仕事

ありがとう手帳の活用と就職

ある方からの体験談です。


ありがとう手帳を活用れて、次男さんの就職がタイミング良く決まったそうです。

ご自分の仕事でも、良い成果を出されているということです。


大変ありがたいご報告です。


=====================================


穂苅様


うちの次男ですが、大学出た後金属系の大手の会社に勤めて、研究所でばりばりと働き社長賞をもらうくらい頑張っていたのですが、いろいろ理由(精神的なものを含め)が有り2年前に退職し、沖縄の方の島に一年ほど移住し、ホテルの従業員をして働き、気持ちを整えていたようです。


やっとまたやる気が出たようで、1月に東京に戻り、職を探しておりました。

しかしちょうど30才越えて、大手の会社ですぐに採用してくれるところはなく、この半年ほど面接などを繰り返しておりましたが、これまでの態度を見ているとあまりうまくいっていないようすでした。

そういうこともあり、ありがとう手帳を使って、次男の就職が決まるようにとこの20日ほど、ときどきですが 念を入れることを繰り返しておりました。


そしたら、なんと数日前、急転直下職が決まりました。それもネットで調べると、堅実ないい会社ですし、彼の実力が発揮できそうな良さそうな会社でした。


この先はどうなるかは自分次第だと思いますが、この方法をお聞きして、やったおかげもあるんじゃないかと、感謝しております。


その時に作った文章が、

「次男が自分で納得できる良い就職ができ、幸せになりました。ありがとうございます。」

というものでしたが、

そんな感じの文章で良かったでしょうか? 

実際そうなったような気がしております。

先日のプレゼンの方も、うまくいき、今までなかなか動かなかった話がどんと先に進んでいます。

これも感謝しております。

足の方は一進一退では有 りますが、念を入れることと同時に足の痛みを乗り越えるべく、逆に右足に体重をかけてできるだけ鍛えるようにしております。

一つ一つこうやって続けていきたいと思います。

ダウジングもとてもおもしろいので最後まで勉強して、身につけたいと思います。


=====================================


SE振り子(スタンダード)タイプを商品に加えました。

こちらもご覧ください。
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca3/274/p-r3-s/


=====================================


7月後半のSE研究会「心と波動の勉強会」です。

7月24日(日)
長野市「心と波動の勉強会」のお知らせ
http://sefuti.seesaa.net/article/395538408.html


7月30日(土)
名古屋市東区「心と波動の勉強会」のお知らせ
http://sefuti.seesaa.net/article/436395020.html


7月31日(日)
東京都品川 SE波動改善法・基礎コースのお知らせ
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html

興味のある方は、是非ご参加ください。

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。


SE研究所

info@selabo.jp
fax 026-403-2201
HP 070-6665-0954


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)