが、先生のおそばを、お邪魔にならないようにつかず離れず、
先生のすべてを少しづつ自分のものとしていけるように。

そして、いつか、先生の足や手となり、お役立てる日が来るように、必ず来ることを念じながら、これからも自分の心と向かい合いながら、日々生きていきたいと思っています。


とりとめのない話で、長くなってしまってすみません。

先生のプログ、拝見しましした。

いつも穂苅先生からたくさんの喜び、力をいただいて本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

【SE研究所・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html


              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう手帳での体験・パソコンの話


これは、ごく最近会員になられた方の体験談です。

入会されますと、「ありがとう手帳」が付いてきます。

シンプルですが、なかなかこれが不思議な手帳で、多くの人が、
不思議体験をされているようです。

以下、この方のお話です。

==============================================

早速ですが、ありがとう手帳の体験ですが、報告させていただきます。


年末からパソコンが壊れてしまい、買い替えか修理で迷っていました時に、

長男から一度駄目元で、ワンコインの500円で診断してくれる所があるので、
もっていけばと勧めてくれまして、

4日にもっていきましたらハードディスクが壊れており、

その他の部分は詳しく診断しないと分からないとのことでしたが、

もし他も駄目なら恐らく買う程修理にお金がかかる、とのことでしたので、

内心買い替えを覚悟していました。


5日にありがとう手帳に、安く修理ができるようにお願いしてましたら、

その1時後にお店の方から、ハードディスク交換だけで直ると言っていただき
喜んでおりました。

当初は診断修理で15,000円かかるとのことでしたが、

これも不思議なことですが、

ありがとう手帳で5日の14時43分に他の願いごとをして、

15時8分に店から修理ができたと連絡が入り、
すぐ取りに行きましたら13,480円で出来ましたと言われ、

本当に思ってたより安く修理できたことに、大変驚いております。


こんなに早く結果が出まして、ありがとうございます。
ありがとう手帳は凄いと思います。

==============================================

と、このような体験だったそうです。

たまたま、この出来事は偶然だったかも知れません。

しかし、手帳に書いた事と、実際の状況が、
非常に上手くかみ合っております。

偶然なのか、必然性を伴ったことなのかは、
誰も証明はできませんが、よい結果になったのは事実です。


これからも、小さな偶然かも知れないという、
何故か上手くいったという出来事を積み重ねていく中で、

この手帳を通じて波動改善をしてみる、エネルギーを入れてみるという
作用が、実際の出来事との因果関係で、

何かの力が作用している、という実感が得られるでしょう。

やがて、それはゆるぎないものになっていくと思います。


その時に、今まで気が付かなかった内在された心の力の威力と、
SEカードも使って、文字を通じてエネルギーを入れてみるという行為が、
人生の質を変えていく大きな力となるものだと、確信しております。


「ありがとう手帳」を通じて、
あるいは、新刊書の「心と波動の世界」を通じて、

多くの方々に、小さな不思議体験を
していただきたいと思っております。

【SE研究所ホームページ・新刊書のご案内】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【ワークショップ スケジュール】
品川 1月20日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守護霊に守られた?ちょっと不思議な話


これは、ある方がイベントに参加された時の不思議な話です。


その方にとっては特別なイベントでしたので、行くときにパワーを入れて欲しいと・・・

そんな依頼もされていたのでしたのですが、その時は望んでいるような事での特別な事は、
起こらなかったそうです。

その方の期待されるような出来事は一つも起こりませんでした。

その結果には、私自身もちょっとがっかりでした。


しかしその後、「実は不思議な事が起きたのです」
というようなメールをいただいたのです。

このエネルギー効果とは、全く関係ないかもしれません。

でも、その方の心がきれいだったから、このような不思議な現象? が起きたのでしょう。


それは・・・

いただいたメールの途中からです。


===================================


そういえば前回の○○の帰りですが、不思議なことが起こりました。


寄り道しようとするたび、事故りそうなったり、
服をケチャップで汚したり(笑)

これは「真っ直ぐ家に帰れ」という虫の知らせかしらと、
いったん家に帰り

少ししてエンジンをかけようとするとかからない。
翌日バッテリー切れと判明。

○○会場から自宅までは車で1時間以上。

ちゃんと家に着いてからバッテリーが切れたこと、
寄り道しようとするたびに虫の知らせがあったこと。


これは穂苅さんに気を入れてもらったからなのかな~と、
不思議な気持ちになりましたよ(⌒~⌒)

本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m


===================================


という事でした。

この一連の出来事は偶然とは言いがたいですが、
こちらでエネルギーを送った効果かどうかはわかりません。

ただエネルギーを入れた効果かどうか分かりませんが、
それに合わせたように、時々突拍子のない事が起こるようです。

天の采配だと思って、そのような話もありがたく
聞かせていただいています。


運気の上がっている時、天から守られているような状況下では、
結果的にそれが、良い方向に物事が起こる、または進むという
流れになっているようです。

そのような日常の微妙な変化をよく観察して、日々生きていく中で、
運気の上下も知ることができると思います。


【書籍・心と波動の世界】
一日七分間の心の使い方があなたの願いを叶えます
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【ワークショップ スケジュール】
品川 1月20日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

【SE研究所波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しく会員になられた方より「いきなり奇跡」の体験

この方は、少し前から色々とお電話をされてくる方です。

この方も人生山あり谷ありで、ずいぶんと苦労をされてこられたようです。
事業でも苦労され、また救いの道を宗教にもずいぶんと、求められてこられた様です。

何が縁となるのか分かりませんが、たまたまSE研究所のHPを見られ、
問い合わせをいただいたのです。
それが、半年近く前だったでしょうか。

何回か、宗教的な部分での話もさせていただきました。
真理、瞑想、祈り、心の作り方など・・・

何回かの会話の中で、何か感ずるものがあっのでしょうか。

そうしましたら、GWの連休前ですが、「会員になります」と言われ、
早速登録をしていただいたのです。

そしてこの記事を書いている2日前に、会員証が届きましたと電話をいただきました。

そのときに、「何か変なんですよ。気味が悪いのです。」
としきりに言うので、何か悪いことでも起きたかな、と心配しました。

そうしたら、
「どうしたか分からないのですが、心がすごく安らいでいるのですよ。

こんな事経験したことがなくて、気味が悪いんです。」
ということでした。

それは良いことなので、ホッとしましたが・・・

そしたら、今朝の9時前です。
ちょうど、仕事でお客さんのところに打ち合わせに行く直前の時でした。

またその方から、電話が入ったのです。

今度は、
「今まで、あれだけ痛かった心臓が、今朝起きたら、全く痛くないのですよ。
心臓の検査も受けましたが、病院では何も原因が発見されていなかったのに、
激しい痛みで死にそうになることもしばしばありました。
それが全く何ともないのです。

それと、膝もずっと痛かったのですが、今全く痛くないのです。
朝起きたら、体中のどこも痛くなくなっているんです。

さらに、昨日まで周りのモノがはっきり見えなかったのに、目も良くなって周囲のモノが、
とてもよく見えるのだそうです。

そんな事、あるわけがないと疑って、じっと30分ほど自分の体を検査してみたけれども、
本当にどこも痛くないんです。
こんな事、初めてです。

今まで、宗教に頼ったけれども、どこもだめでした。
高●山にもいって、2万円納めて、祈願もしてもらったけれども、だめだったんです。」

ということを話されたのです。

よく色々な作用は起こりますが、今回も私自身びっくりしました。

昨年末頃から、会員証の裏側には、強力なSEカードを貼っています。
新規の方、更新される方に順次、そのカードをお送りしています。
また、A4サイズのSEカードのシートと、SEカードのシール版も一緒に同封されます。
そのパワーが効いたのでしょうか?

まるで憑きモノがとれた感じです。
(憑依されていたという意味ではありません)

声も明るく、張りのあるものでした。

「先生、私の声、いつもと違うでしょう!」
と言われましたが、本当に力強い、生き生きした感じの声でした。

さらに、なぜか分からないけれども、心が明るいというのです。

それで、その方が言われるのに、
「変だ変だと思って、目を瞑ってみると、目の前は真っ暗になるけれども、
心の中に気持ちを向けてみると、心の中が黄金色に輝いているのが見えるのです。
心の中が黄金色に光っているのです。」
と言われるのです。

それにはびっくりしました。

会報のCDも早速聞いていただいたとのこと。
後は、特別のことをしていないのに、会報の到着を境にして、急激な変化が起きてしまい、
その方は本当に驚いていました。

その方にとって、大きな奇跡が起きたのです。

改めて、実感しました。
この技術は、天上界の意識に直結していると・・・
私も、この事を通じて再確認をさせていただきました。

宗教的な教えも色々とあります。

しかし、実際に心を作るというのは、頭では教義的な部分を理解できたとしても、
実際に心の中を作り替えていくのは、大変困難なことです。

結果、素晴らしい言葉にちりばめられた教えの中と、現実の変わらない現実の中での、
ギャップに苦しみジレンマに陥っている人も多いと思います。

このSE研究所では、まずシンプルな形で心の中にエネルギーが入ることで、
環境が変わっていくための方法を、編み出してみました。

その方法に従って、物事が良い方に好転していく状態を目の当たりに体験すると、
ものすごく物事が面白くなります。

この技術は、高橋信次先生の正法をペースにさせていただいています。
だからだと思いますが、すごく良い結果が出るのです。

そして、エネルギーの流れのその仕組みを、私なりに解き明かしますから、
その手順に従っていくと、法則として、誰でも良い結果が出てしまうのです。

正しい法則を知ることが大事です。

法則は、宇宙全体を支配している法則です。
それは、神の意志であり、円運動を軸とした動きであり、波動としての流れに隠されています。

その事を認識して、その使い方を知ればいいのです。
そして、そのエネルギーの流れを、正しい方向へ活用すれば良いのです。
同時に、その法則に沿った心を作っていけば結果は現れてきます。

その様に考えています。

と、同時に心の内面もそれに伴って向上していきます。
また常日頃から、その方向に行くように仕向けております。

またワークショップ等でも、実際には心の仕組み、心あり方の部分に、
大半の時間とエネルギーを注いでおります。

その為に、心が真理の世界に、自然と近づいていくようになっていくのです。
それでいいと思っています。

もちろん心の質を高めよという気持ちがないと、一時だけの奇跡になってしまいます。
そうしないと持続性の無いことは勿論ですから・・・

ですから、一時の奇跡は求めていません。
ただ、その様な現象も良く現れるということです。

それはともかくとしまして、この方にとっては、これからの人生にとり、天上界の光
(おそらくそうだと思います)
に包まれた新たなスタートになった貴重な日であったことには、間違いなさそうです。

今日は、朝からうれしい日でした。

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 ワークショップ スケジュール】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再就職の話

こちらも、ある方から頂いたメールです。

この方は、次の再就職に不安があって、個人相談を申し込まれたのですが、
測定では6月には就職先が決まるという反応でしたので、その旨お伝えしていたのです。

もちろん、いつものことながら、測定する側も半信半疑です。

測定で現れた通りのことしか、伝えることは出来ません。
でも、早い時期に、測定通りの結果が現れたようです。

そうしたら、この様なメールをいただきました。

====================================================

SEカード拝受しました。

不思議な振り子が教えてくれたことはビンゴでした!
6月スタートで就職が決まりました!ピッタリ当たったので、正直驚きました。

取り急ぎ、お礼とご報告、また無事を心配してご連絡させていただきました。

ありがとうございました。

====================================================

ということでした。

そこで、この様な返事をさせていただきました。
(一部変えてあります)

おめでとうございます。
良かったですね。

測定通りでしたね。

不思議と当たるのですよ。
もちろん、すべてとは言いませんが、求める内容については、大体的中するようです。

ただ、同じ内容をしつこく何回も聞かれると、ブレてしまいます。

(この測定のやり方は)ただ単に、その時間と空間に生じているエネルギーを読んでいくだけなのです。
そして、こちらの意識によって、求めたい内容を波動として引き出しているだけなのです。

これは、だれでも訓練と心の浄化によって得られる能力なのです。

また興味がありましたら通信講座などでも、上級編まで行かれますと、自然に身に付いていくようです。
占いとは別物ですが、日常にそのまま役に立っていくものと思っています。

・・・以下省略

占いに頼らなくても、またその様な難しい勉強をしなくてもいいのです。
この技術を収得していくと、ある程度の未来の事はわかるようになると思います。

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と体と生活環境を高める波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠隔操作で体に気を注入する

2004年10月19日

個人相談をされた方から、体験談のFAXを頂いたのでご紹介しよう。

「父と母、私の事を見て頂いた。

父は過去2回大手術をしており、2度目は人工肛門を縫合してしまう手術だった。
その後腸の動きが良くならず、便秘と下痢の繰り返しだった。
次第に腸の元気も無くなり、横になっている時間が1日の相当を占める様に。

(フーチで)先生に見て頂くと、腸全般と免疫力が低下しているとの事。
エネルギーを入れて頂き、家では紙に(体の)弱っている箇所を書き、パワーシールを置くように指示され帰宅した。

帰ると父の様子が明らかに変わり、力のある声で元気に話す姿に。

(相談を受けられて、帰宅まで3時間から4時間足らずの出来事だ)

その日病院に行ったからか?
とも思ったが、今までにない感覚です。

次の日も、次の日も、そのまた次の日も心配なので様子を聞くと、
「まあまあだな。」
とは言うものの、元気のなかった頃とは比べものにならない程、活力が沸いている様です。

相変わらずトイレの回数は多いですが、以前の元気だった頃のようにアトリエで絵を書いたり彫刻をしています。

母も体の左側全般が痛く、眠れない様子でしたが最近は痛いと言いません。
(たまには痛くなる日もあるようですが)
もちろん両親にはフーチの話はしてませんが、早く習得して私自身がパワーを入れられる様になりたいです。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。」

この方は、後日も別件で相談に見えたので、改めて、ご両親の健康状態を調べると、生命エネルギーが明らかに良くなっているのが分かり、こちらとしても嬉しかった。
(相談に見えたのは、ご本人のみ、ご両親は来ていない)

ご本人からすると、もっと早くこの技術を知っていれば、お父さんに手術を受けさせたくなかったという。
いわゆる免疫力も大分向上されている様子で、良い方向に向かっているのが感じられる。
もっともっと元気になられる事を祈りたい。

そしてお母さん、、たまに痛いという程度になったというが、一応健康状態を調べると、体の左全体にあったマイナス反応が消えていた。

体自体は悪くないはずである。

ただ、左脳からまだ、悪い気が出ている。
ここから、痛みの信号を出してしまっているのだろうか。
再度、左脳にパワーを入れる。
これで左脳からの反応も消えた。
これで、痛みもほぼ完全に消えるのではないか。
(全て、書いた文字の上から気を送るから、相手がその場にて無くても可能になるのだ)

そんな期待を持ちながら、今後の様子を見守りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭中に不思議な変化が起きた

2004年11月15日

先日相談に見えた方の話だ。

その方は、いつも朝が起きれない(もっとも寝る時間も遅いからだが)、そして娘さんが部屋を片付けないので、それを何とかしたい等など、今回も色々な要因を含んだ内容だった。

まず、その方はもともと心臓もあまり強くないとい事で、血圧もちょっと低そうだった。
心臓にパワーを入れるのと、血圧が上がるように足のふくろはぎにも、パワーを注入する。

心臓は、パワーを入れている最中から、胸の辺りが暖かくなってきたそうだ。

あわせて、左脳に気の滞りがあるようなので、そこにも気を入れる。

娘さんには、片付けたくないという心のエネルギーを除去しながら、片付けようという気持ちになれるエネルギーを注入していく。
要するに、心の中の入れ替えをしていくのだ。
(問題があるときは、ある程度強制的に心の中のエネルギーを入れ替えてしまう。しかし、その後は本人の心の姿勢、努力が必要となっていく。)

もちろん、娘さんは同席していないし、そんな相談をされているとは夢にも思っていないだろう。

今回も、本当にそんな事が出来るのか、とやる側も常に半信半疑でいる。
(しかし、今までほぼ100発100中で結果が出続けているのだ。だから、今回も良い結果を期待しよう。)

そして、つい昨日の話である。

その日から2~3日してから、部屋の中を娘さんが自主的に片付けだした形跡があった、というのだ。
その人から見ると、そのこと事体が奇跡だ、と言っておられた。

今までは、いくら片付けろと言っても、反発していて絶対に片づけをしなかった娘さんが、である。
今までだったら、絶対にありえない事だと言っていた。

そしてご本人の体はといえば、血圧は測っていないので、実際の様子は分からないが、それから大部、寝起きが良いとの事。

さらに、つい、2日ほど前だったのか、寝ていて明け方か?突然頭の中で、例えて言うのなら、サイコロが転がったようなか感覚が起こり、「カラン」と言ったような音がしたというのだ。

その瞬間、頭の中がスッキリしだし、それから頭の中がとても具合が良いというのだ。
もちろん、その日の朝もスッキリ目覚めたというのだが・・・

これは一体なんだったのだろうか。

何かが頭部の中で詰まっていたのが、気のパワーで外れて、血液の流れが良くなったという事なのだろうか?
本人は、パワーを入れてもらったお蔭だと言う事だが、不思議な作用が起きたものだ。

これを機に益々、健康になってくれれば、僕としては嬉しいのだが・・・

今後も、多分色々な人を診つづける事になるだろう。
そして、今回その人の頭に起こった事が、どんな事を意味していたのか、きっと分かるときが来るだろう。
それまで、自分なりに調べ、追求をしていきたいと思う。

注)気、パワー、エネルギーと表現がまちまちだが、同じものだと理解して読んでください。
表現上、文面の中で書きやすい表現をしているだけなので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)