SEカード

2枚のSEカードの波動

少し前ですが、ある方からのご質問です。

一部引用させていただきます。


==================================================================


途中より ・・・・


穂苅先生のCDもいろいろと勉強になります。

CDではありませんが、地震や問題が起こる前に波動の調整を行うのは地球や自然、人のことを考えてる人でないとなかなかできないと思います。

やってる方法の内容も神仏に祈るだけとかでなく、クリーンをしてからの調整なので本当に素晴らしいと思います。

それから、ひとつ質問があります。


前回プレゼントいただいたカードと今回のカードが自分の感じる感覚、手で持った感覚が明らかに違います。


今回のカードのほうがパーと目が明るくなるような良い感じがします。


前回が悪いというわけでもないのですが、全く受ける感覚が違います。


自分の未熟な心の反映のような気もしますが・・ 

自分自身、極端に変なエネルギーは別として必要があって自分に来ているのだと思うのが今の自分のスタイルなので気にはなりませんが穂苅先生なら何かわかるかと思い文章を書いております。


自分自身が高橋信次先生のことを勉強し始め、ここ最近やっと心の反省を始めたばかりで曇りだらけの人間なので今回の文章を書こうか迷いましたが気になった為、書かせてもらいました。


写真を添付しましたのでよろしければ何かわかれば教えていただきたいと思います。


==========================================================


と言うことで、写真がメールで送られてきました。

これは、SEカードの名詞サイズのものです。


商品の購入をいただいた方に、購入の御礼にプレゼントさせていただいています。

続けて、二度ほどご注文をいただいたので、最初と、二回目と合計2枚、お送りした形となります。


送られてきた写真から波動を観てみました。


==========================================================


○○様


お世話様です。

SEカードの状態ですが、見てみましたら最初のお送りした方の波動が、+25と本来の力よりも大分下がっていました。

今、エネルギーの波動改善をしてみましたので大丈夫かと思いますが、また感覚を教えてください。

大変失礼しました。


波動改善方法は、信次先生の心のスモッグを取り除き(反省禅定)、神の光を入れるという事に基づいた方法です。

心も使いますが、物理的な作用も使い、その動きが空間に生じるようにして物事が変化するようにしたものです。


信次先生は、念ずる事=願いを叶えるという事については、ほとんど触れていなかったと思いますが、ここでは、それに加えて人間だから出来る「心の力」で、ものを創造する力が最大限に発揮できるように、「念ずる」という要素も積極的に取り入れております。


念の力を言うと、そこだけに興味が行ってしまい、基本的な心のスモッグをとり、神の光をいれるという事が疎かになるおそれがあるので、信次先生はあえてその部分は触れなかったのではないかと、勝手に想像しております。


いずれにしましても、念の働きも、天上界の協力があってこそなので、常に心がきれいな状態にしておきたいものだと思っています。


私も、それは自分への課題です。

一生かかってどこまで進めるかが、自分自身の人生での挑戦でもあると思っています。


ただ、この考え方が一般的になれば、間違いなく世の中は平和な、信次先生の言われた「仏国土、ユートピア」の社会になると心の中で信じております。


災害にも現れる天変地異なども、この働きで安定させられると思っています。


まだまだ地味な活動で、派手なこともせず、大げさに出来もしないことも言いませんが、地道に前に進んでいき、草の根運動のように広げていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。


==========================================================


穂苅先生

仕事の関係で返信が遅くなりました。


驚きました!!


3時間くらい前は、2回目のSEカードのほうがまだ光ってる感じでしたが、今現在では全く同じように思います。


前回は、せっかくくださったのに失礼かと思い伝えられなかったのですが、表面に僅かにスモッグがかかってるように感じました。

(自分自身はよくスモッグがかかる為、人に偉そうなことは言えないのですが・・・)

それが、全く消えました。


勉強のために聞かさせてほしいのですが、波動改善は1回だけされました?

もし1回で時間差がありこのように変化するのであればすごいですね。
  
2回でも3回でも素晴らしいのではありますが・・
 

念の考え方も本当に納得できます。

高橋信次先生は超能力的なことだけでなく理論(とくに心の反省)もこれから時代が変わっても誰も越えられないような内容なので本当に驚かされます。
  
いろいろと有難うございます。


==========================================================


・・・ということでした。


波動改善は、送られてきた写真の上から一度やりました。

この方も、相当に研ぎ澄まさせている方なのでしょう。

波動を感じる能力が、非常に高いようです。

こちらの方がビックリしてしまいます。


治療院をされているそうです。

是非、その能力を生かしていただければと思っております。


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・質問集】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんのプレゼント

面白い話です。

※サンタさんからのプレゼントではありません。


偶然にしては、出来すぎです。

こんなことが、この技術によって、ご自分で引き起こすことができるのですね。

今までとは全く違う、願望達成法かもしれません。

多くの方が、不思議な体験をされています。

恐るべし、「ありがとう手帳」です。


願いも、法則にのっとった形で叶います。

頂いたFAXを画像で振り付けます。

ぜひ読んでみてください。


Cci20151203_3

Cci20151203_0001

Cci20151203_0002


================================

ありがとう手帳は、一冊一冊が手作りです。

作るのにとても手間がかかります。

その分、愛情も入っています。

是非活用ください。


ありがとう手帳の案内はこちらです。

http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=31


【SE研究所ホームページ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の勉強会・ワークショップ】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛みを感じたとき、SEカードを当てて治しております

こんなメールをいただきました。


こんにちは、3月に入会いたしました○○でございます。

送付された会報CDを聞き、改めて 自分の心のくせをみつけながら驚きと発見の日々を過ごしております。

以前から ダウジングに興味を持っていたのですが、波動を改善する、という壮大な趣旨には本当にびっくりいたしました。

そしてなによりも、自分自身の内面を向上させていく・・・という、とっても大切な学びを得ることができるなんて
…しあわせですね!

この機会に、通信講座で 波動改善の技術を学ぼうと思います。

時間をかけて じっくりと、まずは 入門編から始めてみます。


まだまだずっと先のお話ですが、波動改善ができるようになりましたらぜひ試してみたいことがあります。


・・・痛みを感じたとき、SEカードを当てて治しております。

不思議です、本当に治ってしまうのですから。
 
先生、ありがとうございました。


===============================================

                     
このようなメールをいただいたので、下記のようにお返事をさせていただきました。

ただし、一部文面は変えております。


○○さま


メールありがとうございます。

ぜひ通信講座は受けてください。

必ずお役に立つと思います。

人生の質の向上にお役立てください。

他にはない、ダウジングのとらえ方とノウハウです。


SEカードの効果は、なかなか奥が深く不思議なものがあります。

SEカードだけでも、このような効果が現れるのです。

そこに心の波動を高めた状態での意識がエネルギーとして働くと、そのエネルギー効果は無限に広がって
いくものと思います。

通信講座や、ワークショップなどを通じて、ご自分の心の力を使って、良い結果を出されていくパワーを
身につけてください。


===============================================


※SE研究所の方法は、誰でも実践ができ、誰でも結果が出しやすいものにしております。

最初のうちは、見よう見まねでも大丈夫です。

それでも結果を出されている方も多いのです。

この記事を読まれている方も、興味がありましたら、是非やってみてください。


SEカードはこちらをご覧ください。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=33


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

【SE研究所・ワークショップ】
http://sefuti.seesaa.net/category/7282764-1.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう手帳の効果-感覚が鋭くなる

この方は、品川のワークショップに前回初参加でしたが、「ありがとう手帳」を使って、
一つ結果を出された方です。

ちょっとびっくりしました。
色々な可能性を秘めた体験です。

自分で作っていてこう言うのも変ですが、私もこに書いてあることを真似してみようと思います。

以下、いただいたメールより抜粋させていただきます。


===========================

< 前略 >

あのワークショップの次の日から、私はありがとう手帳に掲載されている脳の断面図のページに
SEカードを置いたままにしておく方法をメインに使用していますが、

2週間ほど経過してから電車の車窓から外を眺めた時に目に入ってくる景色がくっきりと気持よく見えるので
じっと見入ってしまったり、

臭覚が鋭くなって5mほど離れた所にいる方が食べているお菓子の香りが漂って来てはっきり感じ取れたり、

駅に着くと電車がちょうど到着してくれたり、歩いていると交差点の信号がいいタイミングで
青に変わる事が多くなってくれたり、

不思議と身体や生活にいままで感じなかったような良い方向への変化が出てきていまして嬉しく思っています。

今後はありがとう手帳に書きこんだ家族や親戚にも良い変化が出れば良いなと楽しみにしています。

<後略 >

「楽しい勉強会」って良い響きですね。また参加できる日が楽しみです。

ワークショップに参加されている会員の皆さんは気さくで楽しい方ばかりなので、
仕事と重ならない月は参加させて頂きたいと思っています。

通信講座の方でも少しづつ技術を身についけてゆきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。


===========================


ありがとうございます。手帳は、書きなぐるように使い込んでください。
そして、尻労とマニュアル通りに念じ、良いエネルギーを入れるようにしてください。

地味な手帳ですが、使っていただいている方が増えてきました。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【品川・心と波動の勉強会】
4月15日(日)
10時00分受付 10時30分~17時
初めての方、遠方の方もお出かけください。
詳しくはHPをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEカードが携帯電話を直す

先日SEカードを送った方からの体験談です。

携帯電話の時計がめちゃくちゃで、狂いぱなしだったそうです。

この方に、SEカードをお送りしてあったのですが、

無意識のうちに、携帯電話の上にそのSEカードを置いたのだそうです。

そうしたら、昨日からず~と時計が正常に動いているという事なのです。

電子部品なのに、効果があるのですね。

随分びっくりされて、お礼の電話を頂きました。

不思議なこともあるものです。

SEカードの写真

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/shop/secard.html

Secardkihon016s

続きを読む "SEカードが携帯電話を直す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霊現象とSEカード

ある方からのメールです。

★隣にすんでいる70才位の女性が、若い男の霊が出ては、すーっと消えるけど、悪さはしない。

でもどうしようかしらと言われたので、まずSEカードを4枚渡して、部屋の隅に置いてみてはと渡したら、

翌日に「私には強すぎて駄目です」と返してきました。

私は、全然なんともないんですが、霊的な身体に染まっている人にとっては、効くんですね。

びっくりしました。

その人は、霊が出ても怖くはないと言ってますので、ある半面、今の状態が快適なのかもしれないと思いました。

その男の霊と、毎日話をしてると言ってました。

==================================================

結構、この様な霊現象はあるものですね。

その世界の人とは、生きているうちは関わらない方がよいでしょうね。

明るい世界の、あの世の住民と繋がるのは良いけれども、この場合は、コンタクトしている世界が違うようです。

SEカードは、高い次元の強いエネルギーが集まっていますから、

ご自身も、そのエネルギーと同じくらいのモノを心に持っていないと、刺激?が強いかもしれません。

これは、ちょうど昼間は車のライトを見ても、周囲も明るいから何ともないのに、

暗闇では、まぶしくて直視できないのと同じだと思います。

心に良き波動のエネルギーを蓄えて、心をより明るくしていきたいものです。

SEカードは、こちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/shop/secard.html

心と波動の世界・総合版
http://sefuti.seesaa.net/

SE研究所HP
http://www.selabo.jp/

心と体と生活環境を高める波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症が良くなった

2004年11月08日

セミナーに来られている方からのお話だ。

過日、セミナー終了後、
「花粉症なのだげれども、パワーシール(ここで使っているオリジナルのシールがある)を鼻に重ねて貼っておけば治りますか。」
という質問を受けた。

花粉症は、僕もずいぶん前はかなりひどく、その苦しみは十分理解している。
一番ひどいときは、頭の芯がかゆく感じられ、鼻で息は出来ない、食事のときは一瞬口を閉じるから、瞬間的な呼吸困難になってしまう。頭はボッとしている。朝、目やにでまぶたが開かない・・・本当にひどかった。

その方は、この時期(秋にも)反応が出てしまうようだ。

その方には、次のように答えた。

「花粉症は、自律神経の乱れから来ている場合があります。鼻そのものの故障ではないので、鼻にパワーシールを置いても効果はありません。
パワーシールをおでこにおいてみてください。」
おでこの位置は、前頭前野といったり、前頭連合野といったり、とにかく自律神経を正常に動かす中枢の機能があるようだ。
(しかし、医者ではないからそれ以上の詳しい事は、分からない)

そして、おでこにパワーシールを乗せる必要枚数をオーリングで割り出した。
この場合、大概ひとりオーリングをやって、必要枚数を出してしまう。
この様な場合は、この方法が一番手っ取り早く、必要枚数を割り出す事が出来るのだ。
(通常は2人1組でオーリングをするのだが、慣れてくれば、単純な測定ならばこれで十分なのだ)

出た枚数は6枚だった。

「おでこに6枚重ねて、しばらく様子を見てください。」
と続けて答えておいた。

その方は2日だったか、1日半だったか忘れたが、そのくらいのペースでテッシュの箱が終わってしまうくらい花粉症で、鼻が悪かったようだ。

その方は、早速実践をされた。

パワーシールを寝るときに、おでこに6枚重ねて寝たそうだ。
すると、何と、一晩で治ってしまったというのだ。

念のため、昼間もおでこに貼ってみたりしたそうだ。

すっかり良くなってしまったというので、こちらもびっくりしてしまった。

東京に居る御兄弟も、花粉症で苦しんでいるとの事。
その方は、早速この方法を伝えたのだそうだ。
すると、その方も大分良くなったというのだ。

多分、他の人に対しても同様に有効なのだろう。

あまりの早い効果に、来年に向けて、花粉対策として販売をしようか、などと思わず思ってしまった。

この場合、特別気を送ったわけでもないが、パワーシールで同様の効果がはっきり出るならば、商品化しても十分価値があるのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気の技術を家庭菜園に応用する

2004年11月15日

家庭菜園をしている人の話だ。

(その方も熱心にセミナーに参加されていて、こちらも頭が下がる。)

敷地は60坪ほどある畑だ。
昨年も、大根を作ったのだそうだが、大分虫が付いてしまっいたようだ。
それで、今年、セミナーで使っているパワーシールを使って、敷地の四隅に埋め込んでみたというのだ。

一箇所に付き2枚づつ、合計8枚である。

今年と、去年と気象条件も違うから・・・と言いながらの報告であったが、今年はこのパーシールのおかげか、虫がほとんど付かなかったのだそうだ。
そして、さらに形も、大分よい形で成長し、仕上がったというのだ。
また、近いうちに出来上がった大根を見せてもらえるようなので、楽しみだ。
味も、きっと期待して良いのではないだろうか。

ひょっとすると、無農薬で実現できる技術として、農業革命も起こせる可能性を秘めているかも知れない。

思わぬ、エネルギー効果だった、と思う。

我が家も、近所で家庭菜園をしているから、来年は是非試してみたい。

注:パワーシールはセミナーで、オリジナルのものを使っているのだが、各方面に幅広く応用が利くようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーシールの効果

2004年12月15日

これは、セミナーに来ている人の体験だが、なかなか面白いのでご紹介する。

一人暮らしを始めた友達の家に行き、おもむろにパワーシールと手に入れたばかりのパワープレートを出す。

「何、これ。あやしぃ~」
(でしょ~、確かに怪しいよな。)

「まずー、水道水を普通に飲んでごらんなさいよ」と、グラスに水を入れ、いやいや飲ませる。それからパワーシール(ラミネート版)の上に、更にパワープレートを置いて、今のグラスを置くことしばし・・・。

(はいはい、飲んで)

「えー!!!!味が違うよーーー!????あれー?うそー?おかしいなぁ、なんでなんで??」

(イヒヒ、でっしょー。おかしくないんだよー)
(ちょっと安心したりして(^▽^;)

そして色々なものを置いて、まろやかさを体験した後、たばこをやったら気が抜けて怒られた。

http://plaza.rakuten.co.jp/vitavella93/

このパワーは、悪い作用のものを浄化させてしまう力があるため、特にタバコなどはスカスカしたものになってしまう事が多いようだ。

色々な試し方があるので、思いついたことは、何でも試みてみると面白いと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーシールの効用:腰痛編

2005年02月27日

正月明けからしばらく、生活のリズムが狂ってしまって・・・
というのは言い訳だが、コタツでうたた寝をする癖がついてしまった。

さすがに変な姿勢で寝るから、体に良いはずがない。

ねじれた姿勢でしばらく続いたら、ついに腰というよりも左臀部が痛くなってきた。

歩くのも正直なところ億劫で、ちょっと足をあげると、結構鋭い痛みが走り、腰が悲鳴上げる。

ここは、お得意のパワーで、といいたいところが、
自分の体になるとなかなか思うようにならない。

それに、自分のことになると、気が乗らないのだ。
僕は、人に頼まれたりすることに喜びを感じるみたいだ。
そのせいか、自分のことはみんな後回しになってしまう、というかやらない。

それでも、何とかしなければ仕事にも差し支えてしまう。

そこで、寝るときにパワープレートを腰に当てるが、さほど良くはならない。

半分、自分の体はどうでもいいや、と思う心も良くなかったと思う。

以前挫骨神経痛をパワーシールを使って、自力で直した人がいたのを思い出して、
僕もやっと、自分の重い腰を上げて?
人体図にパワーシールを数十枚重ねて置いてみたのだ。

パワーシールは、僕の作ったオリジナルである。

現在、商品化を考えているところだ。

その時の体験はこちらを読んで欲しい。

  ↓  ↓   ↓

http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/2004-12.html

すると、その日のうちに随分良くなってきた。
そして翌日は完全に痛みから開放されたのだ。

回復するスピードは驚くほど早かった。
アッという間では無いが、ア~っという間という早さだ。
(上手く表現できないのだが、)

これなら、もっと早くやれば良かったと思うばかりである。

それから、数日経っているが、全くなんとも無い状態が続いている。
もう大丈夫だろう。

理論、理屈では分かっていても、
また人様には結果を出せても、
自分の体位はやはり、自分で何とかとしないと、人様に対しても説得力もない。

これからは、もっともっと自分の体に試してみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)