病気-花粉症

花粉症の時期になりました

花粉のきつい季節になりました。

ある方から、花粉症の相談を受けました。

なかなか毎年この時期になると、繰り返されますが、なかなかやっかいです。

症状に対する対処法は、いつも個別に見ていきます。

この方の場合、右脳と左脳の外側部分にエネルギーを入れると良い、という反応が出ました。
それで、頭の断面図を使って、その場所の波動改善をします。

後はその脳の断面図を使って、日々その箇所にSEカードを置いて念じていきます。

その方には、念じてエネルギーを入れて下さい、というアドバイスをいたしました。

そうしましたら、そのご本人から花粉症の症状が治まったという連絡を頂いたのです。
毎度のことながら正直なところ、私もちょっとビックリしました。

以下、そのメールです。

===========================================================

昨日はお忙しい中にもかかわらず、私の花粉症改善の為に本当にありがとうございました。
今日ですが、花粉症は目のかゆみも鼻水も出ていません。

会社で、朝部長がマスクをしていて「マスクしていると、楽だぞ~」というので、
(たばこの害が少なくなる)と思って早速私もマスクをしました。

…以下省略

============================================================

というメールをいただきました。
それでこのように返事をいたしました。

★メールありがとうございます。

花粉症はとりあえず、症状が治まって良かったです。
ちょっと心配でしたが・・・

効果があったようですね。

後は、毎日自分自身の場所にしっかりとエネルギーを入れてくださいね。
日々の週間も大事ですから。

この時期は、とにかくマスクをして、よく顔などを洗いましょう。
今年は、ちょっとキツめです。

【心と波動の世界・総合版」
http://sefuti.seesaa.net/

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と体と生活環境を高める波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)